てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ しっぽ♪TOPまるの事 ≫ しっぽ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しっぽ♪


タオルを首に巻いて・・・汗を拭き拭きが
最近のお散歩スタイルです



も~毎日毎日、蒸し蒸しするよ~
(ノω<;)









え~
我が家の出窓に上るのが好きなまる
(ママが抱っこして上らせてます) 




007_20130726205558.jpg 




そこそこ、高さがあるので

005_20130726205556.jpg 



落ちないようにママも横にいるんですけど





ちょうど、ママの目線に・・・
(-^艸^-)

008_20130726205600.jpg 
おちりが




このショットをお好きな方がいるので
編集してみた
ヾ(≧∇≦)〃






しっぽ 
ぷりっ ぷりっ ぷりっ ぷりっ
(〃▽〃)可愛ぇ~









016_20130726205603.jpg

うんうん、楽しいね~
(-^艸^-)







まるのおちり
ぽちしてみる♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
か・か・可愛い~おちりちゃん。
いや、まるちゃんi-233
尻尾ぷりぷりで、コッカーの後姿って可愛いよね。
ところで、まるちゃん、おちりの下の毛、とっても綺麗だね。
オシッコとかつかない?
うちのスズ、オシッコですぐ汚れてバッチイ女よi-230
2013年07月26日(Fri) 21:57
編集
まるちゃんのプリケツ、可愛いいー(≧∇≦)
形といい角度といい、いいわぁ〜、いいっ!
mb師匠も真っ青よー(^O^)/
2013年07月26日(Fri) 22:43
No title
編集
ぐふふぅ~♪
おチリフェチにはたまらん画像よね~(*⌒―⌒*)

うちの子たちは断尾する犬種じゃないからまるちゃんのお尻尾は
違った可愛さがあるのよねぇ
2013年07月26日(Fri) 23:06
No title
編集
コメント、ありがとうございました!
まるちゃん、ステキなフルコートですね~

アメコカっておちりやしっぽがかわいいですよね~
姫はちょっとしっぽが長めだから、まるちゃんの方がぷりぷりしててかわいいです(*´艸`*)

よかったら仲良くしてくださいね~
また、遊びに来ます♪
2013年07月27日(Sat) 17:08
編集
カワイイ(≧∇≦)

…でもほのかにエロス(笑)
2013年07月27日(Sat) 22:02
編集
カワイイ(≧∇≦)

…でも、ほのかにエロス(笑)
2013年07月27日(Sat) 22:03
No title
編集
そり、やばいから!!
具合悪いのも吹っ飛ぶわ~
あらっ、おちり大好きな方がいらしてない??
2013年07月28日(Sun) 01:15
No title
編集
はい!!りんママ~♪お邪魔しましたよ~
おちりかわええ~
萌萌萌~~~~♥
朝からいいもの見ちゃった。。。
私も今日、おちりネタで行きますよ~(笑)
2013年07月29日(Mon) 10:45
バカボンママヘ
編集
ですよね~
ぷりぷり、お尻って
むふふふって、なっちゃいますよね~
(-^艸^-)

まるの毛、綺麗ですか?
バフだから、茶色になっても目立たないのかも
スズちゃんは、ホワイトだからですよ~
2013年07月29日(Mon) 20:56
Mamaritaさんへ
編集
めっちゃ、目の前でさ~
これは、あの方を喜ばせなきゃ~って
(-^艸^-)
2013年07月29日(Mon) 20:57
姫のおかんへ
編集
でしょでしょ~
(-^艸^-)

カリンも断尾されてるけど
振り方が違うっていうか、
まるのふりふりの方がたまらないですよ~
(〃▽〃)
2013年07月29日(Mon) 20:59
しょうこさんへ
編集
わぁ~こちらこそ、来て頂いて嬉しいです♪

まるのコート、褒めて下さって嬉しいです
姫ちゃんも以前、フルコートでしたよね?
もし、まるがカットするなら「ドムカット」にします^^

尻尾が短い子は、沢山いますが
コッカーが一番ですよね~(親バカ^^)

こちらこそ、今後ともヨロシクです~
2013年07月29日(Mon) 21:03
ちょびママへ
編集
生で見たくな~い
(-^艸^-)
お盆は、帰ってくるのかな~??
2013年07月29日(Mon) 21:04
りんままへ
編集
可愛いでしょ~
(-^艸^-)
師匠、来てくれたよ~ん♪
2013年07月30日(Tue) 16:12
みそべんさんへ
編集
師匠!
褒めて頂き、嬉しいです
(-^艸^-)
師匠の接写には、負けますが
今後も頑張りますっ(笑)
2013年07月30日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

