てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ゲッーーー!あ・穴がーーーーっ!TOPカリンの事 ≫ ゲッーーー!あ・穴がーーーーっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲッーーー!あ・穴がーーーーっ!

今回の記事は、
「またまた、ママ反省( ノω-、)」の続編になります
(ようは、経過という事です^^)












え~
穴というと
どこぞのブロ友さんとこで
度々、出てくるタイトルですが・・・
(-^艸^-) ぷぷぷ






今回の
我が家の穴というのは・・・・










え~カリンですが
土曜日に貰ったお薬で
大分、腫れも治まってきてました



月曜日の朝も様子を見てみると・・・




ゲゲッ!!
あ・穴が・・・・開いてるーーーー!!
ヒエェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




画像です



こういう画像をお嫌いな方もいらっしゃいますので縮小にて
001_20130610205428.jpg
(見てみたい人は、クリックで拡大)







即効、病院へ

丁度、会社へ遅れて行く連絡をしていたので良かったですよ~
(^-^;) 
 






獣医、いわく

 006_20130610205430.jpg
だそうです。。 ( ̄▼ ̄|||)





消毒して、お薬塗って
 

026_20130610210237.jpg
包帯を巻かれました







包帯を取らないように




009_20130610205432.jpg 
エリカラ生活!(笑)

犬生初!
避妊手術後もエリカラつけなかったからね~







家に帰ってくるなり

010_20130610205433.jpg 
物珍しいもので
まるのクンクン攻めに合う
ププッ ( ̄m ̄*)







011_20130610205435.jpg   





 013_20130610211612.jpg 






016_20130610211614.jpg 






023_20130611070957.jpg 







027_20130610210239.jpg 
1週間は、装着だね
(*≧m≦*)プププw





膿が出た事で
足を着くことが出来てるみたいです。。
荒療治っぽいけど・・・
これで良かったのかな?!
(;^_^A アセアセ・・・




早く、良くなれ~のぽちっとを(^^)

にほんブログ村








Comment

No title
編集
ほ、ほんとだー穴があいてる!
自分で膿を出しちゃったカリンちゃんってなんて生活能力が高い子。
犬でも人間でも、こういう子が知能指数高いっていうんですよ。
エリカラ似合うね。なんかかわいいv-238
早く治ってエリカラ取れるといいね^^
2013年06月11日(Tue) 14:31
No title
編集
わ~!穴をあけて自ら治療しちゃったのね!!
これぞ、犬の本能でしょうか。
カリンちゃん エリカラ生活がんばってね!
ロコは避妊手術の時、エリカラがストレスになって
ちょっとかわいそうでした・・・
早く治るといいね♪
2013年06月11日(Tue) 17:33
No title
編集
穴・・・けっこうデカイね。。。。
けど、膿出しちゃったなら治るのも早くなって結果オーライかな(笑)
大人ニキビでも潰すと痛みも引くもんね~(≧m≦)
カリンちゃん、エリカラよりもまるちゃんのしつこさでストレス溜まっちゃう?
頑張って早く治してね~
2013年06月12日(Wed) 10:32
No title
編集
すごい! ぽっかり穴があいてましたね。
カリンさん、自分で治療してしまったなんて・・・
そう言えば、うちのメイチン、避妊手術の後エリカラしてなくて、
自分で、全て抜糸してました(笑)

カリンさん、一週間エリカラ生活ガンバだよ。
2013年06月12日(Wed) 22:11
No title
編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w
カリンちゃんの足に穴がぁーっ!!
これだけ見たら衝撃だよねー(_△_;)
自然に破裂して膿がでちゃったんだね。。
まさかのエリカラ生活になっちゃったけど
しばらくの辛抱だから頑張ってねーっ!!

クレアリのハートは
カットしたてなのとめちゃくちゃ形を整えてから写真を撮っているので
立体的に見えるのかなぁー
カリンちゃんはブラックの毛色が
3D効果を軽減させてるのかもしれないねー
2013年06月12日(Wed) 22:20
No title
編集
あんれまぁ( ̄Д ̄;)
カリンちゃんったらがばいオナゴやったのね(^^;)

包帯もいろんなタイプのが出てるから常備しとくといいわよ~
2013年06月12日(Wed) 22:28
No title
編集
はい!!
穴の話なら任せて~の みそべんです(^_^;)
タイトル見て、あっ!!まるちゃん悪戯したなぁ~
なぁんてとっても失礼な事想像してしまった~(^_^;)

カリンちゃん大変な事になってたのね。。。
拡大して見ちゃった~痛そうで私の足の指先ウズウズしたよ~
エリカラ生活頑張ってね。。。お大事にね~
2013年06月13日(Thu) 14:03
きらりさんへ
編集
クリックして見たんですね~

生活能力が高い・・・
知能指数が高い・・・って
(〃ノωノ)いや~だ~きらりさん褒めすぎ~
2013年06月13日(Thu) 20:26
ロコママヘ
編集
凄いよね~
本能でこんな事しちゃうなんて
私もちょっと感心しちゃった(笑)
ロコちゃん
エリカラがストレスになったんですかー
カリンも固まってました(笑)
ご心配ありがとうございます
2013年06月13日(Thu) 20:28
いちごさんへ
編集
でしょ~
写真は、穴を開いて撮ってないけど
ポッカリ開いてて
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって、なちゃった
でも、ほんと結果オーライかな

ご心配ありがとう~^^
2013年06月13日(Thu) 20:30
バカボンママヘ
編集
メイチン、凄い!
抜糸の頃合いが分かってたんでしょうか?(笑)
カリンのエリカラ生活・・・
1週間、もちませんでした(ノω<;)
2013年06月13日(Thu) 20:32
ティクレアさんへ
編集
生で見るともっと、衝撃だよ~
(-^艸^-)

エリカラ・・・
意味なかった( ノω-、)

ハート…φ(.. ) ナルホド
そうか~黒っ子はね~
今度、クレアちゃん達のお写真を
トリマーさんに見せよ~と
2013年06月13日(Thu) 20:47
姫のおかんへ
編集
うん、包帯とか消毒薬とか
常備しとこーって、思った
エリカラも(笑)
2013年06月13日(Thu) 20:48
みそべんさんへ
編集
いや~穴の話題
お借りしました~(笑)

カリン、大分良いみたいです
ご心配、ありがとうございます
2013年06月13日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

