てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ たま~の、1人っ子♪TOPカリンの事 ≫ たま~の、1人っ子♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たま~の、1人っ子♪


いや~今年は、台風当たり年かしら

また、来てるよー><

それも長崎、直撃じゃんーーっ











台風のせいか、秋だというのに
ムシムシして、暑いーーーっ!




そんな日曜日に2わんトリムに行って来ました



またまた、3か月ぶり(笑)


我が家、
まるとカリンは別々のサロンに出しています
(時間短縮の為) 



大抵は、まるを出してからカリン


このカリンを出す(予約)までに
たま~に時間が空く事が





で、たま~の1人っ子を満喫




カリンが行くサロンの近くに良い感じの公園、見っけ♪


011_20131006220036edb.jpg 

芝生も良い感じ

人もいない(笑)





ただ、

013_2013100622004038a.jpg 





015_20131006220042527.jpg 
暑いっ





涼しそうなところを探して、歩くんだけど

017_201310062200448e0.jpg 







休憩場所も・・・・

023_201310062200474fe.jpg 

暑っ

ムシムシだし、夏のような暑さだし

お散歩どころじゃなかったんで

早々に帰る事に








と、カマキリ発見!!

カリン、初めて遭遇なんじゃ?

024_20131006220143181.jpg 



026_201310062201462b5.jpg 




027_2013100622014987a.jpg 
匂いを嗅ごうとしたら



028_2013100622015158a.jpg 

カマで威嚇されてた(笑)


こういう時、まるだったら
どうしたかな~?って、思っちゃったな~
(食べる・・・とか(笑))





車に戻る前に
ちょこっとだけ、走り込みと
「マテ」の練習をさせて


かりん 


って・・・

043_20131006220350824.jpg 
暑そうな顔してる(笑)





052_201310062203440ac.jpg 

今年は、
秋、短し・・・なのかな?








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夕方から暴風暴雨だそうです。
みなさんも十分にお気を付け下さい。





Comment

No title
編集
たま~の一人っ子・・・
うちの場合は、よくスズが一人っ子を経験したよ。
調子悪くて、スズだけ病院・・・って時ねi-229
今は、元気で一人っ子受診が無いけどね。

カリンさん、カマキリ怖くなかったのかな?
好奇心旺盛のカリンさんi-236
2013年10月08日(Tue) 15:48
No title
編集
こっちも蒸し暑い~~( ̄ω ̄;) ブヒ~
台風 直撃コースだよねぇ・・・こんでいいのにさぁ

我が家は今のとこ一人っ子気分はないなぁ
あ、来月実結が健康診断だから一人っ子気分できるな♪

虫、姫なら嬉々として追いかけ回すわ(^^;)
2013年10月08日(Tue) 15:59
No title
編集
台風大丈夫??
今日は仙台も蒸し暑かった・・・
この間、ヒーターだしたのにww
カリンちゃん、カマキリしゃんって意外に
シャーシャーって攻撃してくるから気を付けて!
まるちゃん、食べるかな(笑)
2013年10月08日(Tue) 22:43
No title
編集
台風大丈夫?
東京もムッシムシィ~
10月にこの天気は勘弁だよね~
暑さ寒さも彼岸まで。。。ってとっくに過ぎてるじゃんねぇ~
トリムってやっぱりまるちゃんの方が時間かかるの?
一人っ子満喫してるね~
2013年10月09日(Wed) 21:09
No title
編集
台風大丈夫だったかなぁ~??
今年は10月になっても台風発生多いね~(><)

こちらはここ2日は雨で少し過ごしやすかったけど
今日は夏みたいに暑いよ~(><)

カマキリ、ネオなら吠えまくりそう~(^_^;)
まるちゃんは・・・食べちゃう??
2013年10月10日(Thu) 10:52
バカボンママへ
編集
病院行きでの1人っ子ってのは、
ちと寂しいな~
受診しないのが、一番ですよね~

カマキリが怖いもの?という
インプットがなかったんだと思う(笑)
2013年10月10日(Thu) 11:39
姫のおかんへ
編集
おかん、台風大丈夫だった?
こっちは、ぜんぜん大丈夫だったよー

みゆりん、健康診断
それ、やっぱ、したほうがいいよね

え!姫ちゃん
虫、好き?
そういえば、以前、飼っていたアメショーが
セミ、食べてたな~^^;
2013年10月10日(Thu) 12:46
りんままへ
編集
りんまま、心配してくれて
ありがとう~

カマキリが攻撃してくるって、知っているって事は…

りんちゃん、食べた?(笑)
2013年10月10日(Thu) 15:04
みそべんさんへ
編集
ご心配、ありがとうございます~

ムシムシな暑さがいつまで続くの~って
感じですよね~

トリムって、大体
まるが3時間
カリンが2時間くらいでしょうか
この、1時間が1人っ子の時間です^^
2013年10月10日(Thu) 15:07
ゆきみんさんへ
編集
台風は、ニュースで言うような凄さがなくて
全然、大丈夫でした~
ご心配、ありがとうございます

秋だというのに暑いよね~
2ワンのトリム待っている間、
買い物したんだけど、汗ダラダラだった><

ネオちゃん、カマキリに吠える?
まるも吠えそう~
食べるかも(笑)
2013年10月10日(Thu) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

