てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お初のカフェ、ヒュッテへ♪TOPお出掛け ≫ お初のカフェ、ヒュッテへ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お初のカフェ、ヒュッテへ♪




日曜日・・・







おやじとカフェへ行って来ました
遅めのランチをしに・・・(食事作るの手抜きしたくて)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





 

行って来たカフェは、お初!

場所は、かなりちょっと、へき地(笑)

カフェ 
(ヒュッテ)  
     (↑ FBのリンクです)



ココ、GWに来た時は超満席で断念・・・


さすがにこの日は、空いてましたけどね


で、ココってテラス席があるので
ワンコOKか尋ねたところ

快く、OKしてもらえた
(v^ー°) ヤッタネ
(お店の人も感じ良かったよ~)


056_20130616215641.jpg 


お店の半分が、テラス席



057_20130616215643.jpg 



山の上の方にある為、
テラス席でも十分涼しかったです



059_20130616220459.jpg 





メニューも豊富♪ (ワクワク♪)

060_20130616215645.jpg 






068_20130616220501.jpg





ただ、到着した時間が3時過ぎており
ランチが終了 
(T∇T)ウエ~ン



さすがに席に着いたのに帰る訳にもいかず
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ケーキSET 
ホットサンドSET
スコーンSET

この、3週類しか無いそうです


さて、みなさんならどれを注文されます?(笑)
(お昼ご飯として頼むなら…ぷぷぷ)



ママ達は 
お腹空いていたので、お腹に溜まりそうな

ドリンク 





071_20130616220502.jpg 
ホットサンドSETを注文




072_20130616220504.jpg 
(〃▽〃)オイシソー
実際、美味しかったです。。



073_20130616220505.jpg 






075_20130616220700.jpg 






077_20130616220702.jpg 

ただ、意外とかなりな量でして・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



味が飽きる
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





食べてる間、3時過ぎているにもかかわらず

お客さんが

078_20130616221456.jpg 

次から次へと・・・

繁盛してるな~





ヨシッ!今度は、夜に来ようーっと
(@^^@)/









さて、2ワンは
ホットサンド、口にする事が出来たでしょうか?


絶対、食べたでしょ~って思う人は、ポチっとね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







おやじが、パンの耳をあげてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・












Comment

No title
編集
癒される感じが、

カワイイですね。

(゚∇^d) グッ!!
2013年06月19日(Wed) 12:00
No title
編集
お久しぶりです(^^)

ここ、以前友人とランチに行きましたよ。
(我が家から15分位のとこです)

テラス席が広かったので、ワンコOKならいいな~~と思っていましたi-184

今度ゆず連れて行ってみますv-344

情報提供ありがとうございました!
2013年06月19日(Wed) 12:19
いい雰囲気なお店ですね!
編集
とってもいい笑顔な、カリンちゃんとまるちゃん♪
ほっとしました!カリンちゃん痛みはあんまり感じてないんじゃないですか?
順調に回復に向かってそう~って安心しました!!

佐世保市にも、テラス席だけでも、ワンコ同伴OKな飲食店がどんどん
増えてくれたらいいですよね~♪
・・・しかし、facebookの地図を見ても私には場所が???でした((+_+))

2013年06月19日(Wed) 13:02
No title
編集
お久しぶりです。

カリンちゃん、エライことになってたんやね。
もう大丈夫なのかな。
お大事にね。

↑ 素敵なカフェですねぇ。
山のCafeって結構好きかも。
2013年06月19日(Wed) 16:37
山崎かずみさんへ
編集
初めまして
コメント、ありがとうございます
カワイイって、言って下さって嬉しいです♪
2013年06月20日(Thu) 14:12
みちゃさんへ
編集
みちゃさん、お久~(@^^@)/

ココ、かなり、へんぴなトコだけど
良い感じのお店だよね~
今度、ゆずちゃんと一緒に行ってみてー
2013年06月20日(Thu) 14:15
HARUママへ
編集
HARUママ、
ゴメンね~読み逃げばかりで
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カリンのご心配、ありがとう~
傷は、まだ治ってないけど
超元気だよ~(笑)

いろんなお店、開拓したいねー
でも、マナーは守らないとね
折角のお店がNGになるのはショックだもんねー

ココ、早岐方面だよー
今度、一緒行こう(^^)
2013年06月20日(Thu) 14:19
ミモザさんへ
編集
読み逃げばかりしてましてスミマセン^^;

カリンの足は、もうちょっとかかりそうだけど
超元気だよ~
カリンもブラック組に入れて欲しいな~(笑)

カフェ、去年オープンしたばかりで
結構、穴場かも
こっち、来られたらご案内しますよ~(笑)
2013年06月20日(Thu) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

