てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 夏といえば・・・TOPお家の事 ≫ 夏といえば・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏といえば・・・


お子様たちは、夏休みに入りましたね~
(いいな~)



ママも1か月くらい、お休みしてみたいな~

でも、きっと
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活になりそうだけど・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











え~ 皆さん


夏といえば・・・・ 



いろいろ、思い浮かぶ事でしょうが・・・






我が家は、


この方がおりますので


夏と言えば・・・食です
(夏に限らないけど・・・)


そう、スイカだよ~
(ママ的には、ウナギがいいな~^^)


001_20130721215228.jpg

まるまる、スイカを頂いたので

まずは、匂い嗅ぎ・・・






002_20130721215230.jpg 







003_20130721215231.jpg 




ちょっと、手を放したらゴロンゴロンと動いちゃって


004_20130721215233.jpg 
かなりビビる
(;^_^A アセアセ・・・






さ~さ~それでは、入刀!




005_20130721215235.jpg 

おぉ~

瑞々しい~
(ノ▽〃)




食べやすい大きさに切ってっと


006_20130721215258.jpg 




実食!

010_20130721215301.jpg 

うまっ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

甘~い~



美味しいね~、まる・・・


って、ん?

足元、足元!!
015_20130721215303.jpg 



これって、皮に近い部分のをあげたら


016_20130721215304.jpg 

おい!残しちゃってるよー
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
美味しい所がわかるのかー




あ!ちなみにママとまるだけが食べてるんじゃなくて
カリンにもあげたんですよ~
その時の様子は、動画でどうぞ

(ママの声が入ってますので音量注意!)



[広告] VPS




なんだかな~

何度も口の近くまで持っていっても食べないんですよ~


でも、まるが居るから残っちゃう事はないですけどね(笑)










うちの子もスイカ、食べないよ~って人も
大好きだよ~スイカって、人も
ポチッとね
(ノ▽〃)

にほんブログ村

週末、お出掛けしてきましたよ~
(@^^@)/
頑張って、UPしますね~








Comment

No title
編集
スイカ、大すきなんですよ。
もしもあと数時間で地球がなくなるんだったら海鮮焼きそばとスイカを食べるって決めてます!
カリンちゃんの変わりに私がスイカ食べてあげるのに。
ななさんの声、「カリン」って可愛い。
2013年07月22日(Mon) 10:30
No title
編集
あーー!スイカー!
まるちゃん、大きいスイカにドン引きですねー^^;
でも切ったら大好きなのね❤
Emmaも大好きだよー。
でもわたしがカリンちゃんと一緒でスイカ食べられないから
Emmaが食べるのは年に1回あるかないか、笑。
ちなみにEmmaは白いとこまで、あわゆくば緑の皮まで食べようとします^^♪
2013年07月22日(Mon) 10:34
きらりさんへ
編集
え!きらりさんも!
私もスイカ大好き
丸ごといけると思う(笑)

私の声
だって、20歳だし~(笑)
2013年07月23日(Tue) 11:11
Mamaritaさんへ
編集
そうだったー
Mamaritaさん、スイカNGだったよね~
エマちゃん、こっちにおいで~
沢山食べさせてあげるから
(まると喧嘩にならないならいいけど…^^;)
2013年07月23日(Tue) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

