てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ホリホリ・・・TOPカリンの事 ≫ ホリホリ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホリホリ・・・


え~まずは、カリンのエリカラ生活
 
翌日の火曜日に包帯を取りました
(獣医から取るように言われていたので)




エリカラしているから傷口を
舐めないだろうと安心していたんですけど 

普通に舐めてました(お写真ナシ) 
( ̄▼ ̄|||)



カリンの足が長いのか?
体が柔らかいのか?
はたまた
エリカラが短いのか?
わかりませんが3日目に外しました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ















え~そんなカリンですが(怪我する前)
どこぞのお家でも見かける
ソファをホリホリ・・・
(*≧m≦*)プププw

カリンもやってましたので
動画、撮ってみました 


時間:35秒
[広告] VPS







こっちにも穴が開きそうな予感・・・ 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それと




そろそろ、ママの充電も切れそうな・・・予感(笑) 








あれ?そういれば・・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
 ここ数日、出番が無かったまるにぽちっと
(-^艸^-)







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほんとだ、まるさんの出番が無いね…
まるさんの出番、待ってるよ~。

カリンさんと同じ、ソファーほじほじ… 
うちのアンディも、よくやりますよ(笑)
何でしてるのか、不明ですがi-235

facebook、探してくれてありがとう~
2013年06月13日(Thu) 20:45
No title
編集
カリンちゃん♪高速ホリホリ~(*´艸)( 艸`*)ププッ
この前の!”穴”・・・順調に回復していますか(・・?
写真を見て~Σ(=∇=ノノヒィッッー!! e-330
早く完治するとイイね♥

ななさ~ん!充電してよ~~~ぉv-398
2013年06月13日(Thu) 23:44
No title
編集
ななさんお久しぶり~
全然遊びに来れなかったよ(笑)
カリンちゃん足に穴開けてたんだね・・・・
でも元気そうで安心しました
うちもニャンコのユウがいきなりほっぺに穴が開いてた事有ったな~
ぴ~ちゃんと喧嘩して腫れあがってたみたいなんだけど毛がフサフサで気付かず
膿が破裂してからなんかくさ~いって気付いたんだよ
怖い飼い主だよね 慌てて病院行ったら、「もう膿が全部出てるから大丈夫です」だって。
そういえば、ぴ~ちゃんも前足の前面に穴開けてた事あったっけ・・・・・
2013年06月14日(Fri) 10:48
No title
編集
カリンちゃんのあんよの穴・・・
私も怖いもの見たさで見ちゃいました~
本当ぱっくり大きい穴だね~(><)
ここに膿が溜まってたんだもん、ズキズキしてすごく痛かっただろうね

親知らず抜いた後の穴みたいにだんだん皮膚が盛り上がってくるのかなぁ~
早く良くなるといいね☆

ソファーには穴開けないようにね~(^O^)
2013年06月14日(Fri) 12:26
バカボンママヘ
編集
どっちかというと
まるの出演回数が多いんですけどね~
たまには、カリンに主役の座を(笑)

ソファのホリホリ
穴が開いたら(T▽T)ですよね~

こちらこそ、お友達OK
ありがとうございました(^^)
2013年06月16日(Sun) 21:26
バニラママヘ
編集
まるもホリホリやるんだけど
スピードが全然違うんだよ~

カリンの足・・・
ちょっと、悪化?したかも
(ノω<;)

充電・・・フル充電じゃないけど
頑張ってみます(笑)
2013年06月16日(Sun) 21:28
ベルママへ
編集
ベルママ、私の方こそ
読み逃げばかりで^^;

私も猫、飼っていた時に喧嘩して
って、何度も経験してるけど
穴が開いたのは、初めてで
正直、ビビッたー(笑)

ベルちゃん、手術頑張って~
2013年06月16日(Sun) 21:32
てづくるゆきみんさんへ
編集
クリックして見たんだー(笑)

穴は、大分くっつきつつあるけど
今度は、違うところが
(ノω<;)

ねぇねぇ、ゆきみんさん!
模様替えの記事、読んでくれた?
置く場所、決まったからね~
(-^艸^-)
2013年06月16日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

