てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリン、シャンプーデー♪TOPカリンの事 ≫ カリン、シャンプーデー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリン、シャンプーデー♪


金曜から
ずーーーーーーーーーーーっと、雨
(T▽T)
(台風、来てたし)



週末なのにお出掛けも出来ない
( ノω-、)クスン








暇ーーーーーーーっ







しゃーーーーないから、
シャンプーでもしちゃおう~
(-^艸^-)









まずは、土曜日

カリンから







ちなみに
プーさんの毛って

007_2013090119454469c.jpg



こ~んな風に縮れてるの




 008_20130901194546aec.jpg





だから、ドライ時は
時間との勝負(笑)




伸ばすように乾かさないといけないんだけど
乾かしている周りも伸ばす前に乾いちゃってね~
(ノω<;)


ピンポイントに風を当てるのがコツなんだろうけど・・・ 
なかなか・・・^^;

002_20130901193256a15.jpg
こうやって、寝てくれるから
頭、乾かしやすいよ







ドライが終わると、後は・・・

 003_2013090119325718f.jpg

コームでチェック!!






で、ドライの後はママトリム!



いつものスタイル
010_20130901193259cc6.jpg 






ママ、
顔バリした後のカリンの顔が
大好きなんです


011_20130901193300abc.jpg 








正面のお写真を撮って・・・と

012_20130901193302441.jpg 

う~ん、頭

ボサボサ( ̄∀ ̄;)




カリンのTOPの毛は、立たないから
伸びちゃうとぺったんこ(ノω<;)



ちょっとだけカット

013_201309011933234cf.jpg 







014_20130901193325f9d.jpg 


2週間ぶりのシャンプーとママトリム

完成!!






そうそう、カットした毛を掃除機かけるんだけど
カリン、全然動じないから
(-^艸^-)


動画、撮って見ました

(音、うるさいです)
[広告] VPS



全然、動じず(笑)






ほんと、カリンてお利口さんなんですよ~(親バカだけど)
そんな、カリンにポチっと
お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





まるは、日曜に回しました

(;^_^A アセアセ・・・






Comment

No title
編集
カリンちゃん、動じないね~
しんくんなら絶対無理だわ(;・∀・)

雨、大丈夫?
工事は入ったの??
2013年09月02日(Mon) 22:08
No title
編集
次から次へと台風湧いてくるね~(><)
これからの季節仕方ないのだけど
こないだの崖崩れもあるし、気をつけてね~☆

カリンちゃんすっきりしたね(^O^)
掃除機に動じないなんてすごい~!!
家なんて部屋の掃除でも2わん共いつも掃除機にケンカ売ってるよ~(ーー;)
2013年09月03日(Tue) 11:31
No title
編集
ななさん。こんにちは。大変ご無沙汰しております。
私の事、覚えていますか??

カリンちゃんスッキリんこで美人さんだぁ~。
↓ 裏の崖その後どぉなったんですか??
 心配です。
2013年09月03日(Tue) 19:15
No title
編集
ぷぷぷっ!
掃除機って、まさかの身体に直接…だったのね。笑ったぁ~(^^♪
でも、怖がらんかりんさん、えらいね。
何でもかんでも怖がる我が家のワンコ達に、爪の垢欲しい…
2013年09月05日(Thu) 14:27
りんままへ
編集
りんまま、心配してくれて
ありがとうね~
(@^^@)/

カリン、動じないでしょう~
カリンの怖いものは・・・・あれ(笑)
2013年09月07日(Sat) 11:13
ゆきみんさんへ
編集
今年は、台風当たりかな~
(×ω×)

崖の工事は、まだ先らしいけど
ちょっと、怖かったな~

カリン、掃除機、雷へっちゃらなのよー
カリンにとって、これ以上に怖いものがあるからね~(笑)
2013年09月07日(Sat) 11:16
reikoさんへ
編集
めっちゃ、お久し振りです(忘れる訳ないよー(笑))
元気でしたか?
3重生活、大変でしょう?

崖は、補修工事まだ先になるらしいけど
今回は、問題なかったよー
ご心配、ありがとう~
2013年09月07日(Sat) 11:18
バカボンママへ
編集
掃除機用のスリッカーがあれば、便利かな~(笑)

ママさん、指大丈夫?
アンディ坊やママさんの爪の垢、欲しかったんだよ~(笑)
2013年09月07日(Sat) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

