てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 問題です!! **第2弾**TOPまるの事 ≫ 問題です!! **第2弾**


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

問題です!! **第2弾**



更新出来る時には、しとかなきゃ~と思って
(;^_^A アセアセ・・・










え~ 
今回の問題は、まるを探せ~ です
(*≧m≦*)






まずは、肩慣らし




第1問
ジャジャン
 




まるは何処にいるでしょうか~?
(-^艸^-)



難易度★


012_20130606205021.jpg 
ふふふ、これはめっちゃ簡単でしたね~
答えを言うまでもないでしょう
(-^艸^-)











ではでは、第2問
ジャジャン







まるは、何処にいるでしょ~か?



難易度★★


003_20130606205019.jpg 


あ!こらこらゞ( ̄∇ ̄;)
老眼鏡持ち出してきちゃダメだよ~(笑)






こちらも
答えを言うまでもないですね~(笑)
勿論、わかりましたよね??












続いて、第3問
ジャジャン




まるは、何処にいるでしょ~か?



難易度★★



027_20130606205023.jpg 

ププッ ( ̄m ̄*) これも簡単でしたね~








ただ、ズームしてみますと

031_20130606205544.jpg 
やってました・・・(;^_^A アセアセ・・・










さ~最後の問題です




これは、難しいよー
(-^艸^-)


まるは、何処にいるでしょ~か?





難易度★★★★★★★(笑) 




001_20130606205800.jpg 
分かった人は、凄い!!










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あ!分からなかった人もよろしければ、ポチっと
(;^_^A アセアセ・・・





答えは、次回・・・・







なんて言ってたら、いつになるかわからないので

ズズズーーーーッと、下まで行ってみてね
(*≧m≦*)プププw




































答えは・・・・

001_20130606205933.jpg
分かったかな~
(-^艸^-)


そういう事で日曜日、また海に行って来たって話でした
<(^∀^*)ゞヘヘヘ~♪





にほんブログ村
これ、シリーズ化しようかしら(笑)



Comment

No title
編集
ちょっとぉー、ちゃんと最後に答えあったのねー^^
答えないかと思って、上の写真わざわざPDFにして400倍に拡大して探しちゃったわよ~笑(←そんなにヒマなのか。。。)
そこの砂浜、完全にまるちゃんの保護色になってるねぇ~♪
2013年06月07日(Fri) 12:06
No title
編集
やった~♪
老眼鏡無しで最後のまで正解だった~☆

何だか私もやる気がおきなくて~(><)
ブログもおサボり中です(^_^;)

私も更年期かしら・・・
2013年06月07日(Fri) 13:02
Mamaritaさんへ
編集
老眼鏡の代わりに拡大かー
で、答え見る前に分かった?(笑)

砂浜、保護色でしょ~
若干、修正して明るめにしちゃってるけどね
2013年06月07日(Fri) 15:05
てづくるゆきみんさんへ
編集
え!
最後のやつも分かったの?
難易度★★★★★★★だよー(笑)
めっちゃ、目がいいね~

ゆきみんさんも?
私達のって若年齢性ぷち更年期ってやつかもね
(-^艸^-)
2013年06月07日(Fri) 15:10
編集
やった~ わかりましたよ♪
拡大したけど (;´▽`A``

ワタシも写真整理中で記事書く気はあるのに進まないです~
頑張らないと σ(^_^;)アセアセ...
2013年06月07日(Fri) 17:12
No title
編集
も~笑える。。。楽しい。。。
最後のやつは、スリスリして砂に埋もれてるって思った。。。
どう見ても砂の色とまるちゃん同じ色だしそれしかないかと。。。(笑)
2013年06月07日(Fri) 17:52
No title
編集
だよね~!!
カリンちゃんの向こう側だけ砂浜がちょっとだけ飛び出てる??って思ったもん(笑)
でも、もしかしたら・・・と、私もみそべんさんと一緒で砂に埋もれてるかと
ちょっと探してみたりも(≧m≦)
2013年06月07日(Fri) 19:31
marionさんへ
編集
拡大!
そうか~そういう手があったかー
って、拡大ってどうやるんだ~??

UPし始めると
ダダダッって出来たりするんだけどね~
取っ掛かりがね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年06月08日(Sat) 13:11
みそべんさんへ
編集
(*≧m≦*)プププw
みそべんさん、私の期待を裏切らない回答だ~(笑)
埋もれているとまで思ってくれた
みそべんさんに笑っちゃったよー
((●≧艸≦)プププッ
2013年06月08日(Sat) 13:16
いちごさんへ
編集
え!
よく見えるねー
そう言われると確かに砂浜がちょっと飛び出てるように見えるよね~(笑)
でもでも、埋もれているだなんて
((●≧艸≦)プププッ
私もこういう回答待っていたよ~
2013年06月08日(Sat) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

