てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ スリスリ三昧♪♪TOPまるの事 ≫ スリスリ三昧♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スリスリ三昧♪♪


お盆に帰省していた息子が帰りました
今日から平常通り
寂しいやら気楽やら(笑)










いや~それにしても連日の猛暑
たまりませんね~




トイレに行くだけで汗、ダラダラ
(ノω<;)









こんな猛暑ですし 




夏ですし





一度は、行っておかなきゃ
(-^艸^-)




お盆前の10日の土曜日におやじと行って来ました
 


018_20130811174256b52.jpg 
海に~
ヾ(≧∇≦)〃










009_20130811174900c40.jpg 



016_201308111749018d3.jpg 

ココの海は、ビーチドッグさんの催しで良く来るところ




遠浅で海も綺麗





ちょうど、引き潮でv(@∀@)vラッキー

011_2013081622370012e.jpg


ただ


海の水・・・・ぬるかった・・・
( ̄∀ ̄;)



なんか、期待はずれ
( ̄∇ ̄;)






でも、この方は期待を裏切らないよー
(*≧m≦*)プププw




海に来たからには・・・・
想像、つかれるでしょうけど(笑)








フセしたかな~と思ったら


いきなり、始めちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・



1 

まるのスリスリ三昧ご覧下さい 
((●≧艸≦)プププッ






  2anigif

楽しんでるよね~







022_20130814235257d2e.jpg 
笑ってるし








だんだん回数が増えるごとに



4.gif 





豪快になってきてる
( ̄∀ ̄;)


5.gif   











こんなにスリスリするくせに


043_20130814235300d26.jpg 

海には、入りたがらない

(ん?過去、入った気もするけど…)








 
さて、スリスリで始まった海のお話(笑)
まだまだ、続くよー
(-^艸^-) 










期待を裏切らない、まるにポチっと
お願いします~
(ノ▽〃)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



崩れていたテンプレ
marionさんのおかげで元に戻ったよー
ありがと~marionさん

  


Comment

No title
編集
もぉ~期待裏切らないまるちゃんええわぁ~(笑)
スリスリして毛がモップそのものだね(笑)
あっ!!そんだけ濡れてても水はダメなんだ~
どうしてなんろうね~

トイレも暑いよね~
汗で化粧で化けてもすぐに素に戻っちゃうのよ~
息子ちゃん。。。何?車で帰ったのかな?
あら。。。パパさんとおデートだったんだね
2013年08月20日(Tue) 10:38
No title
編集
お久ぶりで~す!
まるちゃんのコレを見ると、夏って感じですね(*^^)v
ホントに楽しそうで羨ましい!!
続きも楽しみにしてます♪♪

コナ家は今年も海には行けませんでしたー(T_T)
2013年08月20日(Tue) 13:15
みそべんさんへ
編集
まさしく、モップ状態でしょ~
(-^艸^-)
みそべん家にお1つ、いかが?
砂が落ちますけど(笑)

息子、駅まで(高速道)運転して
新幹線で帰りましたー
2013年08月20日(Tue) 22:03
NANA
編集
NanAさん、お久し振り~

まるのこれ!
夏に限らないけど
濡れて良い?って、わかると
豪快でしょう(笑)

毎日、美味しそうなお弁当作り
NanAさん、偉いな~
ちょこっとコナ君も可愛いよー
2013年08月20日(Tue) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

