てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カフェでランチ♪TOPドッグカフェ ≫ カフェでランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェでランチ♪





日曜日、わんわんウォーキングに参加して来ました~
(@^^@)/





でも、その前に・・・・
くーちゃんとランチ

久し振りにドッグヒルさんに行って来ました
(ノ▽〃)



ママ、どうしてもテールカレーが食べたくて

034_20130722202429.jpg 








031_20130722210432.jpg  






032_20130722210627.jpg 




くーちゃん、オーダーの

035_20130722202432.jpg 







ただ、この日
テールカレーが売切れで
( ̄▼ ̄|||)ガーーーーーン


仕方なく、
037_20130722202435.jpg 





040_20130722205337.jpg 

デザートを注文♪(別腹)


あ~美味しかった♪





まるのは、いくら待っても来ないよ~
(*≧m≦*)プププw


049_20130722205340.jpg 



ワン連れでカフェに来るのが
久し振りだったし

わんウォーまで時間もあったし


042_20130722210247.jpg 



ずーーっと、喋ってたよね~
((●≧艸≦)プププッ



045_20130722205339.jpg 







051_20130722210800.jpg 



さ~お腹一杯になったし
そろそろ出発しようかー
(@^^@)/







あれれ?カリンのお写真が1枚もなかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で・出番がないカリンにポチっと(^^;)


にほんブログ村







カフェのワンコ

めちゃ、大人しくてフレンドリーで良い子♪
可愛いな~ フレブルちゃん
039_20130722211127.jpg 





 











Comment

No title
編集
テールカレー食べられなくて残念だったね~(><)

わんわんウォーキング暑くなかった~??

↓カリンちゃんのスイカの拒否の仕方~(笑)
本当食べたくないんだね~
そのぶんまるちゃんはいっぱい食べれて良かったね~☆
2013年07月23日(Tue) 13:59
No title
編集
カリンちゃんも一緒だったんだよねぇ~
運動の後のお食事 なによりです^^
アイスクリームといなりずし!!と思っちゃった^^
写真とか見間違って、たまに的外れなオーダーしちゃうときあるのよね・・

島原のウォーキング大会(たぶん11月ころ)
犬も一緒にのコースがあるのよぉ
あぁいうの、参加してみたいなぁ~と思ってるのよ
2013年07月23日(Tue) 19:26
No title
編集
またおいしそうなもん食べてるぅ~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

まるちゃん ちゃんとおとなしくあきらめられるんじゃん(^^;)
2013年07月23日(Tue) 22:25
ゆきみんさんへ
編集
そうなの~テールカレーーーーーーっ!
今度、リベンジしてくる(笑)

わんウォーは、この時はまだ歩いてないんだけど
今回は、歩かなかったんだよー
でも、楽しかった~
続きも見てね
(v^ー°)
2013年07月24日(Wed) 10:34
ロニままへ
編集
この時は、まだ歩いてないんだよ~
って、今回は歩かなかったんだけどね
(;^_^A アセアセ・・・

島原のやつ、知ってる~
以前、参加を考えたんだけど
9時位の出発だったから前泊しないと無理だな~と断念した
時間が合えば、私も参加してみたい
その時は、ロニママ一緒にどう?
(ノ▽〃)
2013年07月24日(Wed) 10:38
姫のおかんへ
編集
今回は、希望の物食べれなかったから
リベンジする!
って、私的にはおかんのうなぎが食べたいーーーーっ(笑)

まる?
う~ん、これって諦めたのかな~??
2013年07月24日(Wed) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

