てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ おやじが欲しいもの♪TOPお出掛け ≫ おやじが欲しいもの♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやじが欲しいもの♪

土曜日、衣替えをしました(^^)v

その時、出てきたマタニティTシャツ

ちょっと、着てみたら良い具合に着れちゃう

特にお腹周りのゆとりが・・・良い感じ

(*ノω<*)メタボTシャツ…
















え~19日の日曜日、熊本まで行ってきました




004_20130521220500.jpg 

何しに行って来たかというと・・・・





007_20130521220503.jpg 






006_20130521220501.jpg  







025_20130521221108.jpg 

を、見に行ってきました
(v^ー°)




目の保養に見に来ただけ


でも、何故だか・・・・


010_20130521220504.jpg 




真剣に


015_20130522210005.jpg 




 
物色しはじめ・・・・


019_20130522210007.jpg
え!ヾ(・ω・o) コラコラ






027_20130522210009.jpg 

会場を5周もしました
( ̄▼ ̄|||)ツカレター





016_20130521220506.jpg 
まさかー( ̄∇ ̄;)






でも、確かに凄かったな~キャンピングカー

人が多くて、ママは中をほとんどみれなかったけど

内装は、17~19インチのTVに


011_20130521220745.jpg 






ミニシンク(冷蔵庫に電子レンジ付き)


014_20130521220747.jpg  

シャワーにトイレに家庭用エアコン

もう~そりゃー至れり尽くせり


動くワンルーム!だよね~







018_20130521220749.jpg 



入念に見ていたおやじ・・・


特に念入りに見ていたのが・・・

022_20130521220752.jpg 







こちらと


023_20130521221332.jpg 





こちら

024_20130521221333.jpg 
色違いって事じゃなく車体の長さが違うの
 (内装は、自由にレイアウトできるらしいよ・・・)



ただ、小さい家建つくらいのお値段
Σ(Д゚;/)/…ヒエエ!?







いいな~いいな~と連呼して


028_20130522210250.jpg 

も~サマージャンボ、当たったらね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その辺のお菓子を買うのと訳が違うって・・・・





も~カタログまで貰って来ていたし・・・
(ーー:) 

006_20130524210548.jpg







005_20130524210546.jpg 

でも、こんなので旅出来ると楽しそう~

おやじと2人じゃ嫌だけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2ワン居ないと無理だな










我が家には、夢の車だよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そうそう、この間買ったカート
大活躍だった!










Comment

No title
編集
カタログ貰ってきたの~(・・?
カタログって!見ているとだんだん欲しくなるんだよねぇ~e-330
くれぐれも~”カタログ・マジック”に掛からない様にね♬

3ヵ月後位に、『買っちゃいました!』のタイトル‼期待しとくわぁ(# ̄ー ̄#)ニヤ

カートも大活躍だね♥
2013年05月25日(Sat) 18:37
No title
編集
えっーグランメッセ? 来てたの~
うちもね パパが買おうっていうのよぉ
でも、駐車場も普通車用じゃ置けないし・・
何より、パパと旅行にいかなきゃいけなくなるじゃん (そこ問題)
ロニーが喜ぶかっていえば、それも・・なんとも言えないし

もちろん却下よぉ

でも、人が買ったら見たくなる^^
2013年05月25日(Sat) 20:21
カリンちゃんの肉球びっくりしました。。。
編集
カリンちゃん、キャン!とも言わず強いですよね
HARUならキャンキャン言ってそう(+o+)
もう完治できましたか?

キャンピングカー、いいですよね~!
旅行も気にせずにいけますからね~♪♪
シャワーは日本ほぼ全国ある立ち寄り湯を利用できるから
必要ないかも!
楽しみにしてますね~(*^_^*)Vイヒヒ♪
2013年05月25日(Sat) 20:24
編集
キャンピングカー 見るの楽しいですよね♪
でも 見るだけ~ (* ̄m ̄)

カリンちゃん足は良くなりました?
2013年05月25日(Sat) 21:37
バニラママへ
編集
ダメ、すでに旦那はマジックの虜に(笑)
キャンピングカーって、自分流にお願いすると
半年以上納車にかかるんだってー
来年後くらいに「買っちゃったー」ってタイトルが出てくるかも(笑)

カートは、ホント助かったー
ココでは、わんこは歩いての入場がNGだったからね~
2013年05月25日(Sat) 21:50
ロニママへ
編集
そうそう、グランメッセ!
ここ、広いねー
それに沢山の人に驚いたー
結構、人気があるイベントなんだーって
え!ロニパパも!!
でも、ロニママの
「何より、パパと旅行にいかなきゃいけなくなるじゃん」ってとこ、
一緒~(笑)
そこほんと重要だよね~
2013年05月25日(Sat) 21:54
HARUママへ
編集
元気そうだね~
パン作り、食べ切れなかったら
お手伝いするよ~(笑)

カリン、頭にボールしかないからねー
(^-^;)

シャワーは、絶対要るって、旦那が
言うだけタダだから
夢、見させてあげてる(笑)
2013年05月25日(Sat) 21:57
marionさんへ
編集
元気~?

だよね~
キャンピングカー、って凄いよね~
勿論、見るだけね(笑)

うん、ありがとう~
カリン、ほとんど治ってるよ~
2013年05月25日(Sat) 21:59
編集
わー!キャンピングカー♪
テレビも付いててリビングルームみたい!
それ乗ってこちらに来るの、首を長ーーーくしてお待ちしておりますよー(^_−)−☆
2013年05月26日(Sun) 12:28
No title
編集
キャンピングカー 憧れるわ~
ワンズ連れての旅行が楽にできるもんね

ほんと宝くじでも当たらん限り無理だわ~(^^;)
2013年05月26日(Sun) 22:41
No title
編集
いいねぇ~キャンピングカー
それ購入して是非東京へれっつらごぉ~。待ってますよ~
あれ。。。これっておやじネタ?&デートじゃない。。。
やっぱりカテゴリー作ったほうがいいんじゃない?(笑)


↓あらぁ~カリンちゃん痛そうだね~
お大事にね。。。
2013年05月27日(Mon) 20:07
Mamaritaさんへ
編集
これに乗ってくる事は、
実現できそうにないので
普通に飛行機で参ります(笑)
首を長~くして待っててね♪
2013年05月28日(Tue) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

