てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 海を満喫♪TOPイベント ≫ 海を満喫♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海を満喫♪

てんやWAN家♪を昔からご存知の方達は



海に来たらどうなるか?は
薄々、分かっているはず
(-^艸^-)







そう~今回も期待は裏切らないと思います
((●≧艸≦)プププッ



058_20130513221530.jpg 









084_20130513221837.jpg 


ほら!
いきなり、始めちゃったし・・・
(*≧m≦*)プププw




059_20130513221533.jpg 






061_20130513221536.jpg 







060_20130513221535.jpg 







062_20130513221538.jpg 






この日は、残念ながら満ち潮だったので
走り回るスペースが少なくて
 

と、言っても
気にせず、駆け回ってたけど・・・

094_20130513222426.jpg 




他の子が、足先だけしか濡れないのに

神楽は・・・・(*≧m≦*)プププw

071_20130513221836.jpg



そうそう、この日は
海に入るの黙認の日だもんね~(笑)



065_20130513221834.jpg 






どうせ、濡れっちゃったなら
思いっきり海に入っちゃおうかー
(-^艸^-) むふふ


095_20130513224821.jpg 






096_20130513224823.jpg 






099_20130513224824.jpg






105_20130513230744.jpg




カリンの不安をよそに
軽やかに前を横切る
ちょびちゃん(笑)

106_20130513222428.jpg






102_20130513224826.jpg 
 




呼んでもなかなか、こっち来ないので
リード着けて、引っ張ってみた(笑)

112_20130513223216.jpg 







115_20130513223219.jpg 






122_20130513223222.jpg 

確かに水の中、歩くのは不向きだよねー
(*≧m≦*)プププw




毛が藻みたいだし~

113_20130513223218.jpg 
((●≧艸≦)プププッ






103_20130513230424.jpg 
水も滴る、良い女(笑)ってね






って、その濡れた状態で
やっちゃう訳ねー
(*ノω<*)
079_20130513231219.jpg 






080_20130513231221.jpg 







092_20130513231224.jpg






091_20130513231222.jpg 







079_20130513222422.jpg







081_20130513222424.jpg
まる、目つきが怖いよー
(ーー:)

あーーー!首輪が砂まみれじゃん~(T∇T)
(え!首輪の心配っておかしい?)








そうそう、今回は
カヤックが用意されてあって

043_20130512222011.jpg 




おのおの、乗って漕いでましたよー

128_20130513230426.jpg
カヤックって、
今じゃ~笑い話になる思い出があるんだけど
(お暇だったら見てみて→   ★★ ★★★




ママとくーちゃんも一人用カヤックに
乗ってみたよー!
(ある意味、チャレンジャーでしょ~(笑)


145_20130513224102.jpg 
でも、なんだかスイスイ進んでるんじゃ!?
v(=∩_∩=)ブイブイ!!






って、横では・・・・
146.jpg 
不安を沢山、乗船させて漕いでいる方が(笑)






あれ?海に来たのに・・・
143_20130513230429.jpg

あおちゃん、次は入ろうね~(笑)






そうそう、いつも
まるの濡れ濡れをご心配頂くのですが
海から上がって、ビンゴゲームをしている間に
程よく、乾いちゃってます

141_20130513230428.jpg
ま~砂は、取れませんけどね
(;^_^A アセアセ・・・









来年もまた、参加したいなー





正直、今年の海遊びは今一だったかも・・・
やっぱ、引き潮の時が最高ーだよね~
( *´艸`)クスッ♪






海を満喫の2わんにポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
そうそう、気づいた人いたかな?
ママ、膝まで海に入って撮ってましたよ~
v(=∩_∩=)!!














Comment

No title
編集
も~期待は裏切らないまるちゃん好き~♥
でも、今回は思いっきり濡れ、スリスリも
さらに磨きがかかってますね~(笑)

まぁ~ねぇ~まるちゃんは洗えばキレイになるけど
リードは汚れちゃうとね・・・心配どころわかる気が(笑)
シャンプーお疲れさん
2013年05月14日(Tue) 15:58
編集
うふ♡ 期待を裏切らないまるちゃん、大好きー!
凄いねっ!濡れた後いつもより念入りにスリスリしてる感じ♪
で、やっぱりそのあとはシャンプーよねっ?
お疲れさんです^^
カヤック乗ったのー?
転倒に備えて水着は着てなかったの??
2013年05月14日(Tue) 18:07
33枚!!~写真の数
編集
ななさん家の下水道、砂が詰まらないかしら??
まるちゃんの赤いカラー、
海へ入る時は取り換えた方が良いんじゃないかしら??

と、なんだか姑根性丸出しなコメでした(笑)
2013年05月14日(Tue) 18:12
No title
編集
あはは~やっぱりまるちゃんは期待を裏切らないわね~(≧m≦)
シャンプー大変だったでしょ。。
・・・とその前に、帰りの車は段ボールin?(笑)

2013年05月14日(Tue) 23:14
みそべんさんへ
編集
ブログには、2度ほどしか
UPできなかったけど
スリスリは、何度もやってたんですよー
(^-^;)
海用の首輪を買わなきゃ!かな~
2013年05月15日(Wed) 20:34
Mamaritaさんへ
編集
スリスリは、何度やっていた事か・・・
(;^_^A アセアセ・・・
あの、ザラザラ感が気持ちいいのかな~?

カヤック、乗ったよー
転倒なんて、しないよー(笑)
2013年05月15日(Wed) 20:39
壮祐のおかあさんへ
編集
写真多目に文字少なめに・・・
で、ブログ書いてます~
って、今回
2回に分けるところを1回でUPしちゃったからな~
(;^_^A アセアセ・・・
でも、おかあさん
よく数えましたね~(笑)
2013年05月15日(Wed) 20:41
いちごさんへ
編集
海に行く!って決めた時から
シャンプーは覚悟してるからね~

帰りは、普通にドライブBOX
そっちの洗濯が大変かも
(;^_^A アセアセ・・・
2013年05月15日(Wed) 20:43
No title
編集
まるちゃんやっぱり・・・(≧m≦)ぷっ!
ベティはスリスリしないから、まるちゃんのスリスリ見るのを楽しみにしているのよ~(笑)
濡れた体でもうスリスリしちゃうなんてななさん泣かせよね(^_^;)
私泳ぐの大好きだから今度まるちゃんを沖まで連れて行ってあげるよ\(^o^)/
ナイスバディのこの体に合う水着がないや。。。
2013年05月15日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

