てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのランだよ~TOP一緒に ≫ 久し振りのランだよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りのランだよ~


昨日、ワタクシ1つ歳を取りました
(T∇T) 




それでも、まだ20歳なんですけどね~
(-^艸^-) ウフフ











連休中の台風の被害が凄いですが
みなさんの所は、大丈夫でしたか?






九州はそれたのでママ地方は、月曜は晴天でした



んで、久し振りにランに行ってきましたよ



日なたは、まだ暑いくらいな日中で









相変わらずの、ボール命のカリン

008_201309162205426e1.jpg 
さっそく、催促
(;^_^A アセアセ・・・





久し振りのランなもので
ラン友さん達ともお久~でしたね~
 
ほとんど、お写真撮ってないけど^^;






この日、お会いできたのが


016_2013091622054522d.jpg
10か月のマーブルちゃん
相変わらず、可愛い~
大きくなったね~


って、全然大きくなってなーーーい



カニンヘン?くらいな大きさかな~
ちっちゃいのー





マーブルちゃんの姉妹の
013_20130916220544c5c.jpg 
チョコってコメント入れちゃったけど・・・



これは、マーブルちゃん達のママのラブちゃんかも
(;^_^A アセアセ・・・


顔が見えてないし^^;


だよね~ラブちゃんママ??
  間違ってゴメン









それから、マロンちゃん
019_20130916220547286.jpg 








小型犬ゾーンには、ちっこいプードルさんがいたから(まるがガウるから)
フリーゾーンで走り込み



020_20130916220548ece.jpg 


カリン、
エンドレスに走り続けるので、ちょっと休憩





って、ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ 
023_20130916220623a16.jpg 

カリンやめなさい




コラーッ
028_20130916220626535.jpg 
バックの中を出さないっ





026_20130916220625bbf.jpg 
その顔!
(゚□゚;)
           
カリン どんだけボール好き







カリンがボール取りしてる中
まるは、というと


リードで拘束中
029_20130916220632a63.jpg
あ~
またもや、プーさんにガウちゃって
(*ノω<*) ゴメンナサイ




ちっこいプーさんがフリーゾーンに来てるの気づかなくて
ママ、油断してました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう、なぜに小さいプードルさんをいじめるんだー







まるのせいで
テンション下がっちゃったし、テラスで休憩

031_20130917212036594.jpg  


あおちゃんと談笑しながら

おやつタイム




033_20130916220710eaf.jpg 





037_20130916220711238.jpg 






038_20130916220713d48.jpg 






 041_20130916221159d4b.jpg


カリンを超えてまで
おやつを貰おうとする・・・
ヾ(・ω・o) コラコラ まる!!



この日のまるは、拘束時間が長かったから
元気、余っていたもんねー
(ガルるのが悪いんだけど)




フレンドリーになる方法、どなたかご存知かしら?








こちらをお1つ、ぽちして下さる

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




それとも、こちらをポチっとでも
いいよ(笑)

にほんブログ村
毎年使えるバナーだよ(笑)








Comment

No title
編集
アメショーななさん♪
ハッピーバースデー20歳!!!(笑)

あっ… (笑) とか書いちゃった^m^
ちなみにワタシは永遠に25歳!
ステキな一年になりますように~

まるちゃん、ガウっちゃうんですね。
なんだか温和そうなイメージですが^^
何だろう、小さいプードルさんだけ???
でも苦手な犬種ってうちの子達もありますよ~
パグとかフレブル系は、
ちょっと怖がっちゃってダメなんです・・・・
そんな感じなのかな?
でもカリンちゃんとは仲良しなのにねー^m^
2013年09月18日(Wed) 14:33
すももママへ
編集
<(^∀^*)ゞエヘヘヘ~♪
ありがとう~
正直、嬉しくないんだけど(笑)

まる、小さい子いじめするし
プーさんにはガウるし
躾を考えなきゃね
(;^_^A アセアセ・・・
2013年09月18日(Wed) 15:51
No title
編集
ママさん、20歳のお誕生日おめでとー
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
ふふふ・・・お若いのね!

やっと、ランが気持ち良い気候になってきましたね~
カリンちゃんのボールを探す目!必死さが伝わってきます!!
まるちゃんは、小さいプーさんが苦手なのかな??
カリンちゃんといるのにね。
不思議ですね。。。
2013年09月18日(Wed) 18:06
No title
編集
ななさん、ハタチのお誕生日おめでとうv-25v-315
いつまでも若い若い!v-424(笑

カリンちやんボール遊びはエンドレスなんだね。元気モリモリですね。
まるちゃんもガウできるのは元気な証拠だね。ママちょっとたいへんだけど。
元気が一番だね^_^
2013年09月18日(Wed) 20:33
No title
編集
アメショーななさん、ハタチのお誕生日おめでとうございますっ
しょうこは明日、ハタチになります(笑)
いやぁ、同い年ですね~
成人式ですね~(笑)

バッグをちょいちょいするカリンちゃんのお顔!(笑)
チョコちゃんもビックリ顔ですね(* ̄m ̄)

まるちゃん、ガウガウしちゃうんですか~?
意外です∑(゚Д゚;)
カリンちゃんと同じ犬種なのに、不思議ですね。
姫は立ち耳さんがあんまり得意じゃないですね~
柴犬さんとかコーギーさんとか。
相性もあるんですけど、グイグイ積極的にくる子は苦手みたいです。
でも自分は、トイプーさんやダックスさんにはグイグイいきます(笑)
2013年09月19日(Thu) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 11:42
永遠の二十歳さん!!おめでとうございます!
編集
お誕生日、おめでとうございます!!

カリンちゃん、本当にどれだけボール好きなのか表情、びっくり!!

まるちゃんのガウリンのターゲットが謎ですね~???
普段ガウリンしないのに!
2013年09月19日(Thu) 19:44
No title
編集
ななさんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いよいよ息子くんと同い年になるね(笑)

カリンちゃん久々のランでボール投げ
テンション上がってるね✩
ボール欲しいってお顔が~!!おめめ落っこちそうだよ(´∀`*)

カリンちゃんと同じ犬種さんなのに
まるちゃんトイプーさん苦手なのね~
何でだろうね??
2013年09月20日(Fri) 10:05
No title
編集
出遅れたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ななちゃん お誕生日おめでとーっ!!
永遠の二十歳・・・
私は~永遠の17歳よっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まるちゃんったらどーしてガウっちゃうのかなぁ??
攻撃は最大の防御って思ってるとかかな??(^^;)
2013年09月20日(Fri) 20:16
ロコママへ
編集
ロコママ、ありがとう~^^
もしかして、私
年下だった?(笑)

そう~やっとランに行けたのに
場の雰囲気、壊しちゃった><
まるとカリンの仲って
微妙なんだよね~
2013年09月21日(Sat) 15:16
きらりさんへ
編集
きらりさん、ありがとうございます~
いつまで、二十歳って言っていいかな~?(笑)

我が家の2わんて
程よくって言葉を知らないような・・・><
まる、元気と言うのかな~
正直、参ります(;^_^A アセアセ・・・
2013年09月21日(Sat) 15:20
しょうこさんへ
編集
しょうこさん、ありがとう~
え!しょうこさんも9月生まれ?で
二十歳?
偶然、一緒なんだー(笑)
ちなみにうちの息子も成人式なんですよ~(爆)

姫ちゃんは、ガウらないんでしょ~
やっぱり、ガウちゃうと雰囲気悪くなっちゃってねぇ
一緒にいる、カリンにも凄い時、あるのよね~
(;^_^A アセアセ・・・
2013年09月21日(Sat) 15:24
鍵コメさんへ
編集
とりあえず、良かったです
一安心ですね♪
2013年09月21日(Sat) 15:25
HARUママへ
編集
HARUママ、ありがとう~
(@^^@)/

まるのガウるのは、
ほとんどプードルさん、なんだよー
何度、ぽんちゃんもやられた事か
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年09月21日(Sat) 15:30
ゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、ありがとう~
そう、息子と同じ年だよー
来年は、追い越されちゃうけど(笑)

まる、カリンを嫌いなんだよーきっと
ストレス感じてるのかも・・・
でも、それを言うのだったら
カリンの方がストレスあると思うんだけどな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年09月21日(Sat) 15:33
姫のおかんへ
編集
おかん、ありがとう~
おかんと出会って何度目の二十歳かな~
((●≧艸≦)プププッ

まる、弱いものいじめです><
今度、対処法をトレーナーさんに
尋ねてみます
2013年09月21日(Sat) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

