てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 日中のお散歩TOP車でお散歩 ≫ 日中のお散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日中のお散歩


やっぱ、テンプレ崩れている

元に戻せないよ~
(T∇T)ウェ~ン











え~最近は、
夕方でもお散歩なんて出来ない位
暑いっ・・・


かと言って、夜は何かと忙しくて(タダのサボリ)

まともなお散歩が出来てないのが現状
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





だから、意を決して行って来ました(夕方に)


山の上の方で木陰がある所・・・


数少ないお出掛けスポットの中で
思いついたのは・・・・




ココ
033_20130815224114bda.jpg 




松林

なんか、良い感じでしょう♪

035_20130815224116289.jpg 


久し振りのお散歩で
2ワンもるんるん♪




037_20130815224117a44.jpg




でも、やっぱ
木陰でも暑いーーーーーーっ
(×ω×)

040_2013081522411962e.jpg



ココって、気を付けないといけない所があって


047_2013081522433955d.jpg




柵がない
( ̄▼ ̄|||)

048_201308152241207e3.jpg




でも、景色は最高~

051_20130815224344c40.jpg






2わんも暑いだろうけど

この笑顔が出るなら

049_20130815224343f77.jpg


連れて来て良かったな~



072_20130815224925f94.jpg

(ノ▽〃)









ママの大好きな2わんの後ろ姿♪

 068_201308152249238d8.jpg
(-^艸^-) おちり、可愛ぃ~







くるりと1周したし、そろそろ帰ろうか~

076_201308152249263df.jpg 
って、カリンが呼んでる
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・嫌な予感・・・



次回に続く(笑)









よろしければ、こちらをポチッとお願いします
m(_ _)m 

いつも、ありがとうございます♪

にほんブログ村











 
     

Comment

No title
編集
暑いかこつけ お散歩サボり同じです^^
今年は庭の芝生の手入れもがんばってるんだけど・・ロニが遊んでくれない(T_T)
庭でお散歩ごまかそうって魂胆読まれてるのかなぁ?

土か草の上が安心できるけどなかなかそういう場所少なくなったよね
景色まで絶景なんて、ナイスな場所だね!
うれしくってはしゃぐ姿 飼い主も幸せな時間だね
2013年08月16日(Fri) 14:04
No title
編集
ひょえ~!!怖いけど、絶景!!いいなぁ。
暑くても散歩に出たくなるような場所!!
うちの近所は住宅しかなく、暑いアスファルトの上を散歩です…。
余計散歩から足が遠のく。
それでも意を決していくお散歩で、草むらの虫がいや~な感じなので、うちはふだん、オーガニックのノミよけシャンプーを使っていますよ。
ペットくすりというサイトのものですが、オーガニックだから安心。
臭いも抑えてくれるような気がします。
くすりよりは効果は弱いかもしれないけど、安全第一ってことで^^
2013年08月16日(Fri) 16:08
編集
景色が良くてイイ場所~♪
最近暑すぎて のんびりお散歩したり
遊びに行く余裕がない… (-ω-;)ウーン

過ごしやすい季節が待ち遠しいよ~


テンプレート崩れてる原因
「膿皮症」の記事みたい…
その記事の写真の大きさとかタグとか
おかしなところないですか??
2013年08月16日(Fri) 17:26
ロニママへ
編集
ロニママ、お久し振り~
もしかして、その後
ロニたん、カットダウンしてないよね~?

お散歩、ロニママも同じなの~(笑)
早く、涼しくなって欲しいよね
2013年08月16日(Fri) 21:54
ちゃびさんへ
編集
ちゃびさん、初めまして
コメントありがとうございます

今、サイトを拝見させて貰いました
何度かお邪魔した事あるショップでした
フロントラインなんか、お安くて・・・
来年は、ちゃびさんところで買っちゃおうかな~

オーガニックシャンプーですか!
φ(.. ) メモメモ
こちらも是非、参考にさせて貰います
2013年08月16日(Fri) 21:59
marionさんへ
編集
そうだ~marionさん、ネットに詳しいよね~
是非、教えて~
一応、膿皮症の後の記事に(密着)
でっかい画像を載せちゃったから
その記事を削除したんだけど、元に戻らなかった

それで、タグを見て
記事とかのサイズを大きくしようとしたんだけど
そうすると全体がくずれちゃって・・・
どうすればいいのか分からないよー
( ノω-、)クスン

宜しければ、メールとかで教えて下さい
m(__)mお願いします!!
2013年08月16日(Fri) 22:06
編集
あらー?夏の更新キャンペーン実施中ですかっ?
なのにテンプレ調子悪いのねー(´・_・`)
ココ、絶景ポイントだねー!
景色は涼しげだけどやっぱ暑いのねー。
なんか今年ホント暑いよねー。
あたしも更新しないとなー( ̄(工) ̄)
2013年08月17日(Sat) 11:26
No title
編集
この間からなんかおかしいぞぉ~って思ってたんだけど
そういうことだったのね(^^;)

しかしロープも柵も無しなんてスリリングだわねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年08月17日(Sat) 14:03
mamaritaさんへ
編集
いやだな~
夏休みしてただけで、これが普通よ~(笑)

今年は、特に酷暑だよねー
泡、飲み過ぎないようにね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年08月17日(Sat) 21:19
姫のおかんへ
編集
テンプレ、なかなか戻せなくて
(;^_^A アセアセ・・・

ここは、霧が出た日は
用心なんだけどよね
2013年08月17日(Sat) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

