てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 大雨の後・・・TOPお家の事 ≫ 大雨の後・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雨の後・・・



大分、朝方は涼しくなってきましたね

これから、一雨ごとに涼しくなっていくのかな~

そしたら、お出掛けもしやすくなるんですけどね

あと少しの辛抱かな
(-^艸^-)








でも、最近の雨って・・・
ゲリラ雷雨!



ママ地方も土曜日から結構な雨が降ったり止んだり
(×ω×)










月曜の朝


ママが出勤準備をしていたら・・・



 008_2013082722101356c.jpg



そう、何かが落ちるような音が・・・・



時間を開けて、3回も・・・




005_201308272210129d8.jpg 




3回目が凄い音だった・・・・





001_2013082722101015e.jpg 







裏の崖が 
(ママんち、真裏が崖なの^^;)

  




002_20130827221955870.jpg



Σ(Д゚;/)/…エエーーーッ!?






DSC_0039.jpg



お写真は、1部分ですけど
お隣さんの方の被害が、凄かった!



ママんちも
もう少しでエコキュートのタンクに直撃!でしたよー
( ̄▼ ̄|||) アブナカッター



でも、幸い怪我人も大きな被害もなくて良かったよー




どうぞ、みなさんも気を付けられて下さいね~










被害が無くて良かったね~の
ポチっとを ^^

 
にほんブログ村


にほんブログ村


現在は、ブルーシートで覆われています
早く、補修工事をして欲しい・・・










Comment

No title
編集
えぇぇぇえええー
読み返してしまいましたよ。
とりあえずは良かった良かった。
でも補修工事とかしなきゃいけないんだ。
これ以上崩れませんように。
お大事に。
2013年08月28日(Wed) 14:55
No title
編集
きょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~
(きらりさんより「ぇ」の数多いよ~勝った!!(笑) )
何事もなくて良かったね~怖いよね~
ガッツリ補修工事してもらうんだよ~

2013年08月28日(Wed) 17:41
No title
編集
え゙えええええええぇぇーーーーーっ!!!!
(太字にしてみました(笑))←笑いごとじゃないってv-356

エコキュートのタンクにも家にも被害がなくて本当に良かったねぇ。
きっと音もびっくりしただろうけど、崩れてるの見てさらに
びっくりだったでしょう。。
台風も近づいてきてるし、さらに崩れないか心配だよね~( ̄Д ̄|||)
2013年08月28日(Wed) 20:32
No title
編集
ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!
えの数、一番多くしてみた!!

いやいや大変だったね。
早くに補修工事してもらわないと怖いよね。
台風も来てるんだ!!!大変じゃない!
仙台に避難しておいでー
2013年08月28日(Wed) 22:16
編集
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁー!(◎_◎;)
皆さん'え'なんで'あ'にしてみました。
って、大丈夫ですかー!?
なんか今年は暑さも雨も雷もピンポイントで凄いよねぇー。
これ以上の被害になりませんようにー。
気をつけてくださいねー!
2013年08月28日(Wed) 23:17
No title
編集
どっひゃあぁぁぁぁぁっ!!( ̄Д ̄;)
恐ろしかごたなっとるがね~・・・・・
ほんと被害がなくてよかったよ

こっちは一月くらいカンカン照りが続いたら
どっか~んとあちこち被害の出るのでる豪雨の連発だったわ
(7月末と今月ね)
変な天気が多すぎだよねぇ

早く補修工事が終わりますように~
2013年08月28日(Wed) 23:49
No title
編集
あひゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~っ!!(°д°)
頑張って皆さんと違う言葉絞り出しました

・・・なんて遊んでる場合じゃなかった(><)
お怪我なくて良かったです~(T . T)

でも一度崩れると次の雨とかで崩れやすい事もあるかと思うので
本当、気をつけてくださいね!
2013年08月29日(Thu) 14:25
びっくりしました。。。
編集
大変だったんですね。。。
本当に実質的な被害は大丈夫だったんですよね?
雨、ひどいなとは思っていました。
我が家の場合は、崖の上に建ってるようなものなので、崩れ落ちるかと・・・(*_*;
今度の台風、雨風ひどくないことを祈るばかりですよね。
我が家は、心細い&狭い家ではありますが(爆)避難場所OKですよ~!
2013年08月29日(Thu) 20:54
きらりさんへ
編集
ご心配、ありがとうございます^^

補修工事、着工まで
しばらくかかるらしいんです><

きらりさんのコメの後
他の人達が
(え)に意欲を燃やされてます(笑)
2013年08月30日(Fri) 10:59
みそべんさん、いちごさん、りんまま、mamaritaさん、ゆきみんさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
遊ぶなーーーーっ!
本当に心配してくれてる?(笑)

でも、きっと
私もそっちの立場だったら参加してるな~
(-^艸^-)
2013年08月30日(Fri) 11:03
姫のおかんへ
編集
最近、おかん地方
雨が凄いよね~
ニュースに出てるもん!
おかんも用心してね
2013年08月30日(Fri) 11:04
HARUママへ
編集
結構、落ちていたからビックリだったけど
今の所、被害はないので大丈夫だよ~
何かあったらHARUママんちに避難していいの?
2わんも一緒なんだよ(笑)
その時は、ヨロシクね~
(-^艸^-)
2013年08月30日(Fri) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

