てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 目立たないとね(笑)TOPお買い物 ≫ 目立たないとね(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目立たないとね(笑)


8月後半からずーーーっと雨続きで


やっと、晴れたと思ったら
夕方、陽が落ちるのが早くなってたー
(×ω×)



そうなるとお散歩、夜派の我が家に必要になってくるのが



「ライト」



以前、こんな記事を載せたんですけど・・・




首輪にぶら下げるタイプ
でも、これお散歩中、ネジが緩んだらしく
分解され紛失・・・
(ノω<;)




で、先日のSALEで新たに買っちゃった
(-^艸^-)

028_20130908224745026.jpg 
光る首輪




今頃~なんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・






こちら、矢印部分が3パターン、光ります
030_201309082245465f0.jpg 



試しに点けてみると・・・



035_201309082247462d4.jpg 
写真で分かるように腰に着けてます(笑)






036_201309082247481f1.jpg
よし!目立つぞ!!
ププッ ( ̄m ̄*)



スーパーSALEの時よりお値段、上がってましたけど
夜のお散歩にいかがですか?






黒っ子は目立たないと危険だもんね
(-^艸^-)

目立っちゃうカリンにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お散歩の時、
「あのワンコ、光ってるー」って、子供に言われちゃったもんね(笑)







Comment

No title
編集
かりんちゃん♥ ウエスト~光ってるぅwww
黒子のかりんちゃんに、ピンク可愛いねv-398
それに!思った以上に、目立つんだね(。・艸-。)-☆ wiйκ

ななさん、これって蓄光なの(・・? 
それとも、電池?v-156んな!訳ないかe-330

2013年09月10日(Tue) 15:35
No title
編集
カリンちゃんは特に黒っ子ちゃんだから
必需品だね
これで、安心してお散歩出来るね~
2013年09月10日(Tue) 17:27
No title
編集
黒っこさんは夜見にくいもんね~(><)
ウエストに巻くと固まらない??
ネオもまおもウエストチェックでコシに手まわすと2わん共ピタリと動き止まるよ~(^_^;)

LEDライトだからボタン電池入ってるのかなぁ~?
これならカリンちゃん、目立って危なくなくて良いね☆
2013年09月11日(Wed) 11:51
バニラママへ
編集
これ、電池だよ
この間、早速使ったけど
ちょっと温かいな~位の熱さになってた
バニラママも、どう?
目立つよ(笑)
2013年09月11日(Wed) 13:40
みそべんさんへ
編集
これ、首に着けたら
毛に埋もれちゃって
(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、腰がいいかな~って思ってます
2013年09月11日(Wed) 14:59
ゆきみんさんへ
編集
うんうん、固まってた(笑)
でも、「お散歩、行く?」って言うと
呪縛から解放されると思う
(-^艸^-)

これ、ボタン電池だったよー
首に着けると毛に埋もれちゃってたから
腰用にもう一つ買おうか迷い中(笑)
2013年09月12日(Thu) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

