てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなった誕生日祝いTOPまるの事 ≫ 遅くなった誕生日祝い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅くなった誕生日祝い

今日も→
1クリック、お願いします
(^▽^)V







地震の事もあって
UPできなかったんですけど



まるのお誕生日(3/12)に初めて
ワンコ用ケーキを買いました


でも、当日はどうしても
お祝いしてあげる気になれず・・・
(T△T)



ちょっと、遅くなりましたがまるに
ケーキのお披露目です

016_20110316224615.jpg 

いつもお出掛けしている
ドッグカフェさんにお願いして
作って貰ったんです
o(^∇^)o


019_20110316224615.jpg 

ママが準備の時から
気配を察知しておりまして^^;


017_20110316224615.jpg



020_20110316224614.jpg 

食べ物のが絡むと、凄いですよね~
どうにかして取ろうとします
(;^_^A アセアセ・・・



ま~じらすのも可哀想なので
(^▽^;)




はい!まる
お誕生日、おめでとう~
って、
ヾ(--;)ぉぃぉぃガッツキ過ぎ
024_20110316224614.jpg 


026_20110316224633.jpg 


027_20110316224633.jpg 
4分の1を
ほんの数秒で完食です
( ̄▽ ̄;)






それから、
こちらもUPが遅くなりましたが

HARUママからも
まるへお誕生日プレゼントを頂きました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい
039_20110317204416.jpg 
お手製(手縫い)の お散歩バック・・・


まると
040_20110317204416.jpg 

カリンを
041_20110317204416.jpg 
モチーフに・・・


も~ママ、嬉しくって
(T△T)うるうるでした




でも、HARUママ
ゴメン・・・

013_20110321145924.jpg

おもちゃ、あっと言う間に
ちぎってました
(^▽^;)アハハハ





あ~1ホールでも食べれそうなまるに
ポチっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
美味しかったでしゅ~


Comment

編集
ワンクリック&ポチさせていただきました~
手作りケ-キ美味しそうね・・・
mbおばちゃんも一緒にお祝いしたいんだけど・・・
まだケ-キ残ってるかしら?
1/4xって事はあと1/3あるよね?
よかった~・・・←勝手に残ってると思ってます(笑)
「スヌ-ド基金」ありがとね宜しくねっ!!
2011年03月21日(Mon) 17:44
美味しそうなケーキ♪
編集
ママが作ったんじゃありませんって、ななさん(笑)
カリンちゃんはケーキ食べましたか?

あ~分かります。プラスチック系の玩具ってカラフルで可愛いけれど、
壮祐もニワトリの両足をひと晩で噛みちぎった事があります…;;
2011年03月21日(Mon) 18:06
おめでとうございます!
編集
まるちゃん2歳ですかおめでとうございます
大きなケーキですね~
楽しみが何回もあってワンたちは嬉しいですよね♪
かりんちゃんも2歳になって間もないんですねぇ
かりんちゃんときも大きなケーキだったのかしら?

そうそう、私はみそべんさんと少し前から
ブログ通じてお付き合いさせてもらってるから
アメショーななさんはそこから飛んできたと思いますよ~
クリック募金のバナー貼り付けできました
これから毎日貼り付けていきますね!

2011年03月21日(Mon) 18:48
編集
まるちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
おっきいケーキもらってよかったね~
くーちゃんもプレゼント用意してんだけど
なかなかあげれなくてゴメンね~

それにしてもホールのケーキなんていいな~
しかも4分の1をひとりで食べれるなんて贅沢~
まるちゃん毎日がお誕生日ならいいのにね(笑)


2011年03月21日(Mon) 21:55
編集
ケーキおいしそう~♪
まるちゃんががっつくの分かるわぁ~(^m^*)
それにしても・・・台の足までペロペロって 綺麗にし過ぎなんじゃぁ・・!?

相当おいしかったのか、まるちゃんの食い意地が相当なのか・・・
詳しくは聞かない方がいい~??
2011年03月21日(Mon) 22:53
みそべんさんへ
編集
ポチ、ありがとうございます・・・って、
まるが1ホール食べれると思ってますね~(笑)

ケーキ、ヘルシーですから
人間にもいいかも?
って、味しないし~(はい、食べてみました^^;)

スヌード基金、勿論
うしーーーーろから応援しますよ~
(^^)V
2011年03月22日(Tue) 12:42
壮祐のおかあさんへ
編集
私、料理下手なんですよ~^^;
人間と違って、2ワン文句を言わないから
私が作っても大丈夫だったかも?(笑)

カリン、8分の1食べましたよ~
残りは、後半分
あれ~計算が合わない??
ふふふ、誰が食べたんでしょうね~

ほんの数分で・・・
まさか、噛みちぎるとは・・・^^;
2011年03月22日(Tue) 12:47
ひかるさんへ
編集
ありがとうございます^^
このケーキ、15センチ位なんですよ~
ま~1ワンで食べるには大きいですよね~

はい、カリンが我が家に来て
1ヶ月半でまるを迎えました^^;
獣医が驚いてました(笑)
去年とこの前のカリンの時は、
「おめでとう~」だけでした
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年03月22日(Tue) 12:51
くーちゃんへ
編集
メールでもお祝いメッセくれて
v(^∀^) ぁりがと~
プレゼントがあるの?
あ~でも~もう腐ってるよね~(←食べ物と決め付けてます)笑

くーちゃんが羨ましがるなんて
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
毎日、食べてるんじゃ?

ホールといっても15㌢位だよ~
さすがにホールを食べさせると
後が怖い(^^;)
2011年03月22日(Tue) 21:10
marionさんへ
編集
いや~犬用って、味がしないんですよね~
(↑食ってるし^^;)
下に落とした時にクリーム?がついたみたいで
しつこく舐めてました

ま~ね~
どっちっかって言うと~ってわかりますよね~
2011年03月22日(Tue) 21:14
編集
まるちゃん大きいケーキでお祝い☆したんだね~。
まだ余ってたらEmmaが頂きに参るって、言ってるわ~
ガツガツぺろぺろ、いいわぁ~
まるちゃん、Emmaから一言。
『ケーキは喉越しよねっ♪』

お散歩バッグ、素敵~
おもちゃ、一日持たなかったの(汗;)
2011年03月22日(Tue) 21:24
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃん、怖い物知らずですか?
まるの残り物を狙うには、血を流す覚悟でおいで下さい(笑)

ケーキは喉越し・・・(爆)最高です♪

好きだな↑こういうの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年03月23日(Wed) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

