てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わくわく度、MAX♪TOP一緒に ≫ わくわく度、MAX♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わくわく度、MAX♪



日曜、晴れたよー

で、ようやくお散歩行けました
2わんのテンション高かったな~(良かった~)
(-^艸^-)








え~
お散歩に行けなかった日の夜の事です







え~どこのお宅でも、
飼い主がこっそり何かを食べる!

な~んて、出来ないのでは?(笑)







ママんちも、そう~


こういうの嗅ぎつけるの、早いんだよねー
(;^_^A アセアセ・・・


002_201309082236488f8.jpg 


満面の笑みで見られちゃってるし







003_20130908223651d8d.jpg 
(カリン、頭ボサボサ^^; )







ママが何を食べようとしていたかというと・・・

005_2013090822365744e.jpg 
アイス
(-^艸^-)






この顔
貰えるものと思ってるよね~


008_20130908224024995.jpg 




中身が見えていないはずなのに

量が減るにつれて

だんだんと前に前にとにじり寄ってくるし
(ーー:)


007_20130908223658ab6.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






わくわく度MAX(笑)

009_20130908224025de8.jpg 
(カリン、毛を上にあげてみました。 って、あんまり変わらないか~^^;)







で、この顔

004_20130908223655e68.jpg 
ほんと、嬉しそう~
((●≧艸≦)プププッ






隠れて食べる方法をご存知の方、教えて~(笑)


あ!そっか~
トリムの時に食べればいいんだ~



でも、本当は
あげるのが楽しかったりするんだよねー
(ノ▽〃)







ポチっと、お願いします^^

にほんブログ村





Comment

No title
編集
私は高い椅子に座って食べてます。
絶対、下は見ないww
でも食べ終えて椅子から降りると
そこは湖になってますww
2013年09月09日(Mon) 22:35
りんままへ
編集
りんまま、それって
強い意志が必要だよねー(笑)

オヨダで滑らないようにね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2013年09月09日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

