てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 冷たいでしゅ・・・・わんわんウォーキングTOPわんわんウォーキング ≫ 冷たいでしゅ・・・・わんわんウォーキング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷たいでしゅ・・・・わんわんウォーキング


今回の記事、
早めにUPしないと
くーちゃんから突っ込みが入りそうなので
急いで編集中(笑)
φ(・ω・ )かきかき








え~その記事とは、

22日の日曜日
秋晴れの中、久し振りに神楽ママと
「わんわんウォーキング」(以下、わんウォー)に参加して来たって事
(@^^@)/

008_2013092421524610e.jpg 





いつものように


主催者の注意事項を聞いて
006_2013092421524415a.jpg 
ん?今回は、小学生の参加が多いかも
(-^艸^-)



毎回、いろんな所に犬連れで行く歩く?
「わんウォー」

過去、いろんな所に行きました~

今回の所は、去年惜しくも仕事で参加出来なかった所
(o>ω<o) 
 








さ~それでは
いざ、出発~


ちなみに目的地周辺までは、車で移動



その後、みんなである場所まで歩きます

009_20130924215247f11.jpg 







その場所とは・・・


011_2013092421524981f.jpg 

山?


川?




(-^艸^-) うふふ

125_20130924215251c70.jpg
実は、沢登りー♪



今回のわんウォーは

「わんこと沢登り体験」


沢登りは、息子が5歳くらいに1度体験したことがあって
その時、とーっても楽しかったので
また、参加したいな~と、思っていたんですよ~





さ~それでは、
上のお写真でわかるように
1.2kmの距離の川を歩いて登りますよー





013_201309242157428e9.jpg 


この川

水が綺麗で、冷たくて、気持ちいいの♪

みんな、童心に帰っていたのでは(笑)


017_201309242157446f7.jpg 


え~っと、
参加のわんこ達のお写真撮ってません
ママって、お名前を覚えられないから、ご紹介を割愛させて頂きます
(;^_^A アセアセ・・・







さ~我が家の2わんの入水は…?


沢登1 
後ろにカリンがいますよー見えますか?(笑)


一応、
岩から岩に飛び越えるんですが…





ただ・・・・
この岩ってのが


沢登3 






032_20130924221242842.jpg 





と、

ココまでしか編集してなくて
続きは、次回(^^;)

お楽しみに~






このカリンを見て今回のわんウォーのレベルを想像してね~

にほんブログ村
本日もポチッと、お願いします^^



Comment

No title
編集
ワンワンウォーキングなのに
まるちゃんカリンちゃんが出て来たの
最後の2枚?。。。
続き早くね~(笑)
2013年09月26日(Thu) 13:07
No title
編集
まだまだ序の口みたいだから
コメは最後にとっとくわ(笑)
2013年09月27日(Fri) 09:40
編集
ななさんお久しぶり〜(^^)
沢登り。夏は気分良いよね〜
でも、そろそろ少し寒くなってなかった?
カリンちゃん 相当お疲れ⁈(笑)
2013年09月27日(Fri) 09:52
みそべんさんへ
編集
疲れて写真編集が思うように進まなくて
(;^_^A アセアセ・・・
次回は、2わん出てきますよ~
2013年09月27日(Fri) 10:46
くーちゃんへ
編集
序盤からいきなり終盤になっちゃうんだけどね(笑)
来月も楽しみ~(^^)v
2013年09月27日(Fri) 10:51
ベルママへ
編集
木陰で涼しかったんだけど
ハード過ぎて、汗かいたよ~
以前は、楽しかったのに
今回は・・・歳かな~(泣)
2013年09月27日(Fri) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

