てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休のお出掛け・・・お初のドッグカフェ♪TOPお出掛け ≫ 3連休のお出掛け・・・お初のドッグカフェ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休のお出掛け・・・お初のドッグカフェ♪



気持ちは、永遠の20歳・・・


ずーーーっと、20歳
でも、体は・・・・正直



3連休の疲れが取れません 
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 














え~前回の続きです(^^)






おかんちを出て息子のAPに向かうには
ちょっと、時間が早かったので
(土曜日だけど授業受けてたんで)

少しドライブ



向かった先は、




こちら
075_20130716212726.jpg

三瓶山のカフェ







ネットでドッグカフェが併設されてあるとあったので行って来ました

 076_20130716212728.jpg







078_20130716212729.jpg 


ドッグカフェは
入口が別々で、中を仕切ってある作り(お写真ナシ)






店内には、ワンコ用の雑貨(手作り?) に

雑貨



おやつも

083_20130716212731.jpg
コレ、美味しかったよ~
マドレーヌの固めって感じかな(試食済・・^^)









早速、実食


084_20130716212732.jpg






085_20130716212844.jpg



最近、マテを長くすると
オヨダが出るようになっちゃった、カリン
健康な証拠かな(笑)









横で待ちきれない、まる


「ヨッ」
と言った瞬間、強奪
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


086_20130716212846.jpg




087_20130716212847.jpg




お決まりのパターンですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・









店内にドッグランと書いてある
張り紙を見つけたので
行ってみると・・・・

094_20130716212949.jpg 




え~っと、ただのベランダなんじゃ・・・
( ̄▼ ̄|||)





暑くて1分も経たずに
中に移動


096_20130716212950.jpg












ココのカフェは
バーガーが売りのようでして


093_20130716212947.jpg

佐世保バーガーとの違いを知りたいため
おかんちで食事したにもかかわらず
(おかんちの食事は、朝ご飯)



ママ達も実食
(こちらは、昼ご飯として)
(;^_^A アセアセ・・・
食う為のこじつけ(笑) 




 

パテ(お肉)は、炭火で焼いたような味で


098_20130716212952.jpg

美味しかったよ~





102_20130716212953.jpg


さ~お腹もかなり一杯になったし
出発~












久し振りに息子に会えるぞー
(-^艸^-)
エヘ、いまだ子離れ出来てませんで^^;





本日もポチっと、ヨロシクお願いします
(-^艸^-)

にほんブログ村





   

Comment

No title
編集
暑かったでしょー

三瓶バーガーよりは佐世保バーガーの方がはるかに美味いよね~(^^;)

涼しくなった頃にご一緒しませう~
2013年07月17日(Wed) 15:46
No title
編集
やっほー。
お久しぶりです。
息子しゃんのところに行ってきたのね(^_-)-☆
疲れってとれなくなってきたよね・・・わかる、わかる。

りんしゃんね「よし!」じゃなくて「よしこさん」って言われても動かないよww
最近、動きがスローでさ(笑)
2013年07月17日(Wed) 21:58
姫のおかんへ
編集
ランに行く予定が
カフェだけど終わりました^^;

全然、美味しかったですよ~

今度は、ご一緒下さい~
って、ランより途中で見かけた草原が楽しそう~(笑)
2013年07月18日(Thu) 13:27
りんままへ
編集
およっ!
りんまま、お久~
ゴメンね~読み逃げばかりしちゃってます^^;

りんちゃん、フリーズ
多いよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
まるには、ありえないよー(笑)
2013年07月18日(Thu) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

