てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ エヘヘ♪TOP車でお散歩 ≫ エヘヘ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エヘヘ♪









前回の続きですよ~
(@^^@)/ 







ココには、何度も来ているから
2わんもどういう場所か
よ~く、知っている訳で・・・・





この、松林を抜けると・・・・・

077_2013081522553204b.jpg




 
081_20130815225534904.jpg
広~い、草原があるって






涼しかったら、ボール投げして遊べるんだけど・・・

083_201308152255350fc.jpg  






ほら、まるなんて
ちょっと日なたに出て来ただけで
舌が横に出ちゃってるし
ププッ ( ̄m ̄*)
085_20130815225537662.jpg 
そんな顔で見られても
(ノω<;)
それにカリン、黒っ子だし






とりあえず、日陰に入ろうよ~

087_20130815230411438.jpg 









089_20130815230412644.jpg 
カリン、しつこい
(ーー:)
んじゃ、ちょっとだけだよ~




ん?



ウゲッ!(゚□゚;)
090_20130815230414e2a.jpg 
とんび?がいっぱい!








091_201308152304241d0.jpg 







092_20130815230426b09.jpg 
そうだよ~カリン、気を付けてー
獲物と思われてるかも
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









099_201308152305238a8.jpg 



暑くても、楽しそう~



101_2013081523052488f.jpg 









106_2013081523052672d.jpg 
そうそう~休憩、休憩













122_201308152305278ac.jpg 






そんな、ゼーゼーしてるのに
ゞ( ̄∇ ̄;)


128_20130815231042ef6.jpg 

どんだけ、ボール好きなんだー

( ̄∀ ̄;)












暑くても元気なカリンにポチっとね
(-^艸^-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





家では、放心状態(笑)
051_20130616114011.jpg 







Comment

No title
編集
広い草原ですね~!緑がまぶしい!!
こんな暑い日差しの中でも まるちゃんもカリンちゃんも
遊ぶ気満々ですね~(≧∇≦)
特にカリンちゃん、そんなにゼーゼーして大丈夫~?
でも、うれしそうなお顔してるわ~♪

先日は、ロコの誕生日にお祝いコメントをいただいて
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします~ヽ(*’-^*)。
2013年08月18日(Sun) 14:05
No title
編集
お久しぶりで~す☆

いいなぁ~人のいない広い原っぱ♪
木陰だと少しは涼しく感じたかなぁ~?

相変わらずトンビに狙われてるね~(><)
トンビが集団で獲物狩る習性が無い事を願います(>人<;)

カリンちゃん、いっぱいボール投げ遊びして
帰ったら疲れて爆睡だろうね~(^O^)

2013年08月19日(Mon) 13:06
ロコママヘ
編集
以前、カリン、永遠と
ボール投げしていたら
リバースしちゃって
(;^_^A アセアセ・・・
飼い主が限度を見極めてあげないといけないんだって
学習しました

こちらこそ、不定期更新ですけど
仲良くして下さいね~
2013年08月20日(Tue) 21:58
ゆきみんさんへ
編集
人がいないから
走らせるのには、最適だよー
たま~に、人がいた時は
早々に引き上げちゃうんだけどね

トンビ、一応
2ワンの大きさがわかるんだろうね~
低飛行してくるけど、襲っては来ないし
でも、用心しなきゃね
2013年08月20日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

