てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ある日のお散歩風景TOP車でお散歩 ≫ ある日のお散歩風景


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある日のお散歩風景


う~毎日、あぢ~っ
つっても、仕事で終始エアコン効いた部屋にいるんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・







でも、外に出ると太陽で焦げるような感触

こう毎日、こんなだと夕方のお散歩でも億劫になってきます
(×ω×)





って、事で
車でちょっと、遠出のお散歩 
(陽も長くなったし)


 
アスファルトよりも芝生の上がいいかな~と思って
(ママが歩きたくないだけ^^;) 




でも、陽も沈みかけているっていうのに

023_20130717205105.jpg 

湿度が高いから、不快指数MAX
(×ω×)ウゲェ





それでも、元気なカリン

024_20130717205827.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
こんな日にボール投げしてたら
倒れちゃうよー



つーことで

園内を散策
(ココは、5時閉園なんで人がいないんだよー)

043_20130717210358.jpg 

アスファルトは、熱いからねー


047_20130717210400.jpg 




048_20130717205111.jpg 

でも、まる
草むら歩くと蚤がくっつくってー
( ̄▼ ̄|||)



030_20130717210039.jpg 

 



032_20130717205830.jpg 




033_20130717205831.jpg



じっとしてるだけでも暑いっ




027_20130717205828.jpg 


ココって、何度も来ているから
水飲み場を知ってるよねー


035_20130717205107.jpg 





036_20130717205108.jpg 



んで、我が家は直飲み(笑)

anigif_20130717205114.gif

上手に飲むよー

だから、ココには
ウン袋だけ持って来ればいいから
楽チン






あ~これからの夏場のお散歩、辛いな~(ママが^^;)


本日もポチっとお願いします^^


にほんブログ村





蓮の花、もうすぐ咲きそう♪
052_20130717205833.jpg 












Comment

No title
編集
そんなぐーたらなお散歩やってると確実に
ワンコは痩せて飼い主太るパターンやな。。(≧m≦)ぷっ!

うんちくをひけらかそうと久しぶりにコメントしました。
蓮の花は夜中から早朝にかけて開いて朝の10時頃には閉じちゃうんで、
夕方の時間に行っても一向に咲きませんよ。(* ̄m ̄)ぷっ
2013年07月19日(Fri) 15:44
編集
ホント夏のお散歩は汗と蚊との戦いですよね(>_<)
お散歩したいなぁ…
2013年07月20日(Sat) 20:50
No title
編集
この間まで仙台は寒いくらいだったの。
今日は少し暑かったけど。
だから散歩は快適よww
仙台においでww
2013年07月20日(Sat) 22:41
編集
あらー、そちらは暑そうねー(´・_・`)
こっちはここ2〜3日、前の激暑がウソのように涼しいよー。
散歩はあんまり行ってないけど(=゚ω゚)ノ
ななさん、コゲないように気をつけてねー!
かりんちゃんもまるちゃんもワイルド飲みするんだー。
エマもするよ(^_−)−☆
2013年07月21日(Sun) 10:10
くーちゃんへ
編集
やっぱ、年の功やな~
博学です事!
勉強になりました
(*≧m≦*)プププw
2013年07月22日(Mon) 09:33
ちょびママへ
編集
およ!
大分、余裕がでてきたのかな!
そろそろ、ホームシックにかかってない?
戻ってきてもいいよ~(笑)
粉もんばかり、食べないようにね~
2013年07月22日(Mon) 09:35
りんままへ
編集
連続のコメに驚いてます(笑)
PC調子良さそうねー
(-^艸^-)

だよね~そっちは快適みたいだね~
ちょっと、寒いくらいがワン達には丁度いいもんね~
夏場は、そっちに移住しようかな~
りんままんち、貸部屋ある?(笑)
2013年07月22日(Mon) 09:40
mamaritaさんへ
編集
夕方のお散歩でも
湿度が高いとたまりません((×ω×))

焦げて脂肪が溶けるならいいんだけどね~(笑)
手抜き散歩でこれ以上、肥えないようにしないと・・・
(;^_^A アセアセ・・・
2013年07月22日(Mon) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

