てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ このギャップが・・・<(^∀^*)ゞ~♪TOPお出掛け ≫ このギャップが・・・<(^∀^*)ゞ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このギャップが・・・<(^∀^*)ゞ~♪



会社の人が車に乗せていたメガネ
フレームが溶けていたらしい・・・
(゚□゚;)
ど・どんだけ、高温なんだー

今年は、火傷とかにも気をつけなきゃね~








 


え~海のお話、今回が最後



前々回と前回とほとんど出番がなかったカリン
(;^_^A アセアセ・・・




ネタ的には、まるにはかなわないけど






はっちゃけ方は、カリンも凄いよ~
(-^艸^-)






ママが行く所、必ずついて来る~(可愛いやつめ^^)

あ 




でも


この先、足がつかないなんて思ってなかったと思う・・・
ププッ ( ̄m ̄*)







溺れてるように見えるけど
い 
一応、泳いでます(笑)

(立ち泳ぎってやつ・・・ぷぷぷ)







179_20130820215010cb8.jpg 







いや~それにしても日差しが強い!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

158_20130820215008aa5.jpg 









そうそう
なかなか、(自分から)海に入りたがらないまる

192_20130820215012472.jpg 
なんとか、入れようと・・・・ 






216.jpg 







199_201308202150134ab.jpg
 

嫌々ながらも近づく時に見つけた 





岩に・・・・

6.gif

ビビる・・・ 
ププッ ( ̄m ̄*)
 






でも、これがきっかけで


7.gif 

躊躇なく入れるようになったし





8.gif 

慣れちゃうと走りも軽快







ただね~

310_201308202151553cc.jpg

折角、慣れてきたのに残念~ 
((●≧艸≦)プププッ








海、楽しかったねー
また、泳ぎ?に来たいね~
(-^艸^-)

  



    


   

いつも皆さんに「帰り大変でしょ~」って言われるけど・・・


確かに今回は、最悪
(T∇T)


大まか、砂を落として車に乗せるんだけど
乗った後、まるが何度も何度も
ブルブルするもんだから・・・
( ̄▼ ̄|||)ゲッ 
車内掃除も大変ですた・・・クスン





 

帰ってからのシャンプー後は

314.jpg 



324.jpg 

2ワンともホァワホァワ~ 
(ノ▽〃)










 


海の次は・・・
実は別の日に・・・(*≧m≦*)プププw
頑張って更新しますね~

よろしければ、フワフワまるにポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









このギャップが・・・・
((●≧艸≦)プププッ
315.jpg048_2013081921264501c.jpg







Comment

No title
編集
アメショーさんすごいよね~!!!
だって帰ってきてからの2ぴきシャンプー&車内清掃覚悟の上で
海に遊びに行っちゃうんだもん。体力有るなぁ(笑)
私なんてこれだけ暑いとトイレのために外に出るのも躊躇しちゃうわ( ̄Д ̄|||)
朝7時前ですでに30℃超えてるんだもん。。たまらないわ。。。
ま、オッサンずは、まるちゃんやカリンちゃんに比べたら全然若くない
おじいちゃんだからクーラーの効いたおうちでまったり隠居生活がピッタリかもね~(笑)
2013年08月23日(Fri) 14:37
No title
編集
濡れてる時とシャンプー後のフワフワ2ワンは別イヌみたいだね。
うん、ほんとすごい体力だよななさん。
暑い日差しの海に行った後に2ワンシャンプー、
さすが永遠の18?20だったかな?(笑

海では楽しそうにバシャバシャやってるね^^可愛いv-343
2013年08月23日(Fri) 19:01
No title
編集
まるちゃんのbefore・afterで
ななさんの頑張りが目に浮かぶ~☆

カリンちゃんは全然海平気なんだね~♪
立ち泳ぎ上手~(^O^)
2013年08月24日(Sat) 14:15
いちごさんへ
編集
お返事、遅くなっちゃって^^;

車内清掃はね、翌日にしたの~
(;^_^A アセアセ・・・
そんな体力ないよ~さすがに疲れた

いちごさんこそ、トイレの為とはいえ
朝散歩させているから、偉いよ~
2013年08月27日(Tue) 22:23
きらりさんへ
編集
永遠の20歳ですよ~
(-^艸^-) ぷぷぷ

でも、やっぱり疲れましたよ~
翌日がきつい(笑)
2013年08月27日(Tue) 22:24
ゆきみんさんへ
編集
正直、まるを乾かすのって
しんどいよ~
でも、最近
裏技?覚えたの(笑)

2わんには、本当に足がつかないところで
泳がせて見たい
(一応、ライフジャケットつけて)
2013年08月27日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

