てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔がい~っぱい♪TOP車でお散歩 ≫ 笑顔がい~っぱい♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑顔がい~っぱい♪



決意表明した後に
早速、おサボリじゃ~話にならないから
過去ネタを1つ
(;^_^A アセアセ・・・








コレ↓  覚えています?


(問題に出したお写真ですよね~)
001_20130607212132.jpg
 


6月の始め頃の事になりますが
いつもの海に行った時の事





この日は、砂浜が・・・・ 


002_20130607212219.jpg 
でこぼこになってまして
(海開きの準備かな~)





026_20130607212222.jpg 


かなり走りづらい・・・(×ω×)





ま~そんなの関係なく

まる4
やっちゃっている子がいましたが
(;^_^A アセアセ・・・






いつものように

沢山、走って


058_20130701215006.jpg 





沢山、ボール拾って

061_20130701215007.jpg 






疲れるどころか









笑顔がい~っぱい


053_20130701215004.jpg 
いや、これは↑疲れてる写真かも(笑)^^;








021_20130701215003.jpg  



カリンなんて



何度も砂に突っ込むもんだから







体中

064_20130607212357.jpg
砂まみれ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




044_20130607212224.jpg 

口の周り、砂だらけじゃん
( ̄∀ ̄;)





ワンコって、お口の中の砂のジャリジャリ感
気にならないのかな~?


うぇーなんか書いてるだけど、口がジャリってきちゃった
(ノω<;)









こんな砂浜、大好き2わんに
ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
二日連続のブログ更新~v-221
って、なんか嫌味書いてしまってるぞ…ごめんよ~

今日から7月だね。
もう今年も半分終わってしまったんだね。
早いなぁ~、こう早く月日が流れてくれると、
そりゃ、歳とるの早い訳だわi-240

かりんさん、マジでジャリジャリ大丈夫なのかなぁ~?
身体も驚きだが、顔中砂だらけ~i-182
美人が台無しだぁぁ~(笑)
2013年07月01日(Mon) 23:38
編集
身体中砂だらけ Σ(・ω・ノ)ノ!
シャンプー大変そう…

Mariaは昔
涼を求めて 砂浜掘ってたよ~
同じくお口の中砂まみれ…
ワンコって逞しいな~ (;´▽`A``
2013年07月02日(Tue) 06:15
No title
編集
あらら・・・
飼い主にとっては砂だらけは後のケアが大変ですが
この笑顔が見られるなら頑張れちゃう感じですね。
でも、お口の砂はどうやって落とすのかしらぁ・・・
と心配になっちゃいました。うふふっ
2013年07月02日(Tue) 07:08
No title
編集
砂まみれの2わん!いつみてもななさんは心が広いわ~^と
感心します。
家なんか散歩すらいきまへん。。よごれるもん。。

砂ってお口の中に入ってもワンコは吐き出さないよね?
ということは下から排出されるのかぁ。。。
お腹にたまることは無いんかな??
2013年07月02日(Tue) 12:22
バカボンママヘ
編集
いえいえ、
一気にUPするから
持続出来なくなるんですよね~><

毎回、ココに来ると
砂まみれ!!
でも、夏場は行けなくなるから(人が多くて)
思いっきり弾けさせましたよ~

年齢って、体と気持ちが比例しないからv-406
2013年07月02日(Tue) 21:14
marionさんへ
編集
シャンプーはね~(T▽T)

そういえば、我が家の2わん
どちらも穴掘りした事ないな~
スリスリは、してるけど(笑)
2013年07月02日(Tue) 21:16
イヴママヘ
編集
イヴママ、お久~です><

この時は、砂よりも
変な草がついちゃってて
それを取る方が大変でした(ノω<;)

口の砂、水飲む時に
大分、取れるんですけど
後は・・・から、出てきますよ~(-^艸^-)
2013年07月02日(Tue) 21:19
hirohiroさんへ
編集
hirohiroさん、お久~です
お忙しそう~ちーももちゃんが増えて

確かに汚れる(;^_^A アセアセ・・・
でも、シャンプーをも楽しんでるのかも

ほとんど・・・出てきてると思うんだけど
お腹に残ってたりするのかな~???

2013年07月02日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

