てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みの休日・・・TOPカリンの事 ≫ お盆休みの休日・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆休みの休日・・・







え~毎度の事ながら
お久し振りでございます
(;^_^A アセアセ・・・
 



久し振りに自分のブログを見たら
テンプレートのデザインが崩れてしまってて(カラムが下に落ちてた)
 そのせいでなんだか、更新する気が失せてしまってて
( ̄_ ̄|||) 



あ~でも、そろそろ更新しなくっちゃ・・・と
元に戻そうと悪戦苦闘しておりました
(;^_^A アセアセ・・・


え~っと、
元に戻っているかな~??



戻す為に画像が大きいであろう前記事を削除しちゃいましたが・・・><
りんままとmamaritaさんからのコメントまでも消しちゃってます、ゴメンナサイ 
m(__)mスマン!! 












え~っと、


1週間以上もおサボリしてましたので
そこそこ、ネタがたまっております・・・

徐々にUPして行こうかな~と
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪







まずは、お盆休みで
ゆったり、昼寝でもしようかな~としていた時




 

001_20130814124650224.jpg 



003_201308141246526ee.jpg 



004_20130814124653b9c.jpg 



006_201308141246549b6.jpg 



007_2013081412465633f.jpg 



008_2013081412472347f.jpg 
カリン、ちょんまげが前に落ちてきて
リーゼントヘア~になってるよ
(-^艸^-) クックック







お休みで家に居ると
2わん、執拗に遊ぼーモードで
おもちゃを押し付けてくる・・・
(オヨダでベチャベチャのやつ)
( ̄∀ ̄;)ウゲッ




やめてくれー
ヾ(・ω・`;)ノ
 








久し振りにポチして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうそう、
お盆に入って、息子が帰ってきました♪
少しは、成長していると思っていたのに・・・・

バスや新幹線には、乗り遅れるわ
本免、取り行く為の書類を忘れるわ
で、全然昔と変わっちゃいないーーーっ
(T^T)

もう~、しっかりしろよー!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

