てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 食事風景・・・TOP一緒に ≫ 食事風景・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食事風景・・・







かなり間が空きましたが
前回の答えは・・・・
(-^艸^-)



035_20130515211000.jpg






勿論、うまうま(笑)

036_20130515211002.jpg
めっちゃ、簡単だったですね
(*≧m≦*)プププw

って、ひねりが無いって言われそうだ・・・
( ̄▽ ̄;)スンマセン












037_20130515211004.jpg 



ところで、多頭飼いのみなさん!! 


食事は、どんな風にさせられてます??








我が家は


まず、スヌードorシュシュと
(ナラママお手製の)エプロンをつけて
038_20130515211005.jpg







カリンは、エプロンなし
039_20130515211007.jpg 
カリン、スヌード似あわねー^^;





040_20130515211051.jpg 






横並びであげてます


041_20130515211053.jpg 





042_20130515211054.jpg 






ただ、間には・・・・




044_20130515211057.jpg 



仕切りをしてます







これがないと食事中、まるが凄いもんで
(;^_^A アセアセ・・・

それとカリンの食事を守る為(笑)





ただ、早食いのまるには

045_20130515211058.jpg 








046_20130515211149.jpg 








047_20130515211151.jpg 








048_20130515211152.jpg 








049_20130515211154.jpg 








052_20130515211155.jpg
意味をなしてませんけどね
(^-^;)








食べ物に関して(いや、物に関してかな?)
カリンの物は、まるの物
まるの物は、勿論まるの物
(ーー:)



この性格は、治らないんだろうなー
(;^_^A アセアセ・・・










ママって、お仕事忙しモード突入でして
かなり不定期更新になりますが、ご勘弁を
(ノω<;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

皆さんからのポチが明日への活力!(笑)
ヨロシクです♪








Comment

No title
編集
きゃははっ、素敵なパーテーションだね(笑)

うちは、2コッカーのみ、スヌードorシュシュだけしてます(主にシュシュ)
ケーキとか、『こりゃ、絶対ヤバイ』って思う時は、
エプロンじゃなくて、ヨダレ掛け(笑)も使用だよ。

普段の御飯は、アンディだけ離して食べさせてます。
奴は、危険だから…  でも、奴が一番食べるの遅いから、
他の仔の食べに行く事ないけどね。
ただ、オヤツになると食べるの早くて、
カッパライに行ってますよ。
2013年05月21日(Tue) 22:10
No title
編集
ななさ~ん♬ななさんのおかげで!”リンク”成功しましたv-221
何度も挑戦して、やっとです(汗;;)
今度、ブログにそのことを書こうと思いますが、ななさんの所に”リンク”を貼ってもイイですか?

我が家の、食事風景は・・・お互いゲージの中でマイペースに食べております(笑)
クレアはドライフードに粉の酵素を掛けているので、スヌードは欠かせませんv-410
たまに、真剣に食べているクレアのお尻をツンツンして『ウ~ッ!』と怒られるんですが、
楽しんでしまっているバニラママでした。
2013年05月22日(Wed) 11:19
No title
編集
あはは~(*≧∀≦*)
やっぱりうまうまだよね~♪

家は1mくらい離して食べさせてるよ~
食べ終わったらお互いのお皿なめっこしてるよ~( ´艸`)
2013年05月22日(Wed) 12:17
バカボンママヘ
編集
パーテーション、素敵でしょ~
お手製です(笑)

え!アンディちゃん食べるの遅いの?
コッカーは、みんな早送りで食べてるんだと思ってたー
(-^艸^-)
2013年05月22日(Wed) 20:18
バニラママヘ
編集
偉いぞーバニラママ
よーく、頑張ったね~
(-^艸^-)

私もブログ始めた頃は、写真すらUP出来なくてね~
誰か、教えてーーって、叫んでいたもの(笑)

私もそんなに詳しくないけど
分かるならお節介しちゃうよ~

リンク、OKだよ~
\(^^)/
2013年05月22日(Wed) 20:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
ひねりがなくて
(ノω<;)

まるの食べるのが早くて
いっつも、強奪されてるんだよー
だから、仕切りをして
食べ終わるまで、私の監視付き(笑)
2013年05月22日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

