てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 2周りほど、小さくなった(カリン編)TOPトリミング ≫ 2周りほど、小さくなった(カリン編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2周りほど、小さくなった(カリン編)




いや~今回は、過去最長

前回のトリムから
3ヶ月と10日も経っちゃいました
(ノω<;)


だから、2わん
ボサボサ^^;





途中、ママトリムをしてあげてても
挟みを使えないから
足部分は、伸び放題
( ̄▽ ̄;)














え~っと、ネタがないので
トリムネタ、
カリン編とまる編に分けます~
(;^_^A アセアセ・・・






それでは最初は、カリン





004_20130702202402.jpg 




012_20130702202405.jpg 






005_20130702203443.jpg

こ~んな、ボサボサ
カリン









トリム後は・・・・・








026_20130702202407.jpg 



030_20130702202410.jpg 



2周りほど、小さくなって
スッキリ





それでは・・・






Before

008_20130702202404.jpg 




After

073_20130702202550.jpg 
(リえるちゃん風)

ボディ2mm
ブーツカット

お耳も短く
頭周り、スッキリ目で









おしりのハートも綺麗に揃えてもらって

029_20130702202654.jpg 
分かるかな~??




029_20130702202652.jpg 
こんな感じ







ただね~

この、ハート





横から見ると・・・


075_20130702203100.jpg 
なんか、変
(ノω<;)





でも、すぐに伸びるから暫くの辛抱だね
(う~その前にカットしちゃいそうだー)





カリンは、りえるちゃんみたいに色気は、ないけど

080_20130702204101.jpg 
うんうん、可愛いよ~
(ママだけでもそう思うってあげよう・・・笑)
(-^艸^-)













こんなカリンだけど
お1つ 、ぽちっと
(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回は、まる編だよ~
\(>∀<)/








Comment

No title
編集
カリンちゃん、可愛いよぅ!
ボンバーなハートなのねっっ。

ママさんのお手入れのおかげでbeforeでもそんなにボサボサじゃないよ。
やっぱりママさんが少しでも整えられると違うのねー。
私は全く出来ないので日々のブラッシングのみです。
顔ばりと足先バリカンは自分でやってみたいんだけどなー。
2013年07月03日(Wed) 16:00
No title
編集
あら~カリンちゃん可愛いわよ~!!
モッサリーノでもスッキリーノでも可愛いもんは可愛いのよっ!!
ねぇ~カリンちゃん(*⌒―⌒*)
2013年07月03日(Wed) 19:45
No title
編集
カリンちゃんさっぱりしたね~♪

私もね、4枚目のお写真見た瞬間
カリンちゃんしっぽふたつある~??って思っちゃった( ´艸`)
ハートがボリューミーになったんだね(^O^)

本当、beforeもななさんしっかり手入れしてるから
全然もさもさじゃないよ~
どっちも可愛いよ~♥
2013年07月03日(Wed) 20:56
ミモザさんへ
編集
ごめ~ん、ミモザさん
勝手にリンク貼っちゃったー^^;

顔バリは、なんとか出来る?けど
ライン取りが難しいね~
2013年07月04日(Thu) 11:29
姫のおかんへ
編集
親以外から
可愛い~って言って貰えるのは
お世辞でも嬉しいな~(笑)
2013年07月04日(Thu) 11:37
ゆきみんさんへ
編集
耳毛の長さを変えただけで
すきっり感があるでしょ~

プードルさんは、カット楽しめるから
色々チャレンジしたいんだけど
すぐ、飽きちゃうのよね~
ハートも・・・^^;

2013年07月04日(Thu) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

