てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 意外と・・・・TOPお出掛け ≫ 意外と・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

意外と・・・・

雨が降らないな~
豪雨は、困るけど
程よく降って欲しいものです
(*ノω<*)











さて、前回の続きですよ~
(@^^@)/







前回のスリスリを覚えてますか?


最初、こ~んな感じで走っていたんですけど


011_2013081622370012e.jpg 

 






いきなり、フセをしてってところを
ズームすると・・・・






こんな感じ・・・

052_20130819212647d67.jpg 
 





048_2013081921264501c.jpg 
ママ、この時
全てを諦めました・・・ふっ(遠い目)



まぁ~海に連れて来た時点で諦めてはいたんですけどね(笑)








この後、

106_2013081921280912a.jpg 


カリンも呆れるくらいの砂パック




044_20130819212640f72.jpg 





045_20130819212642272.jpg 








そして


 なかなか、海に入らないまるを
海側から呼ぶんだけど・・・




066_20130819212649dea.jpg






遠回りしてくる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

意外と・・・・要領がいい?






んじゃ、強制的に(笑)


139_2013081921281142b.jpg
あっ!現在のママ、膨張しててお見苦しいのでモザイクしてます(笑)








141_20130819212814bfe.jpg

意外と・・・・
泳ぎ、上手だと思うんだけどね~
(-^艸^-)




161_20130819212918bf3.jpg




でも、

海に入ったことで綺麗になったよー

174_201308192129209fa.jpg

(*≧m≦*)プププw







175_20130819212922248.jpg
 

うふ、楽しそう~
(ノ▽〃)











海のお話し、もう少し引っ張ります
<(^∀^*)ゞゴメン~♪












本日もよろしければ・・・

にほんブログ村



ん?カリンの出番、少なし
(*ノω<*) アチャー















Comment

No title
編集
まるちゃんのキャラいいわぁ~
好きだわ~(笑)

海につかって遠い目線、色っぽいよ~(笑)
お家帰ってシャンプーはしないですんだのかしら?
あっ!!無理だよね(笑)

カリンちゃんまるちゃんに負けるな~
勇気を出して。。。スリスリやっちゃえ~
2013年08月21日(Wed) 14:15
No title
編集
雨、こっちは全然降らなくて
とうとう県のダムの水位10%切ったってさっきニュースでやってたよ~(><)
節水制限とかあるのかなぁ~
台風もジワジワ発生して近づいてるし、豪雨も恐いよね~

まるちゃん今回も立派なスリスリで~( ´艸`)
いや~これを許せるななさんの心も寛大で立派~\(^^)/

2013年08月21日(Wed) 15:44
No title
編集
いいな、海だ!!!
まるちゃん、やっちまったのね~
ななしゃん、もうとっくに諦めてたでしょww

海に入ってキレイになって、
勿論、もう一回、スリスリでしょ、ねっ、ねっ、ねっ!!!
2013年08月21日(Wed) 23:34
No title
編集
まるちゃん、かわいすぎます~
皆さん、海とか川とかプールで夏を満喫されてますが、我が家は本犬がカナヅチなことと、どうしても濡れた後のことを考えてしまうチキンな飼い主なので、水遊びってしないんです。
濡れたまま車に乗って、おうちでシャンプーするんですよね??
すごいな~
尊敬です。
でも、まるちゃんみたいに思いっきり楽しんでくれるなら、大変なことも頑張れちゃいますね(笑)
2013年08月22日(Thu) 12:20
No title
編集
海いいねぇ~。
写真で見てる限りではとっても楽しそうで満喫!!

砂浜アッチッチじゃなかったですか?
うちは自分が裸足で歩いたらやけどしそうな暑さで焦りました。

砂パック・・・そりゃー「ぎょえ!!」だなっ(笑)
2013年08月22日(Thu) 13:17
みそべんさんへ
編集
きっと、べんちゃんも海に来たら
やっちゃうよ~
いや、是非やって貰いたい、見てみたい
(*≧m≦*)プププw

2013年08月23日(Fri) 09:45
ゆきみんさんへ
編集
雨、こっちはやっと降ったよ~
でも、まだまだ足りないよね

まるのコレもたまにだからね~
毎日は、ムリムリ
それにシャンプーの予定だったし(笑)
2013年08月23日(Fri) 10:38
りんままへ
編集
りんままちは、海行かないの?
私的には、川で泳がせたいんだけど
広い川がなかなかなくて(×ω×)

すでに汚れているから
何度やっても許せるよ~
私、寛大だから~(笑)
2013年08月23日(Fri) 10:42
しょうこさんへ
編集
え~しょうこさんて、あんなに上手にトリムされるのに(意外だ~)
姫ちゃんも、きっと上手に泳げるよ~
回数積めば・・・
うちの2ワンも上手じゃないけど
そんなの気にしない(飼い主が)
カリンなんていまだに立ち泳ぎから上達しないしね(笑)
2013年08月23日(Fri) 11:00
HIROさんへ
編集
砂浜は、潮が引いたばかりだったので
ほとんど濡れてて熱くなかったよ~
裸足になって確認済み(v^ー°)

シフォンちゃん達もキャンプの延長で
海に行ってみない~
楽しいよ~
(-^艸^-)
2013年08月23日(Fri) 11:29
編集
いやーん、あたしがおサボりしてる間にこんなにアップー!
泥パック、ミネラル豊富でいーわよねー!(=゚ω゚)ノ
で、ななさん全身モザイクって(≧∇≦)
2013年08月27日(Tue) 00:45
mamaritaさんへ
編集
エマちゃんと一緒で膨張してるって
言ったでしょ~(笑)
モザイクしないと人様には見せられない
(;^_^A アセアセ・・・
2013年08月27日(Tue) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

