てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カットと新スタイル(笑)TOPカリンの事 ≫ カットと新スタイル(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カットと新スタイル(笑)



最近、出番が少なかったカリンですが
(;^_^A アセアセ・・・





アクセサリー作り体験前日にシャンプーしまして




7/2のトリム後


コブになってしまってた
カリンのハートを


075_20130702203100.jpg 


カットしちゃいました~
(;^_^A アセアセ・・・

019_20130728200100.jpg 






020_20130728200554.jpg 

いいの、いいの
また、伸ばそうと思えば伸びるしね~
(半年以上は、かかっちゃうけど^^;)







シャンプー後、TOPも綺麗に結んであげてるのに

しばらくすると



018_20130728200444.jpg 
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!






ピーン!とママ、閃いた





新スタイル(笑)



018_20130728202054.jpg







 002_20130728202055.jpg
(*≧m≦*)プププw










019_20130728202054.jpg 


ま~このスタイルもレゲエぽくなるのは

時間の問題だったけどね



(ーー:)








出番が少ないうえに遊ばれているカリンに
ポチっと、愛の手を(笑)

にほんブログ村

なかなか、TOPって形が決まらないんだよね~





Comment

No title
編集
カリンちゃんのハートが・・消滅してる!
やーん好きだったのになぁ。。

最近ナナさんセルフトリムは腕上がってんじゃない?
バリカンとかもできちゃうし凄いねー。
私なんか猫の腹バリですらボロボロ。。見えないから良いけどねー。笑

トップはバランスが難しいみたいですね。
周りのトイプーちゃん達はみんな顔バリなので
綺麗にトップ結ってはります。私には無理だわ。。
頑張れナナさん!
2013年07月29日(Mon) 15:11
No title
編集
ホントだー
カリンちゃんのハート消滅してるっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
なきゃないでスッキリしていいんだけどね~(笑)

トップって結うのも留めるのも
難しいのよねー(^_^;)
2つ結びも似合っててかわいいよ~ん♪
クレアなんて1日に2~3回は結い直してるもん┐(´∀`;)┌ヤレヤレ
。。あっ!?
カリンちゃんのトップはカットしないでねーっ
2013年07月29日(Mon) 21:22
hirohiroさんへ
編集
え!バリカンの腕、上がってる?
(〃▽〃)ポッ

にゃんズのお腹、バリってるの?
凄い!
hirohiroさんこそ、シャンプーやら
プロ級じゃないですか~

そうなの~
りえるちゃん達、とっても綺麗にされてるし
どうやったら、あんな綺麗になるんだろう~って
2013年07月30日(Tue) 21:22
ティクレアさんへ
編集
でしょ~
やっぱ、最初にティクレアさんには
報告しとかなきゃって、思って
(;^_^A アセアセ・・・
揃えて貰ったら、ハートなのかコブなのか
わかんなくなっちゃって、いっきにバッサリやっちゃった~

やっぱり、日に何度も結びなおしてあげてるんだ~
カリン、結んだちょんまげが
前に落ちてきて、収集つかなくなってきて
カットも考え中^^;
2013年07月30日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

