てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせサイン♪TOPまるの事 ≫ お知らせサイン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせサイン♪




先週から
2連チャンで台風が
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(途中から温帯低気圧に変わってるけど・・・)

被害も多く出ているようです。
皆さんの所は、大丈夫でしたか??



この雨のせいで、2わん
お散歩NGで、元気が有り余っております
(×ω×)



でも、ようやく、晴れ間が・・・
(v^ー°) ヤッタネ


って、週末
また、雨じゃん
(T∇T)











え~っと、またブログを放置して
火曜までのスーパーSELAに走り回っておりました(笑)





2ワン用・・・7割
ママ用・・・・2割
おやじ用・・・1割
(↑おやじ用あっただけ、凄い(笑))

やっぱり、こんな割合のお買い物になりましたけどね
(*≧m≦*)プププw



買ったものが続々(笑)届いてますので
機会があれば、別の日にでもご紹介を
(ノ▽〃)








え~っと、それでは
前回のシャンプーの続きなんですけど(覚えてます?)
(;^_^A アセアセ・・・



今回は、まる





最近は、2わんまとめてお風呂のパターンが多かったので
今回は、まるだけで
みっちり、きっちり、洗ってあげれました
(-^艸^-)

001_2013090622213195e.jpg 





2週間ぶりのお風呂だったし



 002_201309062221332de.jpg




気づくと


004_201309062221359f8.jpg 

お知らせサインが(笑)


ドライの後、ママトリム決定だね
(*≧m≦*)ププw






え~ママ流のドライは・・・

005_201309062221366b3.jpg






006_20130906222138b1e.jpg


二刀流 (笑)


これ、めっちゃ時間が短縮できます
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪







この後、顔バリされて





背中もほどよく、バリして

014_20130906222222411.jpg




完成!
(足回りのカットは、出来ません^^;)




これで、何処にでもお出掛けできるねー

016_201309062225506ab.jpg


ママも最近、こもりっきりだから
どっかに行きたいーーーーー!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!




日曜、ランに行こうと思っていたのに・・・


 







ふわふわ、まるに
ポチッと、お願いします(-^艸^-)

にほんブログ村






雨続きで我が家を心配してメール下さった
ブロ友さんにワン友さん、ありがとうございます^^
補修工事は、まだ先ですが
大丈夫でしたよ~
(@^^@)/










  
     






 

Comment

No title
編集
きゃぁー!! まさかの同じものかってるぅwww(๑≧౪≦)
点滴スタンドは??? ってそれはないですよね。きゃはは。
ドライ時間短縮はお互い嬉しいもんねぇ~。
2013年09月07日(Sat) 14:48
No title
編集
まるちゃん美し~になったね~
綺麗になって何処へお出かけ?
まさか海なぁんて事ないよね~
あっ!!雨なんだね~
お出かけは来週に延期かな?
ストレスたまるよね~
2013年09月07日(Sat) 17:53
No title
編集
もぉ~雨ばっかで嫌になるよねぇ~
裏の崖、早く工事してもらわんと怖いよねぇ・・・・
こっちは稲刈りができなくて困ってまっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ドライヤー うちはかけようとすると逃げる(^^;)
私の頭を乾かすだけなのにさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2013年09月07日(Sat) 22:22
No title
編集
最近九州地方は雨続きですね。
どこも連れて行けないし、ずっ~と家じゃね~
週末くらいはほどほどに晴れてほしいですよね。

まるちゃんドライのときもいい子にしてますね。
おとなしくしてます?
二刀流じゃ~太刀打ちできないか(笑)
我が家は足だけですが健太が暴れるので、
ドライ中はずっと二人がかりですよ。
2013年09月07日(Sat) 22:59
No title
編集
おはようございます~♪

まるちゃん、キレイになりましたね~♡
ふるコートを維持するのは大変でしょ。
日頃からお手入れ行き届いてる証拠だわ。

スーパーセール。。。
あたしもすっかりドツボに嵌ってしまいました。
夫の物・・・ゼロ。
頭数に入れてなかったわ。爆
2013年09月08日(Sun) 06:44
No title
編集
スーパーセール、家もいっぱい荷物届いたよ~( ´艸`)
毎日の様に同じ宅急便の人来てくれるからちょっぴり恥ずかしいケドね~(//∇//)
おやじ分今回はあったのね~☆

ドライヤーの二刀流、早く乾きそうで良いね~
①はわんこ用のドライヤーかな??

まるちゃんお顔もすっきりでキレイになったね♪
昨日の日曜はお天気良かったかな?
2013年09月09日(Mon) 09:39
HIROさんへ
編集
アームは、以前
トリムテーブル買った時に買ったんだよー
HIROさんの見て、選ぶものって一緒だな~って思った
(*≧m≦*)プププw
2013年09月09日(Mon) 11:33
みそべんさんへ
編集
ようやく、晴れましたよー
お散歩行かないと体重増える(飼い主も)から
これから、真面目に行かなきゃー
シャンプーしても
あっ!という間に汚れちゃいます(T∇T)
2013年09月09日(Mon) 11:37
姫のおかんへ
編集
おかん地方、雨凄いよねー
地盤が緩んでたりするんじゃ?
気をつけてねー

おかんが使うドライヤーにもビビるの?
(*≧m≦*)プププw
2013年09月09日(Mon) 11:54
けんちちさんへ
編集
そちら、地震は大丈夫でしたか?
今年は、変な天気ですよねー

うちは、けんちちさんみたいに
手伝ってくれる人がいないので
大人しくさせてます(笑)
健ちゃん、毛量多いから
乾かすの大変でしょうね~
2013年09月09日(Mon) 13:52
malinさんへ
編集
マリアママのブログ見て、
マリアママも走ったんだ~って思った(-^艸^-)

パパさんの物、ゼロ?
うちはね~今回、久し振りに買った旦那の物が
欠品って連絡が来て(笑)
慣れない事は、するな!って、事かな~って
(*≧m≦*)プププw
2013年09月09日(Mon) 13:59
ゆきみんさんへ
編集
それ、わかるな~
私は、宅急便の人に
「後いくつあるから~」って言ってある(笑)

①は、ブロワーだよ
風量があるから、便利だよー
2013年09月09日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

