てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休のお出掛け・・・初めまして♪TOPお出掛け ≫ 3連休のお出掛け・・・初めまして♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休のお出掛け・・・初めまして♪




え~っと、お久し振りでございます
(;^_^A アセアセ・・・





ママのサボリ癖も
だんだん、エスカレートしております
( ̄∀ ̄;)




おサボリ中にご訪問下さった方には
ほんと、申し訳ございません
m(__)m









ネタもほとんどなく・・・
お写真も撮っておらず・・・
ゆえに・・・おサボリとなった次第です
(;^_^A アセアセ・・・





今回、ようやく
ネタが出来ましたので
久し振りのUPとなりました
<(^∀^*)ゞテヘヘ~♪

とは、言ってもあんまりお写真撮ってないんですけどね(^^;)







そのネタとは・・・




7月の3連休
ママ達、車でお出掛けしてきました

息子の所まで
(-^艸^-)








金曜日の12日の夜に出発しまして



まずは、車中泊

053_20130715213154.jpg 






055_20130715213157.jpg 






054_20130715213156.jpg 
なかなか、寝付けなくて
起きるのも遅かったけど・・・
こんな感じな車内(^-^;)










え~っと、
今回は、3つの目的が



まずは、最初の目的・・・



ブロ友さんの姫のおかんち に行く事




おかんとは、以前2回ほど会っていたけど
おかんちのお嬢さんズに会うのは
今回が初めて
(-^艸^-)

058_20130715213159.jpg 
こんな感じでお出迎えを受け





きっと、中はこんな姿だったに違いない
(おかん、お写真借りたよー)

お嬢さんズ 
(-^艸^-)



はじめましての
おかんちのお嬢さんズ♪


お嬢さんズ、 






お部屋に通して頂いたら





059_20130715213202.jpg 






060_20130715213351.jpg

笑ちゃんの歓迎?を受け(笑)





姫ちゃんに不信感を抱かれ(笑) 

062_20130715213354.jpg 







067_20130715213955.jpg
実結ちゃんの胸のモフモフを触らせてもらい

って、どのお写真もブレブレ
(ノω<;)







おかんの娘さん(人間の)に抱っこして貰い



ようやく、パシャリ(笑)

064_20130715213355.jpg
 


お嬢さんズ、みーーんな
小顔でちっちゃーーい



笑ちゃん、はじめまして~って
ママが触ると

068_20130715213357.jpg 






069_20130715213358.jpg 

固まり中
ププッ ( ̄m ̄*) 





おかんが料理を作って待ってくれてて 

 手料理
図々しくもご馳走になり

わんこの話を沢山して

おかんちを後にしたのでした

(-^艸^-)





ちなみに我が家の2わんとのご対面は・・・・


まるのガウガウと
カリンの粗相で
おかんに迷惑をかけたのでした
(ノω<;)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
みんな三連休はお出かけした方多いのね~
我が家も初日は芝刈りワン友とお家デート

天気も良かったから最高でしたねっ
お友達のお家行っても立食じゃないのね~
我が家は最初っからお友達に立食宣言しましたよ~(^_^;)
2013年07月16日(Tue) 10:33
No title
編集
ネタが無いのは、我が家も一緒だよ~。
てか、ネタあるやん、良いなぁ~、うちなんて3連休ってのに、
何処にも行かず(正確には、親父が何処にも連れて行ってくれん)、
シャンプーして、ゴロゴロして…って、普段の休みと一緒i-182

姫のおかんさんちのワンコさん達、窓に並んで可愛い~。
おかんさん、手料理で迎えて下さるなんて素敵よ、素敵!
私も、食べたい…(笑)

3連休ネタ、まだあるよねぇ~、楽しみに待ってるよ~。
2013年07月16日(Tue) 15:42
みそべんさんへ
編集
お久し振りです^^;

3連休、お天気良かったみたいで
芝刈りワン友さんとの
ワラワラ、見ましたよ~
今度は、私も誘ってください~(笑)

立食になる前に
まるには、車で待機して貰いました~
(;^_^A アセアセ・・・
2013年07月17日(Wed) 11:14
バカボンママへ
編集
きっと、このお出掛けをしてなかったら
ママさんと同じようにゴロゴロしてたよー
でも、お出掛けしても
後がキツイ><

手料理を振舞ってくれるなんて
素敵でしょ~
(私には、絶対無理だけど)

お出掛けネタ、後2回ほど・・・
その後は・・・どうしよう~(;^_^A アセアセ・・・
2013年07月17日(Wed) 11:18
No title
編集
お疲れさんまちゃーん!!
料理 あんまし食べなかったからお口にあわんかったかな(^^;)

まるちゃんたち車に強制送還しなくてもよかったのよぉ~
どうせうちの子たちがイタズラ&粗相しまくってるボロ家なんだから~

その後の話を期待してるわ~!!
UPできん部分はメールでよろぴくっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013年07月17日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

