てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ぶりぶりな~♪TOP手作り ≫ ぶりぶりな~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶりぶりな~♪



なんだかね

こういうのって、いきなりきちゃうのよね~ 
 


何が?って

急に何か作りたいーーーっていうのが
<(^∀^*)ゞテヘヘ~♪

(パタッと止めちゃうんですけどね^^;)







今回、作ったのは・・・

015_20130909233035518.jpg 
サテン布にフリフリつけて(色は、ピンク)
ぶりぶり♪っ子風(古っ)





014_2013090923303341c.jpg 
一応リバーシブル
(ノ▽〃)テヘ





裏側は、こんな柄

025_20130909233131637.jpg 




UPで見ると

026_201309092331349dc.jpg 027_20130909233136e90.jpg






今、持っているカフェマットより、ひとまわり大きいくらい

016_201309092330369d2.jpg 







024_20130909233129686.jpg

あ!
やっぱり、気づいちゃったー






023_20130909233127f98.jpg

レースの長さが足りなくなっちゃってさ~
<(^∀^*)ゞゴメン~♪

買いに行くまで、待ってて
(;^_^A アセアセ・・・










カフェマット、滅多に使ってなかったけど
まるがいつもテーブル下にそのままでフセってるな~って
で、急に作りたくなっちゃってね~

020_20130909233039312.jpg 






021_2013090923304078e.jpg

うんうん、良い具合の大きさなんじゃ







横にいたカリンも乗せてみた(笑)

029_20130909233215b97.jpg




さすがに2わんじゃ狭いかな?



030_201309092332176d7.jpg

ま~2ワン一緒に使う事ないだろうし  
   








カリンだけに使わせてみたけど
日頃の習慣が出るもんだよね(笑)
032_20130909233219964.jpg


端っこ寄り(笑)





033_2013090923322053d.jpg




よし、今度これ持ってカフェに行こう~っと
(ノ▽〃)











どんなに下手でも
2わん、文句を言わないから助かるよ~(笑)


にほんブログ村










Comment

No title
編集
うんうん、あるあるこういうの。
ななさんちょっと前じゃなかった?急に何か作りたくなっちゃうっていうの。スパンが短いね。
私は数年に一度しかこないです。
カフェマット可愛い。フリルがお嬢様っぽい。
2013年09月11日(Wed) 14:36
No title
編集
ふたりともママが作ったカフェマット気に入ってくれたみたいね。
本当!お姫様みたい。
レース足りないなんて・・・残念
早く仕上がるといいね!
手作り最高ねe-266
2013年09月12日(Thu) 09:41
きらりさんへ
編集
私のって、下手の物好きってやつで(^^;)
完成度が低くて自己満足レベルなんですよ

急にフリフリを作りたくなっちゃって
まるには、似合わないんですけどね(笑)
2013年09月12日(Thu) 13:43
ナラママヘ
編集
ナラママに見られると恥ずかしんですけど
(;^_^A アセアセ・・・

でも、変な所は写さないなら
ばれませんし(笑)
あ!ナラママにお願いがあったんだ!
メールします
2013年09月12日(Thu) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

