てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 逆に元気を貰っちゃったTOP思う事 ≫ 逆に元気を貰っちゃった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

逆に元気を貰っちゃった

この度の東日本大地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。



11日は、とても衝撃的なニュースでした

ブロ友のりんままは仙台・・・安否が気になって・・・

11日の夜
みそべんさんから「りんままも無事だよ~」とメールを頂いた時は
涙が止まりませんでした


ただその日から、どうしてもブログを更新する気になれずにいたら
りんままから「更新してないから心配してるよ~」ってメールが来て・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
心配って・・・それ、私のセリフなんですけどね~


でも、私なんかのブログでいいのならUPを頑張ろうって・・・

こんな時に不謹慎で不快な思いをされるかもしれませんが
少しでもクスッっとして貰えたらいいな~って
UPさせて下さい




 



え~12日は、
まるの「2歳の誕生日」でした  
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

思いもかけず 
みそべんさんりんままから
プレゼントが届いたんです♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

010_20110316221507.jpg 


ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
頭、つっ込むな!
011_20110316221506.jpg  

凄~い!
沢山貰ったね~
o(^∇^)oワーイ♪
012_20110316222244.jpg 
2ワンに納豆、
普通に食べさせているので
大丈夫で~す
\(^▽^)/
ママは、食べれませんけど・・・^^;
犬用って書いてあったけど
これだったらママ食べれそう~ 





そして・・・

りんままからも沢山貰ったね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

正直、箱見た時泣けちゃった^^;
10日の差出で・・・
まさか、11日にこんな事が起こるなんて・・・
014_20110316222244.jpg 


053_20110316214420.jpg

まる~
ちゃんとお礼、言ってね~

051_20110316214420.jpg 


052_20110316214420.jpg


049_20110316214421.jpg

えっ!レディ??に・・・

050_20110316214421.jpg
  
ママも見てるから!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





2歳になったまるに
ポチっとおめでと~してくれたら
嬉しいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
まるちゃんおめでとさん~
レディ-・・いいなぁ~
mbおばちゃんも~ずいぶん前に
レディ-から熟女に・・・・

私もそう~ブログに楽しい話題は乗せられなかった
でも・・・ジメジメしてては前に進めないと思って・・・
笑う事も重要だもんこれからも楽しいブログ待ってるよ
宜しくね!!
2011年03月17日(Thu) 18:08
編集
おおっ!やっとUPした(笑)待ってたよ。

読み逃げすると思うけど、皆のブログ見てるからね(^_-)-☆笑えるのをよろしくでしよ。

牛膝なんこつ、一気に食べさせるとポロポロうん○になるからね!あと日持ちしないから、冷蔵庫で保存してね。って、もう遅い情報だね、きっと(笑)
2011年03月17日(Thu) 19:00
まるちゃんおめでとう~♪
編集
確かに3月10日まではしっかり覚えていたのに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ななさんからお見舞いコメントまでもらったのに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まるちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~♪ 遅くなってごめんね。
これからも、まるちゃんがりっぱなレディ??になるのを壮祐と一緒に
見守っていますね。がんばれ~
2011年03月17日(Thu) 20:08
編集
 まるちゃんの誕生日だったんですね。
2歳おめでとうございます!!
素敵なレディになる・・・あ、でも食いしん坊路線のほうが
私は好きなんだけどなー。笑
2011年03月17日(Thu) 21:41
編集
まるちゃん 改めて・・・おめでとう♪

年に1回のお誕生日はお祝しなくちゃですよね~
「れでぃ」になる良い方法があったら
いまだに「れでぃ」になれないMariaにも教えて~

marionも気持を切り替えて
明るいブログを目指しますね~♪
2011年03月17日(Thu) 21:48
編集
まるちゃん。お誕生日おめでとうございま~す!!
何だか、2歳になると雰囲気が違って見えますよ。
これがレディの風格ですね!!
2011年03月17日(Thu) 22:43
編集
まるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
我が家の双子も2歳なのでお互い立派なレディに成長できると良いな♪
2011年03月18日(Fri) 10:46
みそべんさんへ
編集
ちゃんと、プレゼントのお礼を言ってませんで
スミマセン^^;
本当に沢山、ありがとうございました
とても嬉しかったです
でも、こんな事があって素直に喜べなくて・・・

ブログUPの事
わかっていてもなかなか、更新できずにいたんですけど
これからは、ちょこっとでも笑える記事になるように
頑張ります
ありがとうございます
(^^)
2011年03月18日(Fri) 12:06
編集
まるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
レディ目指して頑張るんですね~~~
私としては「食いしん坊路線」で行って欲しいんですが(^^;

震災で暗いニュースばっかりで、被災された方もそうでない方も辛くなりますよね・・・
そんな時だから、アメショーななさんのブログで元気とエールを発信してください!

2011年03月18日(Fri) 12:10
りんままへ
編集
おかしいよね~
りんままに背中押して貰っちゃった^^;
ありがとうね~
頑張るからね!

ちゃんと、お礼を言ってなかったけど
まるへプレゼント、本当にありがとうございました
(^^)
で、早速牛軟骨あげたら
性格かわった・・・(^^;)凄まじいよ~
翌日は、白いポロポロのやつが出ていたし・・・
ちなみにカリンにもあげたら
まるが横取りしてた(T_T)
2011年03月18日(Fri) 12:12
壮祐のおかあさんへ
編集
まるへお祝いコメ、
ありがとうございます

私も正直、まるの誕生日どころじゃなかったんですけど
りんままが無事だと分かって
遅れて、お祝いしてあげました^^;

2011年03月18日(Fri) 12:18
hirohiroさんへ
編集
まるにお祝いコメ
ありがとうございます^^

食いしん坊は、なおらないと思いますよ~

ゆめちゃんの事聞いてますから(笑)
これは年齢は、関係ないんでしょうね~

え!じゃあレディは無理??(>_<)
2011年03月18日(Fri) 12:27
marionさんへ
編集
ありがとうございます
(^^)

メール、ほんと嬉しかったんですよ!
例のカラーもお願いしたいんですけど
もう少し落ち着いてからと思ってます
それでも、引き受けて下さると嬉しいのですが・・・

お互い、楽しいブログ作りを頑張りましょうね~
(^^)V
2011年03月18日(Fri) 12:31
reikoさんへ
編集
まるへお祝いコメ
ありがとうございます

え!雰囲気が違って見えますか~
もしかして、reikoさんて
老眼?(笑)
2011年03月18日(Fri) 12:40
コケコさんへ
編集
まるへお祝いコメ
ありがとうございます^^

セイラちゃんもミライちゃんもまると同じ歳ですよね~
一緒にレディへの道、目指しますか?
まるは、きっと無理だと思いますけど(笑)
2011年03月18日(Fri) 12:43
みちゃさんへ
編集
ありがとうございます^^

まる、レディの意味を知らないんですよ~
それに食いしん坊は絶ーーーーー対!なおりませんから~

今回の事は、ほんと衝撃的で
みなさん、UP出来ないのは同じ思いだったんだな~って
でも、少しでも和らいでもらえるなら。と
UP頑張ります
(^^)V
2011年03月18日(Fri) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

