てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休のお出掛け・・・ドキドキ♪でした(ノ▽〃)TOP旅行 ≫ 三連休のお出掛け・・・ドキドキ♪でした(ノ▽〃)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三連休のお出掛け・・・ドキドキ♪でした(ノ▽〃)


寝苦しいから扇風機(寝る時のエアコン苦手)かけて寝たら
ゼェゼェとくしゃみ鼻水

三連休の疲れもいまだに残っているし


現在、ヘロヘロです
(T∇T)歳ノセイ





ライン木 

今回、ちょっと長くなりますが
お付き合い下さいませ^^;









え~さて、いきな本題ですが
今回、お出掛けした2つめの目的・・・・












息子のバイト先(居酒屋)へ行く事
 (-^艸^-)
(ようやく、息子がOKくれた)





どんな働きっぷりしてるのかな~って
興味深々
O(≧∇≦)Oワクワク!!





でも、両親が来るからって事で
バイト、休みを貰ったそうです
( ̄∇ ̄;) エ---ッ 予定外







働きっぷりは、見れなくても
バイト先の方にご挨拶がてら
お食事しに
<(^∀^*)ゞ~♪





息子のバイト先

彩食酒家 まるた家
↑クリックでHPに飛びます



104_20130716214035.jpg 


生ビールが美味しいらしい(クリーミーな泡)
(v^ー°)  



 


お写真撮る前に、すでに箸つけちゃってます^^;

105_20130716213036.jpg



106_20130716213037.jpg 



107_20130716213039.jpg 



108_20130716213040.jpg





え~っと、食べるのに夢中で
たった、これだけのお写真ですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・全部の3分の1かな

どれも美味しかったー





こういうサービス業を経験してから

息子・・・
ちょっと、気が利くようになった・・・・ような・・・・ 
お店の方や周りの人達に感謝感謝です




110_20130716214037.jpg 



こうして、(食ってばかりの)13日の土曜日が終わったのでした
( *´艸`)♪




ラインドット 









それから


日付、変わって14日の日曜日・・・・







3つ目の目的
正直、これが一番のメインかも
(-^艸^-) ムフフ







でも、お写真たったの1枚
貴重な1枚


日曜日は、焼肉を食べに行ったんだけど








ジャン!!


securedownload_20130716214236.jpg


息子が彼女を紹介♪
☆ミ(o*≧∇≦)ノ!!




初めて紹介されて~
ママ、ドキドキでした
(ノ▽〃)


彼女、とっても良い娘♪


永く、付き合ってくれたらいいな~








こんな感じの息子んちへの旅



でも、15日に帰って来てからは





ママも2わんもバタンキュー
(;^_^A アセアセ・・・


karinn_20130716214234.jpg







カリン、くっつく 






はぁ~ちょこちょこ行くには、遠すぎるな~
(;^_^A アセアセ・・・







2わん、ママ達が食事に出掛けている間は、
息子のAPでお留守番^^;


お利口?にお留守番していた2わんに
ぽちっとね

にほんブログ村


















Comment

No title
編集
息子ちゃんの彼女に会ったのね~!!
それは緊張したでしょ~?( ´艸`)

私も実は・・・せーちゃんの初彼が最近家に遊びにきたんです~(だんなさんはいなかった・笑)
せーちゃんに怒られるからブログに書けなかったよ~
何だかどんな顔して良いか解んないよね~(><)

彼女良い子で良かったね(^O^)

接客のバイトは勉強になるよね~
息子のバイト先、よく覗きにいってたよ~
隣に薬局あったから、薬棚の隙間から覗いてた~
ストーカー母(笑)

2013年07月18日(Thu) 15:11
No title
編集
3連満喫でしたね~

あれ。。。髭息子ちゃん彼女?
私、嫁候補じゃなかったっけ?
も~私太っ腹だから、応援してあげちゃう(笑)

その女子の写真、最初、ななしゃんかと思ったわ~
永遠の20歳にしてはお肌がピチピチだと思ったら
可愛い彼女だったのね~

まるちゃんカリンちゃんも満喫出来たみたいね~

2013年07月18日(Thu) 15:17
No title
編集
きゃー!
ずっと読んでて、彼女の写真でドキドキしてしまった。(なんであたしがw)
応援しちゃいますよあたしも。
それにしても彼女、本物の19歳(だよね)、髪の毛ツヤツヤ。カワイイネ^^
2013年07月18日(Thu) 19:25
No title
編集
えっ!!mbしゃんって息子ちゃんの嫁候補だったの??
そりはそりは・・・なんと言っていいやらww

そういや、私もよく親がバイト先に見に来たな(^^♪
彼女ちゃん、いい感じのお嬢さんで良かったね。
いいな、なんか楽しいんだろうな(笑)
2013年07月18日(Thu) 21:31
ゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんも~
(-^艸^-)
やっぱ、気になるよね~
でも、せーちゃんの彼氏さんの事
パパさん知ったら、心中穏やかじゃないでしょうね~(笑)
でも、薬棚の隙間からストーカーしてるだなんて
(*≧m≦*)プププw気持ちわかるぅ~
2013年07月22日(Mon) 09:09
みそべんさんへ
編集
(*≧m≦*)プププw
みそべんさん、残念ながら肌のピチピチ度で
(私も)負けちゃってるかも~(笑)
修正なしの肌の張り、羨ましかったよー
(ーー:)
2013年07月22日(Mon) 09:12
きらりさんへ
編集
きらりさん、応援ありがとう~
(-^艸^-)
でも、彼女の髪の毛
ヅラだよ!ヅラ(笑)
私にも同じようなキューティクルがあったでしょ~(笑)
2013年07月22日(Mon) 09:18
りんままへ
編集
え!知らなかった~
mbさん、髭に一目ぼれだったらしい(笑)

やっぱ、どこの親もストーカーになるのよね~
きっと、りんちゃんが働き始めたら(笑)
りんままもストーカーになっちゃうから~
(-^艸^-)
2013年07月22日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

