てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今、自分に出来る事・・・TOP思う事 ≫ 今、自分に出来る事・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今、自分に出来る事・・・

も~またPC固まった~
(T△T)



今回の大地震!

みんな、色んな形で

応援を始められています



出来る事を・・・

そんな気持ちでブロ友のベルママが

スヌード基金

を立ち上げられました



1枚¥500

それを200枚作って全額寄付されるそうです

ただ、みなさんのご協力が必要なんです

どうか、ヨロシクお願いします

送料やら何やら

まだ、詳しく決まっていないそうで

わかり次第、UPさせて貰います






それと、
Ave!?Mariaのmarionさんが

貼り付けていらっしゃったバナー

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

1日、1クリックで募金出来るんだそうです


自分に出来る事・・・
みんな始めていますね!



え!ママ?
え~っと、みなさんの協力を・・・^^;




他力本願でしゅか~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

クリック募金しました!
編集
復活されたかなぁ。
私も風邪なのかなんなのかちょーと微熱続いてて体調はイマヒトツ
くらいだけど、ななさん大丈夫ですか?

寒暖差や今回の大震災でのショックなどが体調にきてしまったの
かなぁ。。。

できることから、本当に大切ですよね。

クリック募金のバナー、私も貼りつけられたら自分のブログに貼りつけて
いいですか?
2011年03月20日(Sun) 14:21
編集
クリック募金、今Mariaちゃん家でクリックしてきたら、
ななさん家ではカウントしてもらえませんでした…^^;

↓「本音を言えばモノより金」 確かに!!!
他力本願でもたくさんの人の目に留まることが大事ですから(笑)
2011年03月20日(Sun) 17:37
初めまして
編集
訪問者リストから来ました
ご訪問ありがとうございます!

この記事のワンクリック募金のバナー、
クリックだけで募金できるなら簡単でいいなと思いまして
私の記事の中に貼り付け。。。
いえバナーの貼り付け方法が判らなかったので
リンクだけさせてもらいました

何か少しでもお役に立ちたいですよね

2011年03月20日(Sun) 21:10
編集
クリック募金、いいです~♪早速ポチリ☆
こんな協賛企業もどんどん増えると気軽に募金もできますもんね(^^)v
個人じゃなかなか出来ないと思っていましたが、ベルママさんも素敵なアイデア出されましたね~
どんどん支援の輪が広がりますように。
2011年03月20日(Sun) 21:14
ありがと~
編集
ななさん ブログで紹介してくれてありがとね
材料の提供の件も~
頑張って作るからね~v-22
2011年03月21日(Mon) 01:06
編集
 おはようございます。

色んな募金の仕方があるんですね!
他力本願でも気持ちが大事よね。

もし良かったら生地の提供ならできますが・・。
どんな生地が良いのかどれぐらいの量が
有れば スヌードができるのかしら?教えてください!
2011年03月21日(Mon) 07:49
編集
はじめまして♪
コメントありがとうございました!!

クリック募金・・しまくります!!!
私に出来ることをしなきゃ♪

2011年03月21日(Mon) 11:46
編集
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011年03月21日(Mon) 12:43
HARUママへ
編集
何だか、久し振りに長引いてます
良かった~3連休で

クリック募金!いいでしょ~
是非、バナー貼り付けて~(わからなかったら聞いて!)
沢山の人にクリックして貰いましょ~
\(^ ^)/
2011年03月21日(Mon) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月21日(Mon) 13:12
壮祐の“おかあさん”へ
編集
あ!私もmarionさんのところでクリックした後
自分の所でしたらカウント出来なかったです^^;
1日1クリックなんですよね~ハハハ

クリックで募金なんて沢山の人の
目に留まって欲しいですね~
そうすれば、募金も集まりやすいでしょうから
2011年03月21日(Mon) 13:13
ひかるさんへ
編集
こちらこそご訪問、ありがとうございます^^
お邪魔して気づいたんですけど
以前、みそべんさんがUPされていらっしゃった方?

私も簡単に募金出来るなら!と
みなさん、同じ気持ちなんですよね~

みそべんさん、繋がりで宜しければこれからも仲良くして下さい
(^▽^)
2011年03月21日(Mon) 13:22
Mamaritaさんへ
編集
そうですよね~
簡単に募金できるから大勢の人に勧めたいです

ほんと!ベルママに感謝感謝ですよ~
みんな、何かしたいと思ってはいたんですよね~
支援の輪がまだまだ広がりますように。
え~私は後方支援で^^;
2011年03月21日(Mon) 13:29
ベルママへ
編集
ベルママ、無理はしないで下さいね~
(若くないから・・・笑)
近くならお手伝いに行きたい位ですけど
そうもいかず・・・
後方から応援させて下さいね~!
2011年03月21日(Mon) 13:33
hirohiroさんへ
編集
ありがとうございます
とても嬉しいです!

製作者(ベルママ)さんへ尋ねてみますね!
その時は、ヨロシクお願いします
m(_ _)m
2011年03月21日(Mon) 13:36
Tsugumiさんへ
編集
早速、ご訪問ありがとうございます
(*^▽^*)

クリック募金は
簡単ですから大勢の方に
クリックして貰えたらいいですよね~

Tsugumiさんのチャリティーグッズも素敵です
2011年03月21日(Mon) 13:41
ペットblogランキングさんへ
編集
ご訪問、コメントありがとうございます

後ほどご訪問させて頂きますね!
2011年03月21日(Mon) 13:42
鍵コメさんへ
編集
失礼いたしました
(;^_^A アセアセ・・・
再度、送信しております
宜しくお願いします
2011年03月21日(Mon) 13:56
応援しますよ!
編集
私もベルママさん応援いたします!
ブログにも貼らしていただいてます。
コッカ同盟&わんにゃん同盟はつおいんですよね~!
色んな形の支援で頑張りたいですね!
2011年03月21日(Mon) 14:03
よっこたんへ
編集
みんなが応援してますよね~
みんな何かをしてあげたいんですよね~
気持ちは、同じです!
支援、頑張りましょう
2011年03月21日(Mon) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

