てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン終了!!TOP病院 ≫ ワクチン終了!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワクチン終了!!



今日から8月

今月は、お盆休みとかあるし(息子が帰って来る)
どっか、お出掛けしたいな~
(ノ▽〃)










さて、

今年のワクチン終了です
月曜日に行って来ました
(@^^@)/




え~病院での様子なんですが…


004_2013073021524729a.jpg 

相変わらず、ビビりなカリン
(*ノω<*)




診察台に乗っても逃げようとするし




010_201307302152480cb.jpg 

完全に腰引け状態
(ーー:)






その反対に


011_20130730215250f05.jpg 
まるは、誰にでも愛想振りまき
(;^_^A アセアセ・・・





診察台に乗っても

まる

尻尾、ぶんぶん(笑)





注射が終わったカリンは

013_20130730215252a9b.jpg 
早く、出ようとウロウロうろうろ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




019_201307302153259d8.jpg








014_20130730215254feb.jpg 






015_20130730215321778.jpg  





こんな対照的な2わんですが

028_20130730215327a2c.jpg 


今年もワクチン接種、無事終了しました
(v^ー°)









足して2で割ると丁度いいような(笑)

そんな、2わんにポチッと(@^^@)/

にほんブログ村






こら、引っ張るな
カリン!!
041_201307302153559bb.jpg 
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!






Comment

No title
編集
性格全然違うんだね♪
どちらかというとコリンはカリンちゃんと似てるなぁ。
今気づいたんですが、名前も似てる。今更w
お母さんにこんなに愛されて、
息子さん、幸せもの(^-^)
2013年08月01日(Thu) 13:35
きらりさんへ
編集
え~、私は、気づいてましたよ~名前(笑)
カリンもまるも病院でされた事って、
ほとんど同じだと思うんですけど
対照的でしょ~
性格でしょうか?(笑)

息子…あ~私、子離れ出来るのかな~って
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2013年08月01日(Thu) 16:35
No title
編集
おはようございます~♪

うちのマリアちゃんが足して2で割った感じだよ~
愛想は振りまきたいけど怖い。笑
震えてても注射には無反応~

みんナそれぞれ個性があって面白いですよね♪

2013年08月02日(Fri) 05:53
malinさんへ
編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか~マリアちゃんが
足して2で割った感じか~
いつか、会ってみたいな~
2013年08月02日(Fri) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

