てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今が旬♪TOPお届け物・頂き物 ≫ 今が旬♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今が旬♪




最近、夜のお散歩が気持ち良くって
ロングバージョン中


が・・・



慣れない事した為に
股関節に痛みが・・・;;











え~ご紹介が遅くなっちゃいましたが
16日の月曜日
ブロ友の「壮祐のおかあさん」から
お届け物がありました♪ るん


現在、おかあさん
ご家庭のご事情でブログお休みされてますけど
ちゃんと、生きてらっしゃいましたので
(-^艸^-) ご心配なく








おかあさん手作りの食パン

047_2013091721303420d.jpg 







今が旬の梨

046_20130917213031f5f.jpg 
こんなに沢山


どれもずっしりと重く大きいの






梨、大好きママは
早速、味見を・・・


048_20130917213035957.jpg

でね~
やっぱり、現れるやつが
(-^艸^-)




これのお写真を撮っている最中・・・



049_20130917213037584.jpg

じりじりと
頭だけ、にじり寄る(笑)









051_20130917213039b84.jpg

この後、「よし!」で、やったんだけど





あまりにも豪快過ぎて・・・
(;^_^A アセアセ・・・

052_20130917213106270.jpg





053_20130917213109529.jpg


ママの指までかぶりつく
( ̄∇ ̄;)ヲイ


054_2013091721311138a.jpg






055_20130917213112e9b.jpg
で、糸を引く(笑)






056_20130917213114a3c.jpg

ママの指
ヌルヌルなんですけど・・・
(ーー:)









ママが食べる暇がないほど

058_20130917213138deb.jpg 
次を要求
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






おかあさん、いつも本当にありがとうございました~
(@^^@)/ 











この後、パンも食したまる・・・・
食べすぎでお腹、壊すぞー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そんな食いしん坊の鼻

にほんブログ村

押してみて(^^)






Comment

No title
編集
お~! 美味しそうなパンと、
これまた、美味しそうなまるちゃんのお鼻(笑)
ドアップのまるちゃんのお鼻に、かぶりつきたくなったよ~。

壮祐のおかあさん、お元気だったんだね。
ブログの更新が、しばらくないから心配してたのよ。
よろしくお伝えくださいね。
2013年09月24日(Tue) 21:11
バカボンママヘ
編集
パン、美味しかったですよ~
まるの鼻、でかいでしょう(笑)

はい、おかあさんお元気でしたよ
日頃、更新されていた方が
お休みされると心配になりますよね~
2013年09月24日(Tue) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

