てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 問題です **第3弾**TOPお出掛け ≫ 問題です **第3弾**


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

問題です **第3弾**





お盆に息子が帰省しまして


でも、連日、友達と遊び歩いて
全然、家にいなかったんですけどね
(ーー:)

日曜日だけは、空きだったようで





みんなで、行って来ました・・・川へ
(-^艸^-)  







結構な下り階段・・・
002_2013082522085385e.jpg 
か・帰りが・・・・( ̄▼ ̄|||)辛そう








すでに沢山の人達で賑わってて・・・

003_20130825220855cdc.jpg







004_20130825220857f7e.jpg





と・・・ここで
 



突然ですが、問題です!!

ジャジャン(効果音)







下の写真にカリンが居ます

006_201308252208592b2.jpg 



006_20130826063827a67.jpg 

さて、何番にいるでしょうか?


普段でも影のような存在だしね~(笑)
(-^艸^-) わかるかな~













人の邪魔にならないようにと

下流に下りていくと

岩だらけだったし(↑上の写真ね)
(×ω×)


その横では
○の所からは、若者が飛び降りて遊んでいたし
007_20130825221454f45.jpg  

ドボンという音にまるがビビってたし





だから
ちょっと、上流に移動







やっぱり、自らは入水しないまるを

 051_2013082522295800c.jpg 
無理やり、引っ張り入れる(笑)







052_20130825223000bb7.jpg 



この暑さだし

水の気持ち良さを覚えるとね~

全然、平気で楽しそうだったよ~



009_20130825221035434.jpg  









カリンに至っては、


あ 

余裕♪
(ノ▽〃)






丁度、ママ達が居たとこには

小さな滝?があって


067_20130825223002d03.jpg 







069_20130825223036c3b.jpg 





a.gif


泳げる深さじゃなかったけど

それなりに楽しかったよ~ん
(-^艸^-)





 019_201308252210379c2.jpg
久し振りに、にいちゃんと2ショット





あ~でも、
この川の帰りの階段の上りを考えると
次は、ないな・・・
( ̄∇ ̄;)













さてさて、カリンを見つけてくれましたか~
(@^^@)/

分かった人には、もれなく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

って、何もありませんが・・・
<(^∀^*)ゞゴメン~♪



























えーーーー!正解は!!









006_20130825221306685.jpg
4番


分かったかな~

(-^艸^-)













Comment

No title
編集
お久しぶりのお邪魔~です。
自分のブログすら、放置の私(笑)

カリンさんクイズ・・・ 全然わからんかった私は、
やっぱりかなり老眼が進んでる模様v-12

無理やり川に入れられたマルさんの、へっぴり腰がなんとも可愛いわ。
でも、入ってしまうと平気みたいだね。
暑い夏は、入水に限るよ。
2013年08月26日(Mon) 10:49
No title
編集
ご無沙汰していま~す♪

カリンちゃん♥ どこなのか(・・? 判りませんでしたe-330
でも!真剣に見て~楽しませて頂きました(*´∀人)ァリガト ♬

キレイなお水で、気持ち良さそうだねっ。
(o゚ω゚o)ぉ♪ お兄ちゃん・・・イケメンじゃないの~e-266
2013年08月26日(Mon) 13:07
No title
編集
4番は当たったけど、カリンちゃんと思った黒いもの 違ったー!!
このびしょぬれ状態でどうやって帰ったの?おそるべしアメショー家\(◎o◎)/!
2013年08月26日(Mon) 17:12
No title
編集
全然、わからなかったww
岩と同化してたね(^^♪
なんか気持ちよさそうな場所。
その若者がダイブしてた場所・・
うちの父しゃんだったら
絶対に・・・
私を投げてる気がするww
2013年08月26日(Mon) 22:42
編集
④番、分かったよー!
画像Max拡大したけどー、笑。
やっぱり夏は水遊びだよね〜
2013年08月27日(Tue) 00:40
No title
編集
4番!私解っちゃった~( ´艸`)
カリンちゃんを探せ、結構得意かも~♪
まだ老眼大丈夫みたい(笑)

そうそう~息子って帰省しても友達と遊んでばっかりだよね~(ーー;)
まぁ母に会いたい訳ではないと思うから仕方ないかぁ~(><)

でもななさんの息子くんは川遊び付き合ってくれて
まるちゃん・カリンちゃんも、ななさんも嬉しいね~(^O^)
2013年08月27日(Tue) 11:06
バカボンママヘ
編集
いやいや、アンディ坊やの動画には
笑わせて貰ってますよ~
(-^艸^-)

クイズ?難しかったですか?
ま~黒っ子は、ほとんど
影の状態で写っちゃいますからね~(笑)
2013年08月27日(Tue) 22:29
バニラママヘ
編集
こちらこそ、^^;

カリン、普段でも修正をかけないと
影に見えるからね~(笑)

息子、イケメン?
私に似たのかしら
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年08月27日(Tue) 22:31
ロニままへ
編集
え?
違うのをカリンと思った(笑)
黒っ子は、ほんと分かりづらいでしょ~

帰り・・・は、
大量のタオルを車に積んでいったんで
くるんで帰りましたよ~
(-^艸^-)
2013年08月27日(Tue) 22:34
りんままへ
編集
うん、パパしゃん・・・
やりそうな気がする
ププッ ( ̄m ̄*)

きっと、しんくんでも
分からないと思う・・・
黒っ子って
(ノω<;)
2013年08月27日(Tue) 22:36
mamaritaさんへ
編集
スマホで見ると
拡大できるよね~
私もやってみた(笑)

鴨さんは、いなかったけどね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年08月27日(Tue) 22:37
ゆきみんさんへ
編集
凄い!
前回のまるといい、
今回のカリンを見つけるなんて
ゆきみんさん、ほんと目が良いねー

息子が付き合ったのは、条件つきだけどね
(;^_^A アセアセ・・・
2013年08月27日(Tue) 22:41
No title
編集
わかんなかったです~(ノД`;)
⑤の岩の影がカリンちゃんに見えたんですけど…違った(笑)

しょうこもmixiとFacebook限定で「ひめちを探せ」やってます(* ̄m ̄)
今度、ブログバージョンもやろっかな♪
2013年08月28日(Wed) 00:48
しょうこさんへ
編集
難しかった?(笑)

しょうこさん、FBしてるの?私も
お友達になって下さいv-238
(-^艸^-)
2013年08月28日(Wed) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

