てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハードでしゅ・・・・わんわんウォーキングTOPわんわんウォーキング ≫ ハードでしゅ・・・・わんわんウォーキング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードでしゅ・・・・わんわんウォーキング



今朝、涼しいを通り越して
寒かったー
通勤時、暖房入れちゃったもん











え~本来なら
今回の記事、3部位に分たいところなんですが
ただ、そうしちゃうとママ
今度、いつ更新するかわかんないもので 
(;^_^A アセアセ・・・
 



ダダダダーーーーッと書いてます。
長いです
写真、多いです(^^;)





でも、お付き合い頂けると嬉しいです
(〃▽〃)














さ~それでは、 前回の続きです





入水した2わん


 
沢登4 

まるは、終始リードをつけて  
 






この沢登りは、川(水)の中を歩くというより
岩から岩へ、足場を探して
上って行くという感じだったかな~


042_20130924221607706.jpg
だから、足が短い子は・・・(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)







今回、ママ的に意外だったのは
まるがズンズン躊躇なく歩いてくれた事  


 


一生懸命、先行くみんなに追いつこうと頑張りました

033_20130924221244c3a.jpg 

ヌレヌレ、ドロドロになりながらも・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







出発して、すぐ休憩したんだけど
その間 
参加したお子様は
めっちゃ楽しんでいたっけ(余裕だね)

061_2013092422124800d.jpg   







この後、また少し上ってお弁当タイム(持参)


073_20130924222826a21.jpg 







出発から
まだ、20分位しか歩いてないのに

075_201309242228275cf.jpg 
疲れ切ってます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
 



さて
ここまでは、予行練習って感じ!




お腹も満たされ



ここからが、本番!!






045_201309242212457fc.jpg 





沢登5 







092_201309242232559d8.jpg 






099_20130924223504b3f.jpg





100_20130924223504999.jpg 



え~っと、この後

カリンが所々でビビってしまって
左脇にカリンを抱え
右手にまるのリードを持ち
足場の悪い岩を飛び移り

そういう状態だったもんで、写真撮る余裕がなくなってしまった
(;^_^A アセアセ・・・






で、ようやく到着(疲れたー)
(×ω×)

108_20130924223915c90.jpg 




ママもめっちゃ疲れたけど


111_201309242239177a5.jpg 

まるもバテてた


だって、全然
笑顔がなかった(尻尾フリフリだったけど)


撮った写真は、どれもやつれてたし(笑)





113_20130924223920858.jpg 



112_20130924223919d7e.jpg 
カリンの応援、棒読みで
気持ちが入ってないよー
(*≧m≦*)プププw







114_20130924223922285.jpg 





この後、


119_20130924224259042.jpg 



舗装された普通の道を下って


123_20130924224301080.jpg 



帰路につきました


124_20130924224303289.jpg 



いやー今回のわんウォーは、さすがに疲れた
沢登りじゃなくて、岩登りだったし・・・

ママは、カリン抱えたから
ビチャビチャに濡れちゃったし

帰りのこの道で、まるには悲しいくらい
嫌なお土産ついてくるし
( ̄▼ ̄|||)


帰ってからのシャンプーも辛かった~
(T∇T)







でも、来年も参加するかもね(笑)







あなたもこの岩登り、チャレンジしてみる?(笑)


マジで頑張ったママカリンまるにお疲れ~のポチっとを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2日ほど、疲れがとれなかったよ~(泣)






Comment

No title
編集
まるちゃん、お顔がゲッソリ~Σ(゚д゚lll)
もう画像みてるだけで大変すぎて・・・
2わん見ながら自分の足元も気をつけてなんて
私には絶対無理だよ~(><)

ななさんすごいよ~✩
しかもまた来年もチャレンジするんだね!
2013年09月27日(Fri) 13:01
No title
編集
この岩場を歩けちゃうっていうのがすごい!
頭使わなきゃ歩けないもんね。まるちゃんv-424ちょー頭も運動神経もいいんだと思うなあ。
カリンちゃんだって途中まで歩いたんでしょ?
コリン絶対無理。石の上で固まるもん。しかも落ちて流される。
うんうん、ななさんもすごいよ。
あたしだったら >石の上で固まるもん。しかも落ちて流される(笑
2013年09月27日(Fri) 18:18
No title
編集
うへぇ・・・・参加拒否だわ~私なら(^^;)

お尻が重すぎて動けまへんっ!!(^口^;)
2013年09月27日(Fri) 22:50
ゆきみんさんへ
編集
今回は、2わんともゲッソリだった
私と一緒で2日間、倒れていたもん(笑)

ほら、喉元過ぎれば・・・っていうでしょ~
きっと、来年
この辛さを忘れてる気がする(笑)
2013年09月29日(Sun) 21:47
きらりさんへ
編集
次の足場を探すのが
ロッククライミング?みたいな感じかな~(笑)
今回は、まるがズンズン行ってくれて
助かりましたー
さすがに2わん、抱えるのは無理ですから
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
きらりさんも挑戦したら
きっと、楽しいよ~
2013年09月29日(Sun) 21:52
姫のおかんへ
編集
おかんと同じ人がいました。。(参加拒否した人)
幼稚園児が出来るから~って、高をくくってましたが
私、幼稚園児より体力なかった
(;^_^A アセアセ・・・
2013年09月29日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

