てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、ママ反省( ノω-、)TOPカリンの事 ≫ またまた、ママ反省( ノω-、)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた、ママ反省( ノω-、)




前回、
同じタイトルで書いた記事・・・・


あれから、20日ほど経った現在は
もうすっかり良くなって
(-^艸^-)




だから、また
木曜日に近所の公園に走りに行ったんです・・・・



今回は、注意深く見て・・・・・た・・・・つもりでした






それがまた、流血
( ノω-、)クスン
 



前回、貰ったワセリンを塗って
これで大丈夫だろうと
高をくくっていたんです







そうしたら・・・・


001_20130608224513.jpg 
翌日・・・





004_20130608224358.jpg
足上げて歩いてる
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 







 005_20130608224400.jpg

ただ、この時も
2,3日様子を見てみようと思ってしまって






今日(土曜日)、仕事から戻って
足を確認してみたら・・・・

015_20130608224402.jpg 
↑6/8朝



↓6/8夕方
018_20130608224403.jpg 




020_20130608230705.jpg
お写真じゃ見辛いでしょうけど
夕方は腫れてました
・゜゜(>_<)゜゜・






急いで病院に電話を入れて
閉院時間でしたけど診て貰えて
 


抗生物質と鎮痛剤の注射を打たれ

027_20130608225435.jpg 
1週間分のお薬が出ました
( ノω-、)クスン






023_20130608225755.jpg 
(_ _|||) ウウウッ
ゴメンね~カリン



早く、病院に連れて行ってあげていれば・・・・って、後悔 
( ノω-、)





ただ、
013_20130608230703.jpg
食欲が落ちてないのが救いだな












あ~様子見の判断て難しいな~
・゜゜(>_<)゜゜・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こんなカリンに頑張れ~のポチっとを

カリンの怪我した足、生まれつき指が1本欠けてるんですよ











Comment

編集
肉球は治るのに時間がかかるって聞いた気がする…
湿気多い季節だから カリンちゃんお薬飲んでシッカリ治してね~ (*´∀`)ノ
お大事に☆★
2013年06月08日(Sat) 23:42
No title
編集
様子を見るのって本当に難しいですよね。。。
私の場合、ほとんど心配しすぎで早々受診パターン(*◆*;)
早くよくなりますようにっ(>_<)!!
2013年06月09日(Sun) 08:23
No title
編集
ケンケン足で歩くなんて、すごく痛かったんだろうね。
カリンさん、お薬で早く治してね。

足の事心配になって、お外に行きにくくなるよね。
何か、予防法ないのかなぁ~?
靴下はくとか? 靴はくとか?(単純だね)
2013年06月09日(Sun) 13:10
marionさんへ
編集
肉球って、治りが遅いの??
(ノω<;)知らなかったー
注意不足を感じております
2013年06月09日(Sun) 21:02
HARUママヘ
編集
だよね~
自己判断の難しさを感じちゃった
(ノω<;)
心配しすぎるくらいが丁度いいのかも
2013年06月09日(Sun) 21:04
バカボンママさんへ
編集
ケンケンも大分慣れたみたいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
以前買った、ゴムの靴
履かせてみようかな~と
慣れるまで変な歩き方になるでしょうけど(笑)
2013年06月09日(Sun) 21:06
No title
編集
コッカーちゃんと違ってプードルちゃんは
肉きぅの厚み薄いのかな?
痛そうだね、カリンちゃんお大事にね
2013年06月10日(Mon) 11:13
みそべんさんへ
編集
大きさは、違いますけど
厚みは、どうでしょう??
肉球って、思ったよりデリケートですね~
2013年06月10日(Mon) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

