てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛ぃスタイ♪TOPお買い物 ≫ 可愛ぃスタイ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛ぃスタイ♪


折角の日曜のお休み・・・・
雨だったよ~ウエ~ン








え~っと、
ご紹介が遅れましたが 
 

ナラママにお願いして作って頂いた物があります
(-^艸^-) うふふ

001_20130927221617838.jpg 


送られてきた封筒までオシャレ~






さてさて、
今回、お願いしたのは・・・・


まる用の


スタイ=よだれかけ


あ!ヨダレが出るからじゃなくて(笑)
食事の時にコートが汚れない為にだよ~




実用的な物を2点、お願いしてたら



スヌーピー 


リーバシブルで作ったあった~♪


ハート 

可愛ぃー
リバーシブルだと4枚、あるみたいで
得した気分♪


それでは早速、モデルさんを呼んで





装着♪

009_20130927221623e0a.jpg 
うんうん、ラブリーだね




裏側は

010_20130927221846ec2.jpg 


うんうん、まる
ピンク、似合ってるよ(親バカ)








最近は、キメポーズも分かっているようで(笑)


007_20130927221619aba.jpg 

立ち位置もgood
ププッ ( ̄m ̄*)





こちらの裏側は・・・


008_201309272216218a4.jpg 

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



いや~<(^∀^*)ゞ~♪
照明代わりに下から懐中電灯照らしたら


こんなんなっちゃった(笑)









ささっ、まるちゃん

最後に決めてください!

002_20130929205437748.jpg 


早速、スタンバイOKです (笑)








ナラママ、可愛いスタイを

どうも、ありがとうございました~♪


ご用命は、ナラのクローゼット






可愛いスタイにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ピーン
ママも作ってみようっかな~





Comment

No title
編集
お久しぶりぶり(^^♪
うち、スタイ、持ってない!!
スタイ、可愛いね~
いいな、欲しくなってきたわ。
2013年09月30日(Mon) 23:08
りんままへ
編集
持ってないの?
作ってあげようか?
りんまま用だよね(笑)
2013年10月01日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

