てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・TOPワン友と・・・ ≫ お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久し振りです(;^_^A アセアセ・・・

お久し振りでございます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 


コメントのお返事もしてませんで
m(_ _)m ゴメンナサイ






なんか~
体が重怠くて
写真の編集が億劫になってまして
更新をサボっておりました 
皆さんの所も読み逃げばかりで…ゴメンナサイ
(;^_^A アセアセ・・・


やる気が出ない・・・・
こんな状態を
人は、更年期というんだそうです・・・(笑)



こんなおサボリ中に
Mamaritaさんから、優しいお言葉で
更新しろよーーーのプレッシャーをかけられましたので


重いお尻腰を上げてみました
(*≧m≦*)プププw









え~そんな訳で
前回から10日ほど経っちゃいまして
記憶が曖昧になっておりますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・













2わん、お疲れの訳は
いつものわん友とランに行ってきたからなんです
O(≧∇≦)O イエイ!!


016_20130604214338.jpg 


ただ、最近のママは
ランを避けていまして・・・



なぜって・・・・


019_20130604214340.jpg 

まるがガウるから

それもほとんどプードルさんに
(*ノω<*)ナンデカナー




021_20130604214342.jpg 




いつも行くランは、上と下にランが分かれてまして
上のフリーゾーンに居たわんちゃんが帰って行ったので
わん友と2わん、上のゾーンに移動しました




024_20130605210657.jpg 





移動したフリーゾーンは、ママ達だけの貸切状態
(v^ー°)ラッキー




まるのリードを外してやって
041_20130605210704.jpg







031_20130605210659.jpg  
上のお写真のぽんちゃんの姿を見たら
くーちゃん、うるうるしてるだろうな~
(*≧m≦*)プププw 






それでは、いまさらですが
いつものメンバーのご紹介♪


  003_20130605211514.jpg
トリム仕立てのぽんちゃん


めっちゃ、笑ってるやん(笑)






それから、ママの無理難題の行動にも
頭を使って、ちゃんと着いて行く
045_20130605210940.jpg
ちょびちゃん♪
(ちょびママは、崖を上れとか言うしね~(笑))






ちょっとこの日は、体調不良を思わせた
神楽
(何気に呼び捨て^^;)

038_20130605210702.jpg
芝生のチクチクが嫌だったみたい・・・




こんないつものメンバー
(-^艸^-)





5わん居るけど
ウマウマ祭りの時の顔ぶれは
ほとんど、決まってこいつら
(;^_^A アセアセ・・・

033_20130605210701.jpg  








035_20130604214346.jpg 










036_20130604214423.jpg 


この3わんの配置
絶妙(笑)








走って・・・



105_20130605211143.jpg 








108_20130605211144.jpg 










047_20130605210941.jpg 










052_20130605210942.jpg 





食べて・・・・



056_20130605212244.jpg  



 

とーーーーっても、楽しかったね~♪






084_20130605211945.jpg   




え~っと、かなり割愛してますが
(;^_^A アセアセ・・・
2わん、お疲れの理由でしたー





   




 
もう少し、更新が滞ちゃいますがご勘弁を
(;^_^A アセアセ・・・
仕事もちょっと、忙しいもんで





それでも、久し振りに
ポチして下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





**おまけ**

097_20130604214425.jpg
子ザル、健在(笑)



















Comment

No title
編集
ななさん、まるちゃん、かりんちゃんこんにちは。
相変わらず元気そうで、ヨカッタヨカッタ。
明日っから雨みたいだし、体調にも気をつけて、お仕事がんばってね。
2013年06月06日(Thu) 13:15
No title
編集
ななさんお仕事にお家のこと
いろいろ大変ですよね。
無理しないでねぇ
かりんちゃんとまるちゃんは相変わらず元気でいいね
私まで元気になりそう~
2013年06月06日(Thu) 13:22
No title
編集
お久しぶりです。
体調いかがですか?
更年期… 嫌な響きですよねぇ~。
私の周りも、みんな更年期でダウンしてます。
私、何故だか、更年期知らずの身体みたいです(笑) 
歳は、くってますよi-235

ゆっくり、辛く無い時に更新して下さいねぇ~。
2013年06月06日(Thu) 15:14
編集
お疲れの訳はランだったのねー。

うへへっ、プレッシャーかけてしまったわー( ̄▽ ̄)
だってー、更新率競えるのななさんだけなんだもーん( ´ ▽ ` )ノ
あるあるー、どうも腰重い、ヤル気が全く出ない(特に仕事)
オカシイわねー、あたし達まだハタチなのに。
あれかしら、やっぱ最近K年期も低年齢化してるのかしらー?
2013年06月06日(Thu) 18:13
No title
編集
↑ こらぁ~そんな争いダメよ~
更新したりしなかったりで 雨模様心配なんだから~
ほらぁ~明日天気悪そうだし。。。(笑)

まるちゃんプードル苦手なの?
でもぽんちゃんは大丈夫なんだね
あれ?カインちゃんもプードルだよね(^_^;)
どしてだろう~?

イロイロ出るお歳 ハタチだよね~
無理しちゃダメよ~
2013年06月06日(Thu) 18:33
No title
編集
いまは若くてもなる『ぷち更年期』ってあるらしいよ~(笑)
私もそれだ!と言い張ってます(*^m^)
お仕事もしてるから大変だよね~無理せずのんびりでね♪
お尻腰は重くても、2わん連れてお出かけするんだよね?
愛だね。

子ザルに見えてしまうぽんちゃん、意外と私のツボだったりする(〃∇〃)
2013年06月06日(Thu) 18:53
きらりさんへ
編集
めっちゃ元気なんですよ~
2わんは・・・(;^_^A アセアセ・・・
私の体力がついていきません
(×ω×)
でも、今を乗り越えれば…って思って頑張ってます
(@^^@)/
2013年06月07日(Fri) 09:37
ナラママヘ
編集
昔は、乗り越えれたことも
だんだん、時間がかかるようになってきました
(*ノω<*)
あ~年取るのって嫌だな~って(笑)
でも、2わんが居るから頑張ります

2013年06月07日(Fri) 09:39
バカボンママへ
編集
体調は、すこぶる良好なんですけどね~
やる気だけが低下しております
(;^_^A アセアセ・・・
バカボンママ、更年期知らずなの?
いいな~
私、浮き沈みがあって・・・
今、命の母を飲んでます(笑)
2013年06月07日(Fri) 09:58
Mamaritaさんへ
編集
更新率って、
あっちの方でめっちゃ更新されてるじゃん
完全に負けてます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だよね~まだ、20歳なのに~って(笑)
そっかー低年齢化してるのかー(何気に前向き)
何でも良い方に考えなきゃね~
((●≧艸≦)プププッ
2013年06月07日(Fri) 10:11
みそべんさんへ
編集
そっち、水不足らしいですよね~
んじゃ、頑張って
Mamaritaさんに連続更新して貰わなきゃ(笑)

そうなんですよ~
プードルが苦手・・・と言うより
嫌いなのかも(笑)
ぽんちゃんも最初の頃は
何度もガウられたし(それでも、ひねくれないぽんちゃんなんですよ)
きっと、カリンに出来ない事を他のプーさんに
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みそべんさんも同じ年(20歳)なのに…
私も見習わなきゃ!!
2013年06月07日(Fri) 10:20
いちごさんへ
編集
ぷちって、つくと可愛らしいよね(笑)
低年齢化したぷち更年期・・・と、いう事に
(-^艸^-)

唯一の癒しが2わんだからね~
喜んでくれる姿で元気回復、かな?
でも、シャンプーで一気に降下しちゃうけど(笑)

2013年06月07日(Fri) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

