てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加したよ~♪TOPイベント ≫ イベントに参加したよ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントに参加したよ~♪




先延ばしにしていた5月4日の事









この日は毎年、恒例の
くーちゃんちのぽんちゃんのお里で里帰り会 !





ぽんちゃんのお里は、幼少時代を海辺で過ごす
別名ビーチドッグ







そう、会場は

勿論、砂浜・・・!!







も~これは、我が家の2わんのお里じゃなくても
参加させて貰わなきゃでしょ~
((●≧艸≦)プププッ

いつものわん友メンバー
ちょびママ、神楽ママも一緒に!









参加者、総勢106名!(凄い)
ワンコは、どれくらいいたんだ?

038_20130512111857.jpg 







ここの海は、何度も訪れているけど
遠浅でめちゃめちゃ綺麗な所なの♪


042_20130512222009.jpg   











まずは、腹ごしらえのお弁当


044_20130512111856.jpg 






それと、BBQ


IMG_1173_20130505194519.jpg 
くーちゃん、写真借りたぞー




あれ?そういえば、肉・・・・・1枚しか食べてないぞー
(ーー:)









手作りショップも出てたよ~


127_20130512220707.jpg









げげげっ!この話を1週間以上引き延ばしたんで
やばいぞ!
( ̄▼ ̄|||) 

 

033_20130512222006.jpg


そう、プードルが沢山いたんです。。
(プードルのブリーダーさんだからね~)



だから・・・・


みんな似てて・・・(みんな親戚だもんね~)



編集時、区別がつかなくなってしまった
(*ノω<*) アチャー





130_20130512220759.jpg 
nikoちゃんは、ラン友さんだから覚えてるんだけど・・・







045_20130512221534.jpg 
こうたろう・・・・だよね?
( ̄∇ ̄;)





ボケボケお写真でお顔も切れちゃっているけど
036_20130512222008.jpg  
ひなた君・・・・だよね?







この子は・・・・ ぽんちゃんじゃないよね?

049_20130512220757.jpg
プリン・・・・・・ツ君?




スンマセン、ほとんどお写真撮ってないくせに
名前までうろ覚え・・・ 
m(_ _)m ゴメンナサイ  








 





海でひとしきり遊んだ後、ビンゴゲーム!



ちょびママが早めに帰っちゃったので
ママが代わりに


で、2人とも

134_20130512220801.jpg 






この後、ママに70がきて
ビンゴ!!





景品は
152_20130512220802.jpg 
くまもん焼きそば
(-^艸^-)






この日は、こんな感じだったかな~ 

って、( ̄ー ̄?).....??アレ??

話が終わってしまったけど(笑)





 


この日のメインは・・・・海でしょ!

047_20130512221438.jpg 

うふふ、それは後日UPです~
(-^艸^-)   





海、満喫!
早々にUPしますねー
(@^^@)/
たぶん・・・








毎年使えるこのバナーが予告
((●≧艸≦)プププッ

にほんブログ村 








Comment

No title
編集
海辺でBBQいいね~!!
うふふ、海だね。海と言えばもちろんアレだよね(笑)
楽しみにしてるよ~(≧m≦)
2013年05月13日(Mon) 23:58
No title
編集
本当、浅瀬でキレイな海だね~♪

もちろんまるちゃんお約束のスリスリ☆
楽しみにしてるよ~(^O^)

2013年05月14日(Tue) 11:50
No title
編集
まぁ~、なんてきれいな海なのぉー♪
水着着て泳ぎたくなっちゃうワ。
ななさんの水着姿はないの??

BBQ~美味しそう(光ってて、、笑)
やっぱり海だし、次回はスリスリの巻だよね♪
2013年05月14日(Tue) 12:31
いちごさんへ
編集
(-^艸^-) うふふ
やっぱ、想像つくでしょ~

BBQの肉、ほとんど食べてない
(ーー:)
2013年05月15日(Wed) 11:37
てづくるゆきみんさんへ
編集
引き潮だったら
もっと、良かったんだけどね~

(-^艸^-) まる、期待に添えるよー
2013年05月15日(Wed) 20:31
Mamaritaさんへ
編集
海は、めっちゃ綺麗だよー
え!私の水着姿
・・・。
全身モザイクで宜しければ(笑)
2013年05月15日(Wed) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

