てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 川を満喫???TOP車でお散歩 ≫ 川を満喫???


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

川を満喫???

最近、他の方のブログを拝見していると
ワンコと川遊びされてるお写真を目にする事があるんですけど

そういうの見ちゃうと


無性に



行きたくなる
O(≧∇≦)O ウズウズ






勿論
行っちゃうけど~
(-^艸^-)



048_20130728205638.jpg 


一山越えて・・・





ただココ、川と言っても


002_20130728205639.jpg 





一段・・・いや
10段位下にあるから

まる 








008_20130728211143.jpg 

入って、泳ぐなんて出来ないんですけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それでも
川(原)を満喫って、事で(笑)

025_20130728212654.jpg 



折角、来たんだし

岩場を、アジリティにみたて
軽快に走り回り

019_20130728212743.jpg  





難関ともいえる1本橋渡り(笑) にも挑戦をし

027_20130728211051.jpg 

って、絶対、カリンは
ママの後をついてくる・・・・ものと思っている
のに





028_20130728211050.jpg 




こんなところは、尻込みしちゃうんだよね~
カリンって
(ーー:)


032_20130728211924.jpg 

でも、ま~
下から回ってっ来る、という要領の良さは
プードルならでわ
((●≧艸≦)プププッ





そして、最後の難関?川渡り(笑)

038_20130728211925.jpg 

ママが反対側から
(すでに、ママは渡っている^^)
「おいで~」と呼ぶと
まるは渡ろう~と、いう気持ちはあるんだけど



1っ歩が、踏み出せない(笑)

044_20130728211925.jpg 




勿論、ママが戻って
背中を押してあげましたけどね
(*≧m≦*)プププw




022_20130728212035.jpg 



ま~これくらいは、許容範囲
(;^_^A アセアセ・・・


046_20130728212204.jpg

ただ、帰りの車内が臭かった事を除いては・・・ね
(T∇T)アハハ
 







あ~川に泳ぎに行きたいー!
誰か、誘って~(笑)
にほんブログ村
帰ってからは、勿論シャンプーだったよー 
その後は、エアコン効いた部屋でお昼寝
<(^∀^*)ゞ極楽極楽~♪







Comment

No title
編集
泳ぎに来る??
って、24度くらいですけど、気温ww
2013年07月30日(Tue) 22:27
編集
ななさんー!
りんママんとこいこいこ(^O^)/
え!なにっ? りんママ、そんなに寒いのー(´・Д・)」
あったかくしてかなきゃー。
2013年07月31日(Wed) 09:04
りんままへ
編集
行く行く!
(@^^@)/
大丈夫、私が泳ぐ訳じゃないから(笑)
2013年07月31日(Wed) 11:00
Mamaritaさんへ
編集
うんうん、行く行く♪
(@^^@)/
いつにする?(笑)
りんままにEmmaちゃんの為に
鴨さんのいるところを探しといて貰わなきゃ
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年07月31日(Wed) 11:07
編集
ポットホールじゃないですか‼
是非ちょびも一緒に(つД`)ノ
2013年07月31日(Wed) 22:38
ちょびママへ
編集
そうだよ~ん^^

んじゃ、本格的な川に行こうよ~
いつ、帰って来る?(笑)
2013年08月01日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

