てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのお山だーTOP車でお散歩 ≫ 久し振りのお山だー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りのお山だー






獣医からお散歩OKと言われたので
病院の帰り、お山へ
カリン、1週間ぶりにお外にでました
\(^^)/





めっちゃ、テンション



016_20130616113453.jpg 





そして、最近出番が少なかったまるも




017_20130616113455.jpg
(*≧m≦*)プププw ゴメ~ン






2わん、大喜びでしたよ~



019_20130616113458.jpg
カリンの受診中
ずーーーっと、車で待っていてくれたもんね~
うんうん、お利口さんだったよ
(-^艸^-)





カリンも
カリン 
足に怪我、してるの??
って、わからないくらい
超元気だし











040_20130616113500.jpg




30分位だったけど、沢山走れたね~ 
連れて来て良かったな~



さ~それじゃ
お家に帰ったら
2わんともシャンプーだよ~ん
ププッ ( ̄m ̄*)
(カリンの足も綺麗に洗いたいしね)



















んで、
シャンプー終了後・・・


045_20130616113715.jpg 
ママカットもされて
スッキリだー



046_20130616222317.jpg
いや~ん、このカリン
めっちゃカックイイーーッ
(〃▽〃)ポッ
(ホホホ、失礼^^;)





まるもお疲れのようで・・・
050_20130616113719.jpg 







049_20130616113717.jpg 
原型、崩れ始めてました
いちごさんの表現でいう所の、液状化(笑)




048_20130616222421.jpg 





051_20130616114011.jpg 










あなたなら、どっちをポチする?
(-^艸^-)










備忘録・・・
6/15(土)お薬を変更
日曜朝、食後リバース(食事前に投薬)
日曜夜、問題なし(食事後に投薬)

月曜朝、食後リバース(食事前に投薬)
月曜夜、問題なし(食事後に投薬)

火曜朝、問題なし(食事後に投薬)






Comment

No title
編集
カリンちゃんお散歩OK出て良かったねー!!
再発しないように気をつけてね♪

あら~まるちゃんお顔が液状化なのね(笑)
でもまだまだ可愛いもんよ(*^m^)
2013年06月18日(Tue) 11:18
No title
編集
カリンちゃん足少しは良くなったんだね
良かった~
ワン子は走ってる姿が一番かっこいいもんね~

あはは~液状化になってるね~(笑)
2013年06月18日(Tue) 12:38
No title
編集
カリンちゃんっ☆
お散歩できるようになって良かったねーィェ━v(o´∀`o)v━ィッ
まるちゃーんっ☆
オネム中にお顔が溶け出しちゃったねーっ(笑)

こういうなんでもない日常が
幸せなんだよね~♪
2013年06月18日(Tue) 21:39
No title
編集
カリンちゃん元気いっぱい走れるようになって良かったね~(^O^)

まるちゃんは溶けてるね~( ´艸`)

↓傷の新しい治療方法、私もテレビで見た事あるけど
消毒は良い菌まで殺しちゃうんだってね~
前に見たのなんて、ウ○虫使っての治療・・・
悪い部分食べてもらうんだって~
さすがにちょっと気持ち悪かったです(><)

↓↓玄関見たよ~(^O^)
頑張るね~!!
2013年06月19日(Wed) 11:00
いちごさんへ
編集
また、肉球擦れないように
観察しておかないと(^^;)

液状化…
やっぱ、ジェリーちゃんにはかなわないか~(笑)
2013年06月19日(Wed) 17:38
みそべんさんへ
編集
膿を出した後からは、超元気ですよ~
久し振りだったから、特に弾けてました

((●≧艸≦)プププッ
液状化でしょ~(笑)
2013年06月20日(Thu) 13:04
ティクレアさんへ
編集
うん、ありがとー
(@^^@)/
ほんと、何にもない事が幸せなんだよね~
2013年06月20日(Thu) 13:09
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうそう、消毒で良い菌も殺しちゃうんだって
昔ながらの処置しか知らないから
最初、「なんで消毒しないの先生~」って、
思っちゃったよー(笑)

玄関の件、全然プレッシャーかけてないからね~(笑)
2013年06月20日(Thu) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

