てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ テンボスのランですよ~TOPハウステンボス ≫ テンボスのランですよ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンボスのランですよ~

え~今日は

テンボスのランでのお話ですよ~

\(⌒∇⌒)/



年末年始の大雪?で

まともにお散歩に行ってなかった2ワン

まっすぐ、ランへ直行・・・



テンボスのランは、

馬場の跡地だったようで・・・

ん~確かに広い・・・

でも、お手入れは・・・???かな
044.jpg


それにしても・・・・・・

053.jpg
寒ーーーーーっい


ココって

砂地だから体中に砂が・・・

それにまるは、スリスリするし

石、食べるし(注:実際は食べてませんよ)

(ToT)
068.jpg


69.jpg

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


次回は、まるの決定的瞬間をupしますね~
お楽しみに~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
スポンサーサイト

Comment

編集
お昼のテンボス行かれたんですね♪

って、写真ちょうどいい大きさになってるじゃないですか~!
すごい、すごい♪
もう本格的にお引越ししてきてください(笑)

そうそう、ここのランは砂地だから砂まみれになりますよね~
まるちゃん、いくら食いしん坊でも石はダメですよ~( ̄w ̄) ぷっ

それでは決定的瞬間、楽しみにしてますね~!!
2011年01月06日(Thu) 22:34
Re: タイトルなし
編集
元取らないとね!
3年コース無くなったよ(ToT)

写真、さくっさくって出来なくて・・・
お引越し、今月中にはしたいな~って考え中!

今度、くーちゃん教えて~

ふふふ、ぽん太君惚れ直すかも!
って、惚れてたっけ?(笑)
2011年01月07日(Fri) 12:51
残念な状況でしたよね。。。
編集
ハウステンボスのドッグラン、どれだけスゴイんだろう!!って期待していたのに。。。
ちょっと状態を知ってガックリしました(=_=)
水たまりだし、柵もガタガタだしゲートも建てつけ悪くキチンと閉まらないし
「水道もあります!ご自由にお使い下さい」と、立派な看板に書いてあるのに無いし。。。
日陰も雨避けも無いし、飼い主のトイレはドッグランからかなり離れているし
やっつけ設備という感じで。。。
でも、あの水たまりも“ぽちポンタくん”にはパラダイスだったようで^m^
佐世保地区~長崎県北部地区ではノーリードで自由に走らせられる場所があるだけでも
良しとしなくてはいけないんでしょうかねぇ・・・(=_=)
まるちゃんの石チェックでテンボスのドッグラン評価どうだったのかな?
ね?まるちゃん?(^^)
2011年01月07日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

