てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 下手の横好き・・・TOP手作り ≫ 下手の横好き・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

下手の横好き・・・




ナラママのを見て
ママも作りたくなって


またまた、挑戦しちゃった!(笑)







ジャーーーーン!!





013_20130929212550122.jpg 
スタイ 







005_20130929212457e82.jpg 
ママが作った、スタイだよ~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪






006_20130929212501acf.jpg 

うさちゃん柄が可愛いでしょ~






首の後ろでマジックテープで止めるの

008_20130929212505723.jpg 









009_20130929212510a39.jpg 
食事の時専用だから、歩かないしね~





ただ、

012_201309292125443bb.jpg 

デカ過ぎたかな~
(*´-ω-`)・・・。






で、またまた閃きました





これを、こうやって

背中側に持ってくると


003_201309292142014e4.jpg 

おっ~!
コッカー界で流行っている
コートになるじゃん♪



ふんふん、少し大きめに作れば・・・・
φ(・ω・ )メモメモ

004_20130929214211c65.jpg 
え!なんで~( ̄ー ̄?).....




 






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

へたくそ・・・だからかい!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ








***番外編***

002_20130929212452d66.jpg
古っ

また、作っちゃった「ポンデスヌード」 (ゆきみんさん命名)
(;^_^A アセアセ・・・














Comment

No title
編集
また制作の波がやって来た?
うん、コートになるね。これから寒くなるから丁度いいかも。ウールで作ったら
まるちゃんもカリンちゃんもバリバリのお嬢様になるね。
2013年10月01日(Tue) 12:18
No title
編集
手作りすご~い
私ダメなのよ~。。。
まるちゃん可愛いよ~
そして「ひまわりむすめ」
私知ってる。。。もしかして同世代?永遠のハタチだね~(-_-;)
2013年10月01日(Tue) 12:46
No title
編集
うさぎちゃんのスタイ可愛いね~♪
本当後ろに向けるとコートになるね(*^▽^*)
制作意欲がある時はじゃんじゃん作りたくなっちゃうよね✩
またファッションショー楽しみにしてま~す

ひまわり娘ってなになに~??
まるちゃん、今回も可愛いポンデまるちゃんだね✩
2013年10月02日(Wed) 13:18
No title
編集
ななさ~ん♪ 今度は?レース足りたみたいだね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ v-352

まるちゃん♥ ピンクがとっても~似合うわぁ~v-344
スタイにも、コートにもなる!優れものなの~(・・?

ゆきみんさん!?ひまわり娘知らないの~v-361(笑)
『伊藤咲子』よんv-363 ププッ ( ̄m ̄*)
2013年10月02日(Wed) 15:52
きらりさんへ
編集
小波程度のものが(;^_^A アセアセ・・・

ブリブリなコートを作ってみようかな~と
その時は、またUPします(笑)
2013年10月03日(Thu) 10:34
みそべんさんへ
編集
やっぱり、「ひまわり娘」をご存知でしたか~
( *´艸`)ププッ♪
同世代の20歳ですもんね~(笑)
2013年10月03日(Thu) 10:40
ゆきみんさんへ
編集
イロイロ作っても、自己満足の域だけど
我が子だったら、文句言わないしね(笑)
って、「ひまわり娘」を知らない!!!
ほ・本当は、私も知らないんだけどね(見え張り…笑)
2013年10月03日(Thu) 10:43
バニラママへ
編集
バニラママ
最近、読み逃げばかりでゴメンナサイ
(;^_^A アセアセ・・・

って、ゆきみんさんが知らない!ってのにもビックリだけど
バニラママが知っているってのにもビックリ!!
二十歳の同世代?(笑)
2013年10月03日(Thu) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

