てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ また、買っちゃった<(^∀^*)ゞエヘ♪TOPお買い物 ≫ また、買っちゃった<(^∀^*)ゞエヘ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、買っちゃった<(^∀^*)ゞエヘ♪





今年は、
買え控えしてたんです。。。



だって、溢れるくらい持っているから(笑)


え?何って、スヌードだよ~
((●≧艸≦)プププッ





でもでも、手作りされる方達って
購入意欲が沸くような物、作られてて
(-^艸^-)
とうとう、我慢できずに買っちゃった




エヘ、
今回、ママが買った物は


009_20130616210844.jpg 
お馴染みのナラのクロゼットで
(画像をクリックすると、ショップへとびます)






勿論、スヌード(笑)


でも、
011_20130616210846.jpg 
雨用だよ~





雨の日は、お散歩行かないけど
1枚持っておいたら何かと都合がいいかな~って




013_20130616210849.jpg 





通気性が良いように
015_20130616210851.jpg 
半分、メッシュ





そして・・・

カリン用もオーダーで

017_20130616211007.jpg 







018_20130616211009.jpg 
小さ目で作って貰いました








020_20130616211237.jpg 
トリム前で頭ボサボサなんですが
ピッタシサイズです
(v^ー°) 






016_20130616211235.jpg 







012_20130616210848.jpg 
後は、雨合羽(←古っ)(笑)
を買わなきゃね
(*≧m≦*)プププw




ナラママ、いつもありがとうございま~す
(@^^@)/










そうそう
みなさん、確認しました?

ママ、また夢を見れそうです(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ドリーム10も当たらなかったよー(泣)







Comment

No title
編集
はい、よくお似合いでぇ~す。
レイン用のスヌードって事は、雨が降ってもお外にお散歩ですか?
うちは、雨が降ったら、ひたすら引き籠りですi-202
もう、ここ数日外に出てない我が家のワンコ達…

カリンさん、アンヨ怪我しない様にきをつけてね。
2013年06月21日(Fri) 12:28
バカボンママへ
編集
いえいえ、うちも引き篭もってますよ~(笑)
よく、わんわんウォーキングなるものに参加してて
何故か、雨の確率高いもんで、その時に使おうと思って

カリンのご心配、ありがとーです^^
2013年06月21日(Fri) 13:09
No title
編集
お久~♪(というか、わたし自分のブログに何週間も行っていない…)
レインスヌード、ナイロンなの? でもメッシュになってて通気性良さそうでいいね♪
色もなんか紫陽花カラーで素敵♪
私が被りたいくらいだわ、笑。

わたしもね、そろそろ来ると思うのよ、当たり時期。
周期があるっていうじゃない? 60年周期だったけなー。
ま、60歳くらいまでには多少当たるってことで♪
私もJンボは買い続けてます!
2013年06月28日(Fri) 12:21
Mamaritaさんへ
編集
良かったー
Mamaritaさん、更新してるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたよー(ぷぷ)
てか、たまにはご自分のブログも開いてみましょうね(笑)

え!このスヌード、被りたいの?

・・・。

やめた方がいいよ(笑)


私も当たったら、そっちに遊びに来るねー
(@^^@)/
2013年06月29日(Sat) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

