てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ スタンバイOK!TOP一緒に ≫ スタンバイOK!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタンバイOK!



後半の3連休
皆さんは、お出掛けされましたか?

ママ達は、日曜日に出掛けたんですが
それをUPする気力、体力が只今、低下しておりまして
(;^_^A アセアセ・・・





それをUPする前に・・・





簡単ですが







我が家の食事の日常を・・・・







ママが2ワンのご飯の器を手にすると






すかさず

003_201309232047342f5.jpg 


自分の定位置に




004_2013092320473655e.jpg 


スタンバイ(笑)






こっちにも・・・

005_201309232047384df.jpg 



「写真なんて撮らずに早くーーーっ」と
目で訴えられてる?(笑)








勿論、この後は秒殺で完食!(まるがね)







本日もポチっと応援、ヨロシクお願いします
m(_ _)m オネガイ

にほんブログ村


最近、週明け
目が回るんです・・・
仕事したくない病かな~(笑)







Comment

だ、大丈夫ですか~?
編集
目が回るって。。。大丈夫ですか?(@_@;)

まるちゃんのお皿、洗わなくていいくらいにピッカピカですね~(^-^)
2013年09月25日(Wed) 09:23
HARUママへ
編集
大丈夫だよ~
週明け、限定みたいだし(笑)
心配してくれて、ありがとう~

まる、カリンの分もピカピカにしてくれるよ(笑)
2013年09月27日(Fri) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

