てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット・・・??TOPお家の事 ≫ ダイエット・・・??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエット・・・??




ダイエット 
 


これ、
いろんな挑戦をしている人も多いのでは?



勿論、
ママもその一人・・・
出来れば、楽してってくちね
(-^艸^-)




過去、
色んなものにチャレンジしては
脱落してきておりますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・ 
 





それでも、
懲りずに現在もチャレンジしているものが・・・







それは、こちら

001_20130814183957d53.jpg
グリーンスムージー
(^ ^)/ 

今頃~なんてツッコミはなしね~(笑)




それでは、
買ってきた物をザクザク切ってミキサーに入れて

 002_201308141839597a9.jpg








出来上がり♪


003_20130814184001dba.jpg 





それでは、
2わんにも試飲をして貰いましょう
(-^艸^-)



004_20130814184002a38.jpg 





初めての物には、意外と慎重な2わん




010_20130814183803313.jpg 

カリンは、匂いを嗅いだだけ
( ̄∀ ̄;)





まるは・・・・

005_20130814184155a2a.jpg 






 006_20130814184157003.jpg 
そうそう、食べないなんてコッカーじゃないよね~
(-^艸^-)

 




014_201308141838052c5.jpg 
( ̄∀ ̄;)ん?


 

018_2013081418380728a.jpg 
( ̄△ ̄;)エッ・・?






022_201308141838096a3.jpg 








031_20130814183810baa.jpg 
まさかのお残し・・・
エェーーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






確かに、初挑戦でパセリをいれたのは失敗だったかな
(;^_^A アセアセ・・・ 




でも、ママは頑張るぞー
でも、これって
1~2リットル飲まなきゃいけないらしいです・・・

( ̄_ ̄|||) 無理っす








あら♪お口についたのが、可愛いかも~
(-^艸^-)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


とりあえず、飲み始めて12日

1kg、減った・・・・けど
すぐに戻りそうだな~
(ノω<;)
すでに飽きてきたし






Comment

No title
編集
飽きるなー
頑張れ!!!
すっごい痩せたら教えてねww

あっ、ななしゃんの好きな写真UPしたよww
2013年08月15日(Thu) 23:24
No title
編集
おはようございます~♪

あたしもグリーンスムージー飲んでます♪
ダイエットというより、、、野菜消費のために無理矢理ヾ(;´▽`A‘‘

生の青菜の独特の香りが嫌いって子は意外と多いです~
マリアちゃんは喜んで飲んでるけど。。。
パセリは普段から食べてるせいか気にならないのかなぁ。
つーか、お口に入るものはなんでもウェルカムかも。
2013年08月16日(Fri) 05:52
No title
編集
それ、効き目ある?
経過教えて。。。そしたらあたしもチャレンジするわ

コッカーでもダメな食べのあったんだ~
べんつだったら完食するかな?
紙食べる位だからいけそうだよね
2013年08月16日(Fri) 10:45
りんままへ
編集
運動に勝るものなし・・・だよ~
美容にはいいかもね
(-^艸^-)

見た、見た~
懐かしかったな~
2013年08月16日(Fri) 13:03
malinさんへ
編集
マリアママも飲んでるの~
これ、ダイエットの効果は??かな~
美容には、良いみたいだけど
量がね~(ーー:)


パセリは、ご飯に入れたら食べるんだけど
こんな風にあげると
食べないの?何でかな~?
って、マリアちゃん
まるより食いしん坊さんとみた(笑)

2013年08月16日(Fri) 13:07
みそべんさんへ
編集
ダイエットの効き目で言うなら
????かな(まだ、10日程しか飲んでないけど)
お通じは良くなるけど、
燃焼系では、ないようなので
お腹のお肉は、落ちない
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
真面目にお散歩しなきゃかな~

まる、ご飯に入れると食べると思うんだけど・・・
でも、紙は未経験です(たぶん)
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年08月16日(Fri) 13:11
編集
継続はチカラなり
って、えー、1リットルも飲まなきゃいけないのー!?
ビールだったら余裕なんだけどなー(=゚ω゚)ノ
お肌に良さそう♪
あ、わたし、珍しくフラフープは続いてます。
ダイエットの効果は今ひとつ分からないけどー^^;
2013年08月17日(Sat) 11:21
mamaritaさんへ
編集
え!フラフープ、続いてるのー
くびれが出来たら教えてー
って、私、フラフープ出来ないけど・・・
( ̄▽ ̄;)
2013年08月17日(Sat) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

